<   2016年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
☆☆最終戦☆☆
e0208633_5451262.jpg

e0208633_5451226.jpg

みなさんこんにちもうすぐゴールデンウィーク♪♪♪

今週を頑張ったら、みんな大好きゴールデンウィークですね(⌒‐⌒)

金曜日と土曜日には沖縄からフクちゃんとミサオちゃんがベビちゃんと3人で遊びに来てくれますよ~♪♪♪

本当に久しぶりに会えるのを楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

さてさて、今週の水曜日BCLウィークリーは4ヶ月にわたるランキングバトル最終戦でした!!!


今回は上位4人が2点差にひしめく大混戦p(^-^)q

最終戦でランキングトップが決まる、白熱の最終戦となりました!!!


最終戦はK-1抽選で上位から好きな枠を決めます!!!

そのため一回戦で暫定トップだった矢口さんと樋口さんが対戦となり、矢口さんが勝利して上位確定!!!

勝ち星を重ねてトップを確定したかった矢口さんでしたが、2回戦で敗退となったので暫定3位タイだったザキさんと西さんにも逆転のチャンスがでてきました!!!


しかしながらザキさんと西さんも今回は奮わず、矢口さんが逃げ切って久しぶりのランキングトップ獲得となりましたd=(^o^)=b

おめでとうございます♪♪♪


そんな熱い試合がいっぱいあった今回のファイナリストはバグース近藤さんとリンク東さんでした!!!

決勝戦は一進一退の攻防で緊迫した展開となり、最後は79コンビで決めた近藤さんが今期最終戦のチャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

近藤さん、本当に見るたびにレベルアップされてますね~♪♪♪

おめでとうございますっ!!!

東さんは今期3回準優勝(^_^;)

来期は是非とも優勝を決めてください!!!


今期のランキングバトルも最終戦まで大接戦で大変盛り上がってくださいました!!!

また来週から新たに新シーズンが始まりますので、ゴールデンウィークど真ん中開催で皆さまのご参加を心よりお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


優勝 近藤 宏樹 B バグース
準優勝 東 力弥 SB リンク
3位 原 大祐 SB バグース
3位 宮田 一彦 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-04-28 05:45 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆帰京☆☆
e0208633_5421045.jpg

みなさんおはよう、こんにちは!!!

先週末の北海道オープン、皆さまの多大なる応援パワーのおかげで3位入賞する事が出来ました(⌒‐⌒)

優勝ではないので手放しでは喜べないけど、自分としては今までのビリヤード人生でベストなプレーを尽くせた様に感じました!!!

本当に逃げないで戦って勝つって、こんなにも辛くて苦しいんだと改めて思い知らされました。

今の自分の実力では皆さんの応援パワー無しでは勝ち上がるのは困難な状況とも痛感し、更に優勝となると遥かに高い壁も感じました。

この最高の経験をバネにもっと地力を付けて優勝目指して頑張っていきますので、今後ともみなさん応援よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


そんな大好きな北の大地である北海道から月曜日に帰京しまして、夜は錦糸町ルパンのオープンウィークリー開催でした!!!

今回も注目は金星賞8倍チャンス( ☆∀☆)

いつも以上に金星ハンターか多数集結!!!


SA陣にはピリついた負けられないプレッシャーが襲いかかってました( ̄▽ ̄;)

今回、唯一の金星賞発生チャンスは松岡さんvs正夫さん!!!

スコアは5-0のストレートで松岡さんの勝利でしたが、スコア以上にギリギリの戦いだった様に見られました( ; ゜Д゜)

ってことでまたまたまたまた金星賞は来週も貯まっておりますよ!!!

辛くもハンターを撃破した松岡さんはカズトも破りましたが準決勝で惜しくも敗退(T_T)

決勝戦にはそんな松岡さんを破った光嶌さんとザキさんが勝ち上がってまいりました!!!


決勝戦では終始ミスのないプレーで光嶌さんがザキさんを封殺し、見事ルパンウィークリー初優勝を達成しました♪♪♪

おめでとうございます~(⌒‐⌒)

今回もみなさん熱のこもったプレーで盛り上がったオープンウィークリーになりました!!!

