<   2016年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
☆☆ひさびさズドン☆☆
e0208633_6205185.jpg

みなさんおはようございます!!!

今日で5月も終わり、初夏の到来を予感させる今日この頃ですね(⌒‐⌒)


昨日月曜日は週明けからあいにくの雨、しかも気温も4月中旬並みに下がってちょっと冷え込みましたね!!!

気温の変化にはまだまだ十分注意して過ごした方が良さそうですね♪♪♪

自分は何故か咳がここ1か月ほど続いてしまってイマイチ元気が出ません( ;∀;)

早く落ち着いてくれるといいんですが(-_-;)


さてさて1000回記念が間近に迫った月曜日オープンウィークリー!!!

今週はちょっと少ない人数ながらも濃い~メンバーが集って見応えある試合になりました♪♪♪


そんな今回はデーヒーズドンが久しぶりの勝利(*^▽^)/★*☆♪

準決勝ではムネヤス選手を撃破し、決勝戦ではイナミンプロを大逆転の捲りで優勝を決めました♪♪♪

気合いの入ったデーヒーは相変わらず強い、強敵をなぎ倒しての優勝は達成感がありますよね!!!


今週も水曜日BCLウィークリー、金曜日はJPAマンスリーの開催もありますのでよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-05-31 06:20 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆まさらっぽ☆☆
e0208633_1355744.jpg

みなさんこんばんTuesday!!!

いやぁ、暑い日が続いてますね(⌒‐⌒)

爽やか通り越して、夏がやってきましたね♪♪♪


梅雨入りまでは過ごしやすい気候になりそうですね(*´∀`)


先週末のグランプリイースト、前日予選の最終戦で敗退となりました。

まだまだ未熟すぎますねΣ(ノд<)

本当に、みんな強すぎるっす!!!

でも全力尽くして戦うしかありませんので、まだまだ頑張りますp(^-^)q

今後も応援パワーよろしくお願いいたします♪♪♪


週のスタート月曜日はオープンウィークリーでスタートです!!!

そろそろ1000回が近いてきている錦糸町ルパンオープンウィークリー、997回となった今大会は総勢16名が参戦p(^-^)q


前回はマヌエルが初優勝を決め、マヌエル覚醒の予感がありました!!!

そんなマヌエル、今回もV2に向けて初戦からバッチバチ体制(*^▽^)/★*☆♪

プレッシャーまでもエンジョイするスタイルに変化を遂げたマヌエルが完全体になりました!!!

決勝戦も劣勢から粘り強く捲って見事V2達成( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


もとからポテンシャルは高かった完全体マヌエル、今後もガンガン勝ちそうです♪♪♪


優勝 マヌエル A ルパン
準優勝 ミスターT A ルパン
3位 川連 一斗 SA ルパン
3位 稲見 厚史 P JPBA
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-05-24 01:35 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆アマナインとグランプリ☆☆
みなさんおはようございます!!!

今日も爽やかな天気で絶好のお出掛け日和ですね(⌒‐⌒)


今週末は兵庫県尼崎にてアマナイン開催、関東でもグランプリイーストの開催となっております!!!


アマナインにはデーヒー、ニックさん、ホンマくん、森田さんが参戦p(^-^)q

グランプリにはキクシマ、イナミン、松岡さん、高槁さんが参戦します!!!


みんな元気いっぱい、エンジョイビリヤードが出来れば最高ですね♪♪♪

あっ、自分は突然に欲が出てきてチビり始めてます(^_^;)

今日は初めてバグース川崎さんにお邪魔しますので、川崎に着くまでに欲を捨て去っておこうと思います!!!

では今回もみなさんの応援パワーをどうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-05-21 09:43 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆天気良し☆☆
e0208633_1315614.jpg

みなさんこんにち木曜日!!!

今日も天気が良くて、過ごしやすい1日になりそうですね(⌒‐⌒)


今週はずっと天気が良いみたいで嬉しい限り♪♪♪


昨晩の水曜日はBCLウィークリーの開催がありました!!!

今回も20名がエントリーと、猛者たちが集結して熱の入った試合ばかりで接戦が多くみられましたp(^-^)q


そんななか、2試合連続でフルセットを制してきたリンク佐藤さんと先週チャンピオン南さんが決勝戦に進出!!!

決勝戦ではお互い譲らずの試合展開になりましたが、プレッシャーのかかるなかでも球に集中して向かえてた佐藤さんかわ見事ルパンBCL初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今週末はグランプリに参戦する予定の佐藤さん、ハヤトさんとの対戦を楽しんできてくださいね♪♪♪


今期は3週目ながらルパンメンバーの優勝なし、来週あたりは奮闘してもらぃしょう!!!


