<   2016年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
☆☆花粉の季節☆☆
e0208633_19443543.jpg

みなさんこんばんは!!!

今日は金曜日、待ちに待った週末のスタートですね♪♪♪

今週末の天気はまずまず、かなり良い気候になりそうです(⌒‐⌒)

ただそんな陽気とは裏腹に、恐怖の花粉症季節もやってきてる様です(;´д`)

先日から目、喉、鼻、かゆいかゆい病が始まってしまいました( ;∀;)


花粉症対策をして、待望の春を満喫したいものです♪♪♪

さてさて、水曜日BCLウィークリーの結果報告をサボってましたね(;・∀・)

花粉症でダウンしていたということで勘弁してくださいませっ!!!

2月も最後のBCLウィークリー、今回も総勢21名と多数のエントリーをいただきました♪♪♪


ルパンメンバーに加えて、毎回の様に多方面より猛者が集まるBCLウィークリー!!!

今回はルパンメンバーが次々になぎ倒されてしまいました(((・・;)

決勝戦に進出したのは樋口さんと南さん、両者とも本当にグットプレイヤー!!!


今回は特に南さんの仕上がりが良かったですかねp(^-^)q

決勝戦では樋口さんにほとんどチャンスが回らない展開で、見事に南さんがチャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


南さんはギャラリーが多いと集中力が上がるタイプらしく、気持ち良くプレーされてましたね♪♪♪

今期のランキングバトルも2ヶ月が終了し、折り返し地点にきております!!!

また来週もたくさんの熱い勝負を期待しております(*^▽^)/★*☆♪


優勝 南 英雄 B アライ
準優勝 樋口 祥久SB バグース
3位 リン B リンク西川口
3位 松井 豊 B バグース
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-26 19:44 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ハッピーズドン☆☆
e0208633_641335.jpg

みなさんおはようございますっ!!!

今朝も寒くなっておりますので、お出掛けの際は暖かくしてくださいね♪♪♪

まだまだ寒さの厳しい2月、ですがそんな2月も残りわずか1週間ほど(^o^;)

そろそろ待望の春がやってきますね!!!

昨夜は夕方あたりから雨が降り始め、月曜日オープンウィークリー開催時にタイミングばっちり(´д`|||)

そんな雨も降る寒い夜にも関わらず、総勢14名ものエントリーありがとうございました!!!


今回は千葉方面の方々が来てくれましたが、優勝を飾ったのは地元は千葉県デーヒーズドンさんでした♪♪♪

千葉にいた頃は普通に名前で呼ばれていたみたいですが、ルパンに来てからデーヒーズドンと名を変え大活躍(*^▽^)/★*☆♪

自分がblogで書きすぎたせいもあってか、最近では他店のハウスに行ってもデーヒーズドンさんって呼ばれる様になっちゃったみたいです(;゜∇゜)

そんなデーヒーズドン、初戦でハンター正夫さんに接戦で競り勝ち!!!

準決勝ではノリノリズドンモードで快勝!!!

決勝戦では堅実なプレーで勝ち上がってきた小宮山さんとの激戦を制して見事チャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


これでまたデーヒーズドンの名がビリヤード界に知れ渡りますね♪♪♪


デーヒーおめでっとp(^-^)q


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 小宮山 徹次 A Beep
3位 新井 浩介 A エニシング
3位 マヌエル A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-23 06:04 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆宮田節☆☆
e0208633_3403120.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪


先週末は渋谷で熱いB級戦が開催されましたね!!!

地上最強B級戦、エントリー総勢250名オーバーとなり増加傾向にあるようです\(^-^)/

ビリヤード人気も少しずつですが復調の兆しがあるのでしょうかね♪♪♪


錦糸町ルパンでも毎週水曜日にへBCLウィークリーを開催しております(⌒‐⌒)

ルパンでもビリヤード人気が少し戻ってきたのかなと感じる時が最近ちょっとですが増えてきているかな♪♪♪


そんな今回も総勢19名でのスタートとなりました(*^▽^)/★*☆♪

2月も半ばですからそろそろ今期初優勝をあげたくなっているメンバーがウズウズしている様子!!!

地Bで煮え切らない結果になってしまった市場選手がBCLでも久しぶりに奮闘しましたp(^-^)q

月曜日ウィークリーでは上位入賞が高いですがBCLはイマイチ結果が出ない市場選手、今回は初戦から持ち前の丁寧なプレーで見事に決勝戦進出っ!!!


終電も無くなり、なんとしても勝ちたいところっ!!!


でしたが(^o^;)

そんな市場選手を決勝戦で撃ち破ったのはアグレッシブ宮田さんでしたd=(^o^)=b

宮田さん、運勢も味方につけて攻めのビリヤードで見事に勝ちきりました♪♪♪


奇しくも月曜日はサダさん、水曜日は宮田さんとアグレッシブなプレイヤーが優勝(* ̄∇ ̄)ノ

今月はドンドン攻めたほうが良さそうな流れですね♪♪♪

今回も寒いなか、多数のエントリーありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