また来年も多数のエントリーを心よりお待ちしておりますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



優勝 光嶌 徹 A ミッキー&ネプチューン
準優勝 山崎 仁紀 B ルパン
3位 松岡 智晴 SA ルパン
3位 大塚 直己 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-04-26 05:42 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆北海道&所沢☆☆
e0208633_9325618.jpg

e0208633_9325620.jpg

みなさんおはようございますっ!!!

今日と明日は北海道オープンと所沢でも女子オープンが開催されますp(^-^)q

自分は先程、予選会場の苫小牧アサンテさんに到着しました!!!

今回は松岡さんとニックさんと3人で北海道まで来たのですが自分は二人と会場が別れており、二人の勝敗はわかりません(^_^;)

しっかり集中力を高めて、楽しんでビリヤードを頑張れたらと思います!!!

所沢では真紀プロとイオコさんがエントリー!!!

みんなで頑張って笑えるといいです♪♪♪


では、今回もたくさんの応援パワーをよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-04-23 09:32 | BILLIARDS | Comments(4)
☆☆ラストツー☆☆
e0208633_449325.jpg

みなさんこんばんWednesday!!!

水曜日、錦糸町ルパンではBCLウィークリーの開催がありましたp(^-^)q

今期ランキングバトルは残り2戦の大詰めを迎えておりました!!!

今期ランキングバトルも点差は僅差でランキング上位陣はギラっと気合いが入っており、カラっと乾燥していたのでコンディションも良くナイスプレーも目立つ試合展開になりました\(^-^)/


今回決勝戦に進出したのは暫定5位矢口さんと久しぶりの優勝を狙うトシユキさん!!!

トシユキさんは出場回数が少なかったのでランキング上位は難しいところですが、矢口さんが優勝すれば最終戦で樋口さんと同点の暫定ランキングトップがかかっておりましたo(^o^)o


決勝戦でも両者ともナイスショットの連続で締まった試合となりました!!!

先にリーチをかけた矢口さんがマスワリ上がりのゲームボールをミスしてしまいフルセットに突入( ☆∀☆)


ドッキドキのフルセットでは二転三転するも、最後は矢口さんが逃げ切って今期2勝目を飾りました♪♪♪


今期は早々に優勝していた矢口さんですが、苦しみながらも2勝目をあげて最終戦を前に樋口さんと並んで暫定ランキングトップとなりました!!!

矢口さんと樋口さんが93ptでトップタイ、3位タイに91ptで西さんとザキさんが追いかける大混戦d=(^o^)=b

来週は激戦必至でしょう♪♪♪


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 小林 俊之 B ルパン
3位 樋口 祥久 SB バグース
3位 石森 真成 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-04-21 04:49 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆全力死守☆☆
e0208633_3595819.jpg

みなさんこんばんTuesday♪♪♪

日に日に気温も上がり、過ごしやすい陽気になってきましたね(⌒‐⌒)

これで雨が降らなきゃ最高の季節なのですが♪♪♪


週明け月曜日は錦糸町ルパンのオープンウィークリーの開催でした!!!

今回は一之江ミッキー&ネプチューンのマネージャー高山さんと宮坂プロも参戦してくださいまして、大変盛り上がりを見せてくれました(*^▽^)/★*☆♪


このところ金星ハンターの襲撃をギリギリで逃げ切っており、なんと今回は金星賞6倍チャンスでありました!!!

ギラつくハンター達の猛攻にヒヤヒヤしながら、今回もなんとか金星死守となりましたp(^-^)q

どこまで貯まるか金星賞!!!

来週は7倍チャンスで~す\(^-^)/

ピヨピヨ怯えながらもなんとか決勝戦に進出した菊嶋、決勝戦ではタイミングが仕上がって絶好調の松岡さんとの対戦になりました!!!

決勝戦までバチバチだった松岡さんだったのですが、自分にはとっても優しく今回はタナボタで菊嶋が優勝させていただきました(^_^;)

松岡さん、ペース乱してすいませんでした!!!


今回は久しぶりにネッチョリグッチョリと頑張らせていただきましたので、北海道オープンでも粘り強く頑張ってみようと思いました( ̄▽ ̄;)

今回もエントリーしてくださった方々、ありがとうございました!!!


