<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
☆☆3月ラスト☆☆
e0208633_2554718.jpg

みなさんこんばんハックションっ!!!

インフルさんとはバイバイしたものの、まだまだ付きまとうハックション花粉症( ´_ゝ`)


お花見シーズンですが、花粉症の方々はしっかり対策をして桜の季節を楽しみましょうね♪♪♪

さてさて、早いもので今年も3月が終わろうとしています(´・ω・`)


昨晩は3月ラストの水曜日BCLを開催しました!!!

先週はblog報告を怠りましたが参加総勢19名で、樋口さんがチャンピオンに輝きました!!!


今回も先週と同じく総勢19名でスタートp(^-^)q

今期はチャンピオンが毎週の様に代わる展開でしたが、遂に2勝目を上げるプレイヤーが誕生しました♪♪♪


その名はハンター正夫さん!!!

月曜日オープンウィークリーの金星ハンターが水曜日BCLでは賞金王として暴れておりますねp(^-^)q

今回は初戦からペースも良く、物怖じせずのチャレンジ精神全開で思いきりの良いプレーで勝ち上がります!!!


決勝戦では、こちらも思いきり全開の宮田さんとの対戦を制して今期唯一の2勝目を飾る優勝を果たしましたd=(^o^)=b

グイグイ、メキメキ実力を伸ばしているハンター正夫さんの進化はとどまるところを知りませんね!!!

今期ランキングバトルも残すところ4試合、みなさんラストスパートで頑張ってください\(^-^)/


4月1日のエイプリルフールは第1金曜日ですので、JPAマンスリー開催もありますのでみなさん参戦よろしくお願いいたしますね~(⌒‐⌒)

試合後は朝まで1000円ポッキリで突き放題だっ!
嘘じゃないよ~!!!


優勝 小林 正夫 B ルパン
準優勝 宮田 一彦 B ルパン
3位 西 道広 B ルパン
3位 高木 いくみ B バグース六本木
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-31 02:55 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆復活☆☆
e0208633_475638.jpg

みなさんこんばんわ~!!!

久しぶりの登場p(^-^)q

先週は噂の流行り病に侵され、外出禁止で家に引きこもっていた菊嶋であります。


あの病気って熱が全然下がらないんですね(・・;)

4日も高熱が続き、本気で不安になりました。


他のスタッフみんなに迷惑をかけ、サポートしてもらい、なんとか本日からルパンに顔を出すことが出来ました(^o^;)

3月も終わりだというのに、病気にかかる自分はホントあほ(;´д`)

そんなこんなで約一週間ぶりのルパン、月曜日オープンウィークリーの開催でありました!!!


3月ラストの今回は総勢18名でのスタートp(^-^)q

金星賞がトリプルだった今回ですが、またも金星賞獲得ならずっ!!!


来週は金星賞が4倍チャンスになりました♪♪♪

決勝戦にはニックさんとマルコさんが登場!!!

なにげに二人とも久しぶりの優勝がかかっておりましたp(^-^)q

マルコさん、今日はスーパーマルコタイム突入もあったのですが決勝戦ではニックさんの前に完全沈黙( ´_ゝ`)

ニックさんがコンディションに苦しみながらも見事久しぶりのチャンピオンに輝きました♪♪♪


優勝 竹内 承勲 SA ルパン
準優勝 飯塚 孝 A オンリーワン
3位 田中 秀明 SA ルパン
3位 北川 一文 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-29 04:07 | BILLIARDS | Comments(0)
全日本女子プロツアー第1戦 in 京都
e0208633_18185498.jpeg
最近は段々暖かくなってきたと思えば寒かったり
季節の変わり目というとこでしょうか。

体調崩しがちな時期ですが…
お気をつけくださいね(*´ч`*)

きく…し…ま…プロ…ううっ…
あ、頭が…!何も思い出せないっ…!

(省略)

今日は全日本女子プロツアー第1戦!
ルパンからは木村真紀プロが参戦!

がんばってくださいいい٩(๑òωó๑)۶

[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-26 12:00 | BILLIARDS | Comments(1)
☆☆開花☆☆
e0208633_553302.jpg

e0208633_553318.jpg

みなさんおはよう開花宣言~(⌒‐⌒)

東京の桜、昨日無事に開花となったそうです♪♪♪

三連休は暖かい日が続きましたもんね♪♪♪

しかも今週また寒の戻りがあるそうで、今年の桜は長い期間楽しめそうですd=(^o^)=b

本格的に春到来、三連休はみなさん満喫出来たでしょうかね♪♪♪


ん~、自分はローテーションの試合で大阪に行ったのですが不甲斐ない結果になってしまいました(・・;)

ローテーション、面白くて好きなんだけどなぁ。

でも、イマイチやり方わからなくて、下手なんだよなぁ(-_-;)

まあ、気持ちは切り替えて次の試合に備えましょうか!!!


