<   2016年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
☆☆6月ラスト☆☆
e0208633_3464256.jpg

みなさんこんばんWednesday!!!

昨日は6月最後の水曜日BCLウィークリーの開催でした!!!


5月から始まっている今期のランキングバトルもちょうど折り返しを迎えましたd=(^o^)=b

今期はなかなか新しいチャンピオンが誕生しずらい展開となっおります!!!

今回も今期2勝をあげている南さんが絶好調( ̄▽ ̄;)

最近の安定感はちょっとヤバイです!!!

今回は運勢までも味方につけ、決勝戦進出を決めます(⌒‐⌒)

決勝戦ではこちらもシュート力抜群、ショット力もあるリンク東さんとの対戦となりました!!!


季節関係なく健康的な肌色の二人の褐色対決(^_^;)

今回は南さんの独壇場、隙のないプレーで東さんを圧倒して早くも今期3回目の優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


シャフトをハイテクに変えてから好調を維持している南さん、今期ランキングトップに向けて好発進でありますっ!!!


気になるランキング中間発表は後日掲載しますので、よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)


優勝 南 英雄 SB アライ
準優勝 東 力弥 SB リンク
3位 大城 奈津子 B バグース
3位 樋口 祥久 SB バグース
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-06-30 03:46 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆みりおん☆☆
e0208633_21524918.jpg

e0208633_21525040.jpg

みなさんこんばんTuesday!!!

もうすぐ6月も終わりに近づき、やっと梅雨本番の様な気候になってきましたね(⌒‐⌒)

水不足が少しでも解消されればいいですが、西日本の地域的な豪雨も心配になりますね(-_-;)

さてさて、錦糸町ルパン新台入れ替えがありました!!!

これは新台ならぬ神台!?

みんな大好き、噂のミリオンゴッドが現れました!!!

是非とも遊んでみてください\(^-^)/


昨日は月曜日オープンウィークリーの開催でした!!!

金星賞がプールされていた今回、見事に金星をゲットしたのは宮田さん♪♪♪

マヌエルを相手にプレッシャーをかけ続けて見事勝利で決勝戦進出しましたd=(^o^)=b


決勝戦ではラッキー状態全開の菊嶋と対戦!!!

初戦のマルコさん以外は常に負けてもおかしくないプレー全開でしたが、なぜだか決勝戦進出( ̄▽ ̄;)

決勝戦でも菊嶋に展開が味方し、勝たせてもらいました♪♪♪


7月は関東オープンにジャパンオープンもありますので調子が良いと勘違いして頑張りたいと思います(*´∇`*)


今週の金曜日は第一金曜日恒例のJPAマンスリーです!!!

ペアマッチ開催ですので、みんなでエンジョイビリヤードを満喫しましょう(*^▽^)/★*☆♪


優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
準優勝 宮田 一彦 B ルパン
3位 重松 亮太 A ルパン
3位 マヌエル SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-06-28 21:52 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆申年いえ~☆☆
e0208633_7401825.jpg

e0208633_7401814.jpg

みなさんおはようございます!!!

金曜日ですっ!!!

大好物の週末まで、あと1日\(^-^)/

なんとか乗り気って楽しい週末を迎えましょ~♪♪♪


さてさて、昨晩はBuono!さんこと大野さんハッピーバーズデー(*^▽^)/★*☆♪

おめでと~ございます~♪♪♪

みんなでケーキの御祝いをしました\(^_^)/

お酒の飲めない大野さんですが、ソフトドリンクいっぱい御馳走になってお腹チャポンチャポンになって帰宅されました(⌒‐⌒)

同じ申年として祝わないわけにはいかないでしょ!!!

おめでとうございました♪♪♪


そして、ちょっと遅くなってしまいましたが水曜日BCLウィークリーの結果報告をさせていただきます!!!

今週も大人気のBCL、総勢22名でのスタートとなりましたp(^-^)q


徐々にランキングバトルの方が気になってくる中盤戦、新しいチャンピオン誕生にも期待がかかる大会となりました!!!