優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
準優勝 松岡 智晴 SA ルパン
3位 高山 光一 SA ミッキー&ネプチューン
3位 金井 秀樹 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-04-19 04:00 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆グランプリ☆☆
e0208633_8265365.jpg

e0208633_8265459.jpg

みなさんおはようございます!!!


九州地方、強い地震が連続して起きていて心配ですね。

被害が最小限におさまる事を祈りますm(__)m

今日はこれからグランプリイースト第2戦の前日予選に参加してきます!!!

一生懸命頑張ってきますので、みなさん今回も応援パワーをよろしくお願いいたします!!!

そして、今月末にはフクちゃんとミサオちゃんが新しい家族と共に遂に東京にきてくれる様です♪♪♪

それを期に、みんなで集まろうじゃないか企画が真紀プロ発信で誕生しております!!!

是非ともみんなで集まって、女子会的な感じて遊びにいらしてください(*^▽^)/★*☆♪

男子はフクちゃんと59大会かな♪♪♪

フクちゃん、ミサオちゃん、ベビちゃん待ってるね~(⌒‐⌒)
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-04-16 08:26 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆残り3戦☆☆
e0208633_2545546.jpg

みなさんこんばんWednesday!!!

今週もやってまいりました、水曜日BCLウィークリートーナメントp(^-^)q


4ヶ月区切りで開催している今期ランキングバトル、1月から4月の毎週水曜日をポイント計算しております!!!

そんな今回は今期ランキングバトル残り3戦の大事な試合になりました\(^-^)/

ランキング上位陣はほぼエントリー、他店からのエントリーも多数あり総勢19名でのスタート!!!

接戦が多くあり、みなさんの熱気に包まれた店内に相変わらずBCLウィークリーは盛り上がりd=(^o^)=b


今期は未だに3勝を上げるプレイヤーがいませんが、またまた今回も現れずでした!!!

決勝戦は2勝目を狙った二人、ザキさんと樋口さんp(^-^)q

両者ともランキング上位に着けており、勝者がトップ獲得にグイッと近くなりそうですね!!!



そんな両者の対戦、二人とも難しいコンディションに苦しみながらも素晴らしいプレーでフルセットの大接戦となり樋口さんがギリギリ逃げ切って見事今期2勝目を飾りました(*^▽^)/★*☆♪

初戦から唯一固定SBで戦っている樋口さん、見事2勝目でランキング争いも更に激化してきましたね♪♪♪


残りはたったの2試合!!!

暫定ランキング発表は近日公開予定ですのでよろしくお願いいたします
(  ̄▽ ̄)



優勝 樋口 祥久 SB バグース
準優勝 山崎 仁紀 B ルパン
3位 明星 真志 B バグース
3位 原 大祐 SB バグース
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-04-14 02:54 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆春のハンター祭☆☆
e0208633_2352569.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪


新生活スタートのフレッシュなシーズン、みなさんいかがお過ごしでしょうか(⌒‐⌒)

昨日は錦糸町ルパンABCマンスリー、優勝には鶴見さんが輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なんと決勝戦は鶴見さんとエンパンの師弟対決になり、大変盛り上がりましたね!!!

詳細はキャナが作成中のblogを楽しみにしておいてください\(^-^)/


続いて月曜日はオープンウィークリーの開催!!!

金星賞が5倍となっていた今回は、ハンター達が集中力全開で牙を剥き出しに襲ってまいりました( ; ゜Д゜)

そんななか金星チャンスに挑んだのは、ハンター筆頭格の正夫さんでした!!!

準決勝でカズトに挑んだ正夫さん、オープニングマスワリから一気にストレートリーチにかけます!!!


待望の金星賞獲得なるかと思われましたが、カズトが粘ってフルセットとなった大接戦はカズトが辛勝で逃げ切りました(^_^;)

これにて来週の月曜日ウィークリーは金星賞6倍チャンス♪♪♪

またヒリヒリ対戦がいっぱい見れそうですね~(⌒‐⌒)

そして決勝戦はカズト対マヌエル!!!