三連休の最後は月曜日夜のオープンウィークリー開催!!!

三連休のラストはいつもエントリー数が読めない(^o^;)

多い日もあれば少ない日も。


今回は少ない日だった( ;∀;)

エントリーしてくれた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

少数精鋭で始まったオープンウィークリー、決勝戦は松岡さんとデーヒーが登場p(^-^)q

デーヒー尻上がりに調子を上げての決勝戦でしたが、決勝戦では松岡さんの隙を上手く突く事が出来ませんでした(;´д`)

松岡さん、復活ののろしを上げる久しぶりの優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

人数的にはさみしかったけど、いっぱい笑った月曜日になりました♪♪♪


来週は金星賞トリプルですから、多数のエントリーを心よりお待ちしておりますねo(^o^)o


優勝 松岡 智晴 SA ルパン
準優勝 田中 秀明 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-22 05:53 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆全日本ローテーション☆☆
みなさんおはようございますっ!!!

さきほど新大阪に無事到着(⌒‐⌒)

いまは大阪市の名店マグスミノエさんに四つ橋線で向かっております!!!


今日はこれから全日本ローテーション選手権の前日予選が開催されます♪♪♪

ローテーション、とっても難しいゲーム。

1番から15番まで順番に入れていかなければならない(・・;)

ん、ちょっと無理ゲー感がありますね( ´_ゝ`)

どこまで出来るかわかりませんが、格好つけること無く必死に球と向き合ってきますか!!!


あれこれ考えても出来ない事は背伸びしても出来ない(´・c_・`)

今回も一生懸命ビリヤードしてきますので、みなさん応援パワーをよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-19 08:52 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆あったか~い☆☆
e0208633_861326.jpg

みなさんおはようgood morning♪♪♪

今朝は快晴、最高の天気になっております(⌒‐⌒)

花粉症の方々には大変辛い気候ではありますか、待望の春がやってきた喜びをとても強く感じます♪♪♪


月曜日に比べたら暑いくらいですよ(  ̄▽ ̄)

ん~、余裕余裕~♪♪♪

昨日の夜は水曜日BCLウィークリーの開催でありました!!!

3月も中盤の今回は総勢16名でのスタートp(^-^)q

最近の傾向からしたら少なく感じますが、平日夜のウィークリーですからまずまずなのかな(^o^;)

今期のランキングバトルも終盤戦に差し掛かり、気温とともにみなさんの勝負熱も上がってきている感じでした♪♪♪

そんななかで決勝戦に進出したのは西さんとバグース原さんとなりました!!!

両者とも準決勝はストレートで勝ち上がってきましたd=(^o^)=b

決勝戦でもお互いナイスプレーの連続て一進一退の攻防に!!!

2-2からセーフティー合戦を制した原さんが最後もしっかりとチャンスを逃さず優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なぜか決勝戦は完全にアウェイだった原さん、イケメンは辛いね(^_^ゞ

おめでとうございました!!!


優勝 原 大祐 B バグース
準優勝 西 道広 B ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 竹鼻 孝至 B オレンジ
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-17 08:06 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ホワイトデー☆☆
e0208633_77360.jpg

みなさんこんばんホワイトデー♪♪♪

まだまだ寒い寒いっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

週明け月曜日は厳しい雨になり、気温も低くてゲッソリしましたね(-_-;)


先週末のグランプリもゲッソリだったし。

本当に申し訳なく思っています( ´_ゝ`)

まだまだ練習!練習っ!!!

月曜日は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催、天気も悪く冷え込みが厳しかった影響からかルパンメンバーのみのエントリーでちょっぴり寂しい感じになってしまいました(´・c_・`)

そんななかで決勝戦に進出したのはSAハンデのデーヒーとカズトでした!!!

二人ともしっかり金星を死守してくれましたp(^-^)q

これで来週は金星賞タブルチャンス♪♪♪

そんな二人の決勝戦は上級者同士のミスが少ない試合となり、上がり際もしっかりと締めたカズトがキッチリマスワリフィニッシュで優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、みんなでドリンクをザァーッスでしたね(⌒‐⌒)

みなさん寒いなか、本当に今回も参戦ありがとうございました!!!