優勝 佐藤 千寿 B リンク北千住
準優勝 南 英雄 SB アライ
3位 山崎 仁紀 B ルパン
3位 中田 拓郎 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-05-19 13:15 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆フィリピンパワー☆☆
e0208633_22204074.jpg

みなさんこんばんTuesday!!!

今日は1日ジットリ雨で、気分的にはガクーンな感じ( ;∀;)


しかも、昨日自宅のトイレに入ったら何故か水浸し!?

なぜっ!!!

ウォシュレット出っぱなしになってた様です・゜・(つД`)・゜・

そんなことあり得るの~!!!

ウォシュレットって普通、便座に座ってないと発動しないんじゃないの!!!


っと火曜日なのに水浸しの1日でした!!!

昨晩の月曜日はオープンウィークリー開催!!!

昨日はマヌエルが大爆発p(^-^)q

フィリピン人のマヌエル、テクニックは抜群でしたがこれまではプレッシャーに押されて持てる力を最大限に発揮出来てなかった様でした!!!

しかし昨晩のマヌエルは追い詰められた場面でも緊張感を集中力で克服し見事チャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おめでとうっ♪♪♪


プレッシャーを克服したら、もともと素晴らしいプレイヤーですからね\(^_^)/


では、明日は水曜日BCLウィークリー、多数のエントリーお待ちしております♪♪♪


優勝 マヌエル A ルパン
準優勝 仲嶋 昴洋 A ルパン
3位 大塚 直己 B ルパン
3位 菊嶋 淳史 P JPBA
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-05-17 22:20 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆五月病☆☆
e0208633_403481.jpg

みなさんこんばん絶賛、五月病~!!!

今週はなんだかみんな憂鬱な様子(^_^;)

それもそうですよね、あれだけの大型連休で浮世離れした生活に慣れてしまった方がいっぱいですもんね~( ; ゜Д゜)


実は自分も月曜日から早速仮病を使って火曜日ダウン、まじで弱っ!!!

だらしなっ!

自己管理不足っ!!

ん~、まぁ、季節の変わり目ってことでみなさん気をつけましょ~ね~( ;∀;)


さてさて、水曜日は夜からルパンにカムバック!!!

BCLウィークリーには間に合いました!!


今回も総勢25名のエントリーをいただき、緊張感もある盛り上がった大会になりました(*^▽^)/★*☆♪


今期から自己申告SBプレイヤーも増え、みなさんのモチベーションもグイグイ上がっている感のあるBCLウィークリー!!!

そのうちの一人、リンク東さんが見事ファイナル進出p(^-^)q

対するはこちらも実力者、南さん!!!

今期は皆勤するぞ~っと意気込んでいる南さん、決勝戦は久しぶりの夏を先取りした色黒対決となりました♪♪♪


肌の色と同じ様に元気いっぱい健康的なビリヤードを展開する二人、今回は南さんが序盤からペースを掴んで見事チャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いやぁ、南さんも相変わらず強いですな!!!

僕も週末は14-1オープンで元気いっぱいのビリヤードを炸裂できたらな~と思いました\(^_^)/

また来週も多数のエントリーをよろしくお願いいたします♪♪♪


優勝 南 英雄 B アライ
準優勝 東 力弥 SB リンク
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 原 大祐 SB バグース
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-05-13 04:00 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ペア祭り☆☆
e0208633_21125811.jpg

みなさんこんばんゴールデンウィーク!!!

今年のゴールデンウィークもそろそろ終わりが見えてきましたね(^_^;)

超大型連休をとられた方は完全に五月病予備軍でしょうか( ; ゜Д゜)


昨日は第一金曜日ということでJPAマンスリーの開催!!!

5月はペアマッチ開催、今回も多数のエントリーをいただき新鮮なペアありで和気あいあいなペアマッチ大会となりました(*^▽^)/★*☆♪


ペアマッチは和やかな雰囲気で楽しそうな店内となり、参加してくれた方々の笑顔もいっぱいみられましたね♪♪♪

そんななか今回大活躍だったのはAAAチームの藤平&金持ペア!!!

最近は上級者ペアの優勝が目立っていたなか、久しぶりにニューカマーペアが見事チャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

二人合わせてもキャリア1年未満のペアが大奮闘し、松岡さん&ニックさんペアにデーヒー&サダさんペアなどの強豪ペアを撃破する金星ハンターっぷり!!!

チームワークも良く、真っ直ぐボールに向かう姿は輝いてましたね♪♪♪


ビリヤード大好きそうな二人を見て、とっても幸せな気持ちになりましたよp(^-^)q

おめでとう&これからもスキルアップ出来る様に頑張ってくださいね!!!


さてさて明日は第2日曜日ABCマンスリーです!!!

先月は鶴見さんとエンパンのファイナルに盛り上がりましたので、今月もたくさんのピリっとした真剣勝負が見られることでしょう\(^_^)/

多数のエントリーを心よりお待ちしております!!!