そんななかで2週連続準優勝と悔しい思いをしていた前田さんが今週も奮闘し3週連続で決勝戦進出を決めますd=(^o^)=b


決勝戦ではマグ木村さんを相手にプレッシャーを見事抑えこみ、最後までしっかりキューを伸ばして雪辱の優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


上位入賞が目立つ前田さんが今期ランキングはスタートダッシュを決めているようですね♪♪♪


また来週もたくさんの熱い勝負を期待してお待ちしてま~す(*^▽^)/★*☆♪


優勝 前田 正義 B wish
準優勝 木村 龍平 B マグ
3位 南 英雄 SB アライ
3位 中田 拓郎 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-06-24 07:40 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆1001☆☆
e0208633_7461237.jpg

みなさんおはようTuesday!!!

ちょっと心配な空模様、今日は1日傘を手離せないお天気になりそうですね!!!

今年は水不足のおそれがあるようですので、恵みの雨になるといいですが(⌒‐⌒)

ちょっと節水も気をつけて今年の夏を待つといいかもしれません♪♪♪


さて、関東地方で真夏日を記録した週はじめの月曜日は錦糸町ルパンではオープンウィークリーを開催しました!!!

先週は無事に大盛況のなか1000回記念大会を終える事ができましたが、今週は反動がきてしまったか小数精鋭のちょっぴり寂しいトーナメントとなってしまいました( ̄▽ ̄;)

来月はジャパンオープンも控えてますし、ハウストーナメントでもなかなか練習になりますからドシドシ御参加よろしくお願いいたしますっ!!!

来週は金星も貯まってますよ~(*^▽^)/★*☆♪

1001回目の今回は、先週は惜しくも準優勝だったニックさんが初戦で窮地に立たされるも逆転勝利でV字復活!!!

大ピンチをはねのけたニックさん、優勝まで全開モードで先週の雪辱を晴らす優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

相変わらず、信じられないほど鋭い感性をもったニックさん!!!

自分ももっと感性を大事にしたプレーを目指したいと思わされました\(^-^)/


優勝 竹内 承勲 SA ルパン
準優勝 松岡 智晴 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-06-21 07:46 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ハンティングマスター☆☆
e0208633_2341185.jpg

みなさんこんばんフライデーナイト~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みんな待ちに待った週末がやってきましたね♪♪♪


平日の疲れを癒して、リラックスタイムを楽しんでいきましょ~(⌒‐⌒)

水曜日BCLウィークリーの結果報告を遅れ馳せながらさせていただにます!!!


水曜日も悪天候のか、多数のエントリーをいただき熱い勝負がいっぱい見られましたp(^-^)q

先週は久しぶりルパンメンバーが優勝、今週は正夫さんが決勝戦進出を決めます!!!

もう一人は2週連続の決勝戦進出となる前田さんでした!!!

前田さんほ先週の雪辱も果たしたいところ、正夫さんは初戦からエンジョイスタイルで落ち着いておりました♪♪♪

そうなるとリラックスモードの正夫さんが良いプレーが有利だったか、展開も正夫さんに味方し終始思いきったショットを続けたハンター正夫さんが今期初優勝を飾りました(*^▽^)/★*☆♪

ランキングバトルもそろそろ折り返し、毎週の様に熱い試合がいっぱいですが今後ともよろしくお願いいたします♪♪♪


優勝 小林 正夫 B ルパン
準優勝 前田 正義 B wish
3位 南 英雄 SB アライ
3位 北畠 雅人 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-06-17 23:41 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆1000☆☆
e0208633_5385385.jpg

e0208633_5385340.jpg

e0208633_5385475.jpg

みなさんおはよう1000回記念オープンウィークリー!!!


昨日の月曜日は錦糸町ルパン遂にオープンウィークリーが1000回を迎えました!!!

1000回、すごすぎる(゜ロ゜;ノ)ノ

自分は1000回全てに関わってきたわけではないですが、ここまで続いてこれたのも皆々様方の協力によるところだと深く感謝しております♪♪♪

本当にルパンはお客さん同士の繋がりが並みじゃない、僕らスタッフの影響力なんてちっぽけに思えてしまうほどお客様に支えられていると思っております!!!

これからも錦糸町ルパンというお店の長所を全力で伸ばし、ビリヤード愛に溢れた店作りを心がけていきますので今後とも皆々様、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪



あいにくの雨に見回れたものの、常連様はもちろんのこと多方面よりプレイヤーが集まってくださいまして総勢42名ものエントリーをいただけました!!!

試合前には恒例の大抽選会を開催し、みなさんが笑顔になってくださったところで試合スタート♪♪♪


記念大会ということで参戦してくれた全ての方々、いつもよりヤル気に満ち溢れてる~p(^-^)q

今回は丸岡プロ所属のアロウズさんよりベストBC賞もあり、見事ベスト8まで勝ち上がったユキちゃんが獲得しました!!!