マヌエル先リーチをカズトが追う、準決勝と同じ様な展開となりフルセットでまたまたカズトが逃げ切って優勝となりましたp(^-^)q


今回は人数的には少なかったものの熱戦ばかりで良い雰囲気でした♪♪♪

もうすぐ1000回記念大会、また来週もみなさんのエントリーを心よりお待ちしておりますねo(^o^)o


優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 マヌエル A ルパン
3位 小林 正夫 B ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-04-11 23:52 | BILLIARDS | Comments(0)
【ABC MONTHLY】LUPIN。激震。
ぅおうー(´Д` )
やって来ました月一イベント!
ABCマンスリー!

今日は 10BALL CLASSIC と日程が被るという
アクシデンツ!
だがLUPINはそんな中でも全ツッパ。
一切怯みません。

負けずに営業(´Д` )
錦糸町LUPINンンーッ(゚∀゚)o彡゜

てなわけで、行くぜオラーッ!


なんだかんだでお集まり…
19名の戦士たち!
ブラボー…oh…ブラボー…


ファイナルはこの2人。


まずはこの方。
遠藤選手。通称エンパン。
下町のファンタジスタ。

彼は…何というか…
何をしでかすかわかったものではありません。
オーディエンスを楽しませるは勿論の事
本人も一番楽しんでます。

今日はA級プレイヤーを次々と
エンパンワールド(固有結界)へ引きずり込み
気がつけばファイナル…進出…!

そんな馬鹿な。
一体ぼくは何を見ているのか。
いや、ぼくたちは何を見ているのか!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ここまで来たら…!
期待は膨らみます。


さて逆サイド。
こちらはハイレベルな激闘を制してきた
鶴見さん。通称つるる軍曹。

何ていうか気合い。いぶし銀。
そしてパワーブレイカー。

先にファイナル進出を決めていた
エンパンさんとも仲良しです。

そんな状況で。
気合いが入らないわけがありません。
バチバチ。

まさに漢。


今月のマンスリーファイナルは
そんなLUPINを愛し、愛される2人の戦いでした。


結果…!

e0208633_04322060.jpeg


軍曹百烈拳が炸裂。
エンパンさんの持ち味を完璧に封じるプレーで
幕を閉じたのでした(*´ч`*)


エンパンさん、来月も快進撃、
見せてください…!


優勝:鶴見さん(A/ルパン)
プチ:遠藤さん(B/ルパン)
3位タイ:岩下さん(A/アロウズ)
3位タイ:青木さん(A/ロサ)

[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-04-10 18:00 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆東西南北☆☆
e0208633_324979.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

だんだんと春の気候に完全シフトチェンジしてきている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか(⌒‐⌒)


春ですね~♪♪♪

朝晩は冷えますが、日中は暖かくて過ごしやすい気候になってきましたねd=(^o^)=b


昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催でした!!!

今期ランキングバトル残り4戦となった今回は総勢17名でのスタートとなりました♪♪♪

ランキング上位陣は欠席なし!!!

点差は今回も僅差で大混戦ですので、一試合一試合が大事な対戦になってきております!!!


そんな今回、ベスト4に進出したのは東さんに西さんに南さんに前田さん!!(゜ロ゜ノ)ノ


ん!?

北さんが残っていたら東西南北が完成するところでした(・o・)

お~、珍しい!!!

そんな準決勝を勝ち残ったのは南さんと東さんでしたp(^-^)q

南さんは今期2勝目をかけて、東さんは今回から自己申告SBとして初優勝を狙いました!!!


そんな二人の決勝戦はお互い譲らずの接戦となりましたが、最後は南さんの79コンビで決着(^_^)

南さんが今期2勝目を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ランキング上位陣の優勝は無かったので、抜け出したプレイヤーはいませんので未だ混線となっていそうですね!!!

ラストスパート、みなさん来週も熱い戦いを存分に楽しみにいらしてくださいね\(^-^)/


そして今週日曜日にはABCマンスリーの開催もありますので、是非とも緊張感を楽しめる試合に参戦よろしくお願いいたします( ☆∀☆)


優勝 南 英雄 B アライ
準優勝 東 力弥 SB LINK西川口
3位 西 道広 B ルパン
3位 前田 正義 B wish
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-04-07 03:02 | BILLIARDS | Comments(0)
  

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795