優勝 金持 徹也&藤平 勇希
準優勝 田中 秀明&定村 峰宏
3位 仲嶋 昴洋&本田 竜矢
3位 西 愛&中島 賢二
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-05-07 21:12 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆BCL開幕☆☆
e0208633_3361010.jpg

e0208633_3361168.jpg

みなさんこんばんゴールデンウィーク!!!

三連休は終わってしまいましたが大型連休はまだまだ終わりませ~ん\(^_^)/


昨日の水曜日は恒例のBCLウィークリーの開催!!!

また今週から新たなるランキングバトルが開幕、連休中の開催ということもあり総勢26名ものエントリーをいただきました(*^▽^)/★*☆♪

前期ランキングトップは矢口さん、4ヶ月にわたる戦い次は誰が大活躍するでしょうか!?


そんな今回の開幕戦はスポット参戦の方々の活躍が目立ちました♪♪♪


不馴れなコンディションのなかでも安定感の高いプレーを披露していたバグース原さんとマグ木村さんが決勝戦に進出!!!

決勝戦では原さんがミスの無いプレー、九番以外は(^_^;)

そんな原さんの隙をしっかり逃さず木村さんが見事開幕戦を制して、ルパンBCL初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最後まで集中力が高かった木村さん、お見事でした♪♪♪


大盛況の開幕戦、今期の水曜日BCLも盛り上がってくれそうですねp(^-^)q

参加ポイントが大きいランキングバトル形式になってますので、たくさんのエントリーをよろしくお願いいたします♪♪♪


優勝 木村 龍平 B マグ
準優勝 原 大祐 SB バグース
3位 森 雅浩 B マグ
3位 藤枝 博 SB プールラボ
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-05-06 03:36 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆黄金週間☆☆
e0208633_045780.jpg

みなさんこんばんゴールデンウィーク!!!

楽しい時間はあっという間、フクちゃんファミリーが沖縄に帰っちゃったよ~( ;∀;)

疲れて忙しいなかでも、いっぱいルパンに遊びに来てくれてありがとうね♪♪♪

次はもっとみんなでいっぱい遊ぼう(*^▽^)/★*☆♪

さみしいけど、また会える日を楽しみに生きていくよ~!!!


そんなこんなで切ない気持ちもありながら、昨日の月曜日は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催がありました♪♪♪


ゴールデンウィーク中に、金星8倍チャンスも重なり参加人数も増えて盛り上がった大会にp(^-^)q

8倍まで膨れ上がった金星、初戦で出ました中村さん!!!

連休中でもないとウィークリーに参加出来ない中村さん、見事に一発ツモぉ~(⌒‐⌒)

金星賞が出てしまってガッカリしていたハンター陣ですが、逆に吹っ切れたか上位入賞を果たしていきました!!!

そんななかで決勝戦まで進出したのはハンター正夫さんと復活のツッチーd=(^o^)=b

湿度高めの難しいコンディションにみんなが苦しむなか、高いシュート率を武器に勝ち上がってまいりました!!!

決勝戦でも両者ナイスショットの連続で緊迫した試合になり、ギリギリ正夫さんが逃げ切って今年2度目のオープンウィークリー優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

日々の練習は裏切らない、進化を続ける金星ハンター正夫さんは今後も要注意プレイヤーになっていきそうですね♪♪♪


今週は水曜日BCLウィークリー、金曜日JPAマンスリー、日曜日ABCマンスリーとイベントいっぱいのゴールデンウィークも錦糸町ルパンをよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


優勝 小林 正夫 B ルパン
準優勝 土屋 祐介 A ルパン
3位 仲嶋 昴洋 A ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-05-04 00:04 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆おかえりハイサーイ☆☆
e0208633_0261586.jpg

e0208633_0261554.jpg

e0208633_0261669.jpg

e0208633_0261614.jpg

みなさんこんばんゴールデンウィーク!!!

今年は天気も良く、超大型連休の方もいるみたいですね(⌒‐⌒)


そんなゴールデンウィーク、遂に沖縄から普久原ファミリーが約5年ぶりに錦糸町に帰ってきてくれました♪♪♪

フクちゃん、ミサオちゃん、ルカちゃんもおかえり~\(^_^)/


昨日の土曜日はお昼からルパンベイビーズの大集合~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
真紀プロが音頭をとってみんなを集めてくれました♪♪♪


ホントにホントにみんな可愛い~!!!

幸せいっぱいのファミリー達の笑顔に、僕も幸せを分けてもらいました(*^▽^)/★*☆♪

またこのような機会があるといいですね♪♪♪

ホントにみんな笑顔ばかりで素晴らしい空間でした~(⌒‐⌒)
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-05-02 00:26 | BILLIARDS | Comments(0)
  

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795