アロウズさん協賛ありがとうございます~&ユキちゃんおめでとうございます~♪♪♪


注目のベスト4、今回の気迫は近寄りがたい30回くらいから出てくれているムネヤス選手!!!

人数多めは集中力大幅アップのニックさん!!!

爪痕を残す、覚悟を決めた男キタガワンテ!!!


ん~、いつもよりちょっとだけ気合いを感じる錦糸町の巨匠ことマッチャン!!!


金星ハンターの活躍はなく残念ではありましたが、何とも面白い顔ぶれになりました( ̄ー ̄)

まずはお祭り男ニックさんがキタガワンテを圧倒して決勝戦進出を決めます!!!

もう一方の準決勝ではテクニックとビリヤード脳のお披露目会となり、欲が絡まわってしまった様だったムネヤス選手を退けてマッチャンが決勝戦進出を果たしました♪♪♪


今回は1先ドキドキ3位決定戦も行い、キタガワンテがなんとか爪痕を残す結果となりましたd=(^o^)=b


そして大注目の決勝戦!!!

今日の巨匠は本気モード全開でした(⌒‐⌒)

久しぶりにキューを握ったとは思えないほど冴えるショット!!!

彼の知識と経験があればショットが良ければそりゃ取りきりますね\(^_^)/

ニックさんも好調の様子でしたがチャンスが無ければドンマイケル(涙)

久しぶりに現れた巨匠はやっぱり匠の技を持ったナイスガイでした♪♪♪


錦糸町ルパン1000回記念トーナメントチャンピオンは~!!!










松本 陽輔~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


1000回記念チャンピオンとして、ルパンの歴史に名を刻みました!!!

今日は美味しい夜食が食べれますねっ♪♪♪


でも深夜の焼肉はほどほどに、気をつけないと本当に伝説になっちゃいますよ( ̄▽ ̄;)


これにて無事にオープンウィークリー1000回記念を開催することができました!!!

負けたあともみんな楽しそうにビリヤードされ、とても笑いが絶えない良い1日になったと思います♪♪♪


特別ゲストの高野プロもありがとうございました(笑)
また、オーガスタ挑戦させてくださいね~!!!


本当に色々な歴史が詰まった月曜日オープンウィークリー、来週は1001回記念トーナメントとして通常運転してまいりますっ\(^-^)/

こうして続けていけるのも皆々様の協力があってこそ、今後とも錦糸町ルパンをどうぞよろしくお願いいたします~(*´∇`*)


優勝 松本 陽輔 A ルパン
準優勝 竹内 承勲 SA ルパン
3位 キタガワンテ A ルパン
4位 鈴木 宗康 SA LAWSON両国駅前店
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-06-14 05:38 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆イナミン&マトゥーヌおめでと☆☆
e0208633_055377.jpg

e0208633_0553843.jpg

e0208633_055392.jpg

みなさんこんばんbirthday&happy wedding♪♪♪


10日はイナミンプロの誕生日でした~(⌒‐⌒)
試合前なので、いつもより控えめなゴチドリンクでしたがたくさんの仲間に囲まれて幸せそうなイナミンでした♪♪

幸せというとマトゥーヌ&アヤノさんカップルのが大きかったでしょうか
(⌒‐⌒)


今日は二人の結婚式に出席させていただきました!!!

二人とも気持ちの良い方、披露宴では本当に仲間がいっぱいで愛されて二人が本当に素晴らしい人物なんだと再確認させられました( ;∀;)

自分もこれからも人との出会いに感謝して、信頼できる素晴らしい人間関係を築いていけたらなと思いました!!!


本当に素敵な結婚式、おめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、これからもよろしくお願いね~♪♪♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-06-12 00:55 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆west☆☆
e0208633_2213734.jpg

みなさんこんばんThursday!!!

今週はいまいちパッとしない天気が続いてますね(^_^;)

ジメジメと、ジットリするシッケマンの季節がやってきました!!!

さてさて、昨日は水曜日BCLウィークリーの開催となりました♪♪♪


今期も大人気のBCL、今回も総勢25名のエントリー!!!

週末に行われる地上最強Bに励みをつけたいメンバーもおり、また未だ未勝利のルパンメンバーも熱が入った試合が多くみられましたp(^-^)q


そんな試合展開から決勝戦まで進出したのは前田さんと西さんでした!!!