優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 田中 秀明 SA ルパン
3位 マヌエル A ルパン
3位 仲嶋 昴洋 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-15 07:07 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆グランプリ開幕☆☆
みなさんおはようございますっ!!!

今週末はちょっと気温も上がって、過ごしやすい日になりそうですね♪♪♪

明日の日曜日は錦糸町ルパンABCマンスリーの開催ですので、多数のエントリーをよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)


さてさて、自分キクシマはただいまキャノンボール大森さんに向かっております!!!

2016グランプリイーストも今週から開幕、全7戦の開幕戦であります♪♪♪


先日ビリヤードデイズさんに自分の記事を掲載してもらい、色々と語ってしまったので記事が嘘にならない様なハツラツプレーをしてきたいと思いますp(^-^)q

楽しみで仕方ないです♪♪♪

では、今回も懲りずにみなさんの応援パワーをお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-12 10:15 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆冬逆戻り☆☆
e0208633_0505638.jpg

みなさんこんばんrainyWednesday♪♪♪


先日までは暖かい陽気に包まれていた日本列島ですが、水曜日は雨もしっかり降って気温も冬に逆戻り(・・;)

こんなに寒暖の差が激しくなってしまっては、体調崩すに決まってますよね~(^o^;)

まだまだ冬の装いを片付けるのは早そうです(-_-;)


水曜日の夜は大好評のBCLウィークリー開催!!!

先週は30名オーバー、今回も雨が降る悪天候にも関わらず総勢26名ものエントリーをいただきました♪♪♪


良い感じですね~(⌒‐⌒)

今期のランキングバトルは過去最大級に激戦になりそうです!!!

しかも今回は珍しくCクラスの方のエントリーが無く、完全ガチンコ対決にp(^-^)q

雨は降っていましたが、気温が下がったおかげて湿度は低めのグットコンディション♪♪♪


SB陣が早々に敗退する展開のなか、決勝戦進出を果たしたのは古山さんと初参戦のside林さんでした!!!

古山さん、先週3位に続いて好調をアピールd=(^o^)=b

一方で林さんも初参戦で見事決勝戦進出と強さを見せつけます!!!

決勝戦はお互いミスが少ないナイスゲームとなりフルセットに突入!!!

最後は林さんが二番から見事に取りきり、初参戦にして初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


またまた新しいメンバー参戦で盛り上がりも加速しそうですね♪♪♪

3位、2位ときている古山さんも来週は優勝かな(  ̄▽ ̄)

来週も多数のエントリーをよろしくお願いいたします♪♪♪


そしてっ!!!

今週日曜日のABCマンスリーの方も、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


優勝 林 亮志 B side
準優勝 古山 賢一 B ルパン
3位 大城 奈津子 B バグース
3位 宮田 一彦 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-10 00:50 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆シッケマン再来☆☆
e0208633_7242293.jpg

みなさんおはようございますっ!!!

ちょっとずつ春の陽気に包まれている3月初頭、みなさんいかがお過ごしでしょうか(⌒‐⌒)

週末もかなり気温が上がって週明け月曜日も、雨が降っていたものの寒さはそこまで感じなくなってきましたね♪♪♪


週末の球聖戦、ルパンメンバーでは唯一ニックさんが最終予選に勝ち上がりましたp(^-^)q

さすがに強いですな~♪♪♪

月末のA級戦ではなんとか優勝してもらいたいものですd=(^o^)=b


そんな週明け月曜日、オープンウィークリーには総勢14名のエントリーをいただきました!!!

週末は見事勝ち上がったニックさんですが、昨日はハンター正夫さんの前に敗北(゜ロ゜)

ハンター、やっぱり強いです!!!

しかしそんなハンターも2回戦で敗退、決勝戦にはブラザー羽生くんとエニシング中島さんが進出となりました!!!


勝てそうで勝てない羽生名人、今回はフルセットの大接戦を制して見事チャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最近は平場でも遊びに来てくれている羽生名人、徐々にルパンのテーブルコンディシヨンにも対応してきましたかね♪♪♪

気温の上昇とともに、湿度も上傾向(・・;)

シッケマンか再び現れてきましたが、タフなコンディションも楽しめる様な柔軟なメンタルで今月もビリヤードをエンジョイしていきましょ~♪♪♪


優勝 羽生 氏郷 A ブラザー
準優勝 中島 伸之 SA エニシング
3位 神崎 邦博 SA ライジングサン
3位 金井 秀樹 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-03-08 07:24 | BILLIARDS | Comments(0)
  

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795