両者とも調子も良さそうで、また運勢も味方についている様子で今期初優勝を目指します\(^_^)/


決勝戦でもお互いの力は拮抗し好ゲームとなり、ラスト抜け出した西さんが今期初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回は久しぶりルパンメンバーの勝利、多方面よりプレイヤーが集まっている水曜日BCLウィークリーまだまだよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


日曜日はABCマンスリー、月曜日はオープンウィークリー1000回メモリアル大会どちらも多数のエントリーを心よりお待ちしておりますっ!!!


優勝 西 道広 B ルパン
準優勝 前田 正義 B wish
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 小林 俊之 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-06-09 22:01 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆999☆☆
e0208633_333478.jpg

e0208633_333456.jpg

e0208633_333420.jpg

e0208633_333451.jpg

みなさんこんばんウェディング!!!

え~っと、実は、私事ではありますが、先週末の土曜日に結婚しました(^_^;)

自分で報告するの照れ臭くて、最初はわざわざ発表することもないだろうと思っておりましたが皆さま方に御礼を言いたい気持ちが強くブログに書かせていただきます!!!

式場が自分の出身である栃木県であり、ハウステンボスオープンにJPAチャンピオンシップとも日程が重なり、全ての方々を招待する事は出来ず申し訳ない気持ちもありました。

当日はたくさんの方々から祝福をしていただき、僕たち家族にとって忘れられない1日になりました!!!

あのような感動をいただけたのは、僕たちの両親や家族はもちろん、今まで出会ってきた全ての方々のおかげだと感謝しております!!!

これからも色々な方々との出会いに感謝し、人間としてもっともっと成長し、いつか必ず皆さんに恩返ししようと改めて強く思いました!!!

本当にありがとうございました!!!

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

感謝してもしきれないです!!!


え~っと、またまた私事で長々と書いてしまい、すいませんでした(^_^;)

週明けまして6月一発目の月曜日はオープンウィークリー開催となりました!!!

今回は第999回!??

んっ!なんとっ!!!

来週は1000回記念大会やないか~い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回も999回とメモリアルな大会ではありましたが、通常運転で総勢14名でのスタートとなりました!!!

1000回に向けて金星賞も溜めたかった今回、SA陣が踏ん張って来週は3週分~p(^-^)q

久しぶりエントリーの大野さんが接戦を勝ち上がって、決勝は最後の砦であるカズトと対戦!!!

ナイスショットもいっぱいあった大野さんでしたが、ギリギリで穴に嫌われる球もあり惜しくも準優勝( ;∀;)

1000回前のチャンピオンにはカズトが輝きましたっ!!!

さぁ、果たして来週の記念大会はどーなることやら♪♪♪

ちょっと色々と企画中なので、皆々様のエントリーを心よりお待ちしておりますね\(^_^)/


優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 大野 正人 A ルパン
3位 本田 竜矢 B ルパン
3位 松岡 智晴 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-06-07 03:33 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆June☆☆
e0208633_3345121.jpg

みなさんこんばんジューンブライド!!!

今年もあっという間に6月がやってきました(⌒‐⌒)

ん~、こないだまで夏だった様な気がするけど、また夏が迫っている(^_^;)

6月は水曜日BCLウィークリーからスタート!!!

大好評のBCLウィークリー、今回も総勢25名ものエントリーをいただけました(*^▽^)/★*☆♪

先週早くも2勝目を飾った南さんが初戦敗退と波乱の幕開けとなった今回はそろそろルパンメンバーの活躍が期待されました!!!

今期に入ってルパンメンバーは未だ優勝なし、今回は東さんを残してベスト4は全てルパンメンバーとなっておりました!!!

そんななか、東さんは臆する事なく球に向かって集中力全開p(^-^)q

決勝戦でも好調だったザキさんを抑え、見事チャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


固定SBながら入賞率が上がってきた東さんは今後も要注意プレイヤーになりそうですね!!!


明後日は第一金曜日恒例のJPAマンスリー、今月はシングルス開催となりますのでチャンピオンシップ前の練習に是非とも多数のエントリーお待ちしております\(^_^)/


優勝 東 力弥 SB リンク西川口
準優勝 山崎 仁紀 B ルパン
3位 市場 詳規 B ルパン
3位 古山 賢一 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-06-02 03:34 | BILLIARDS | Comments(0)
  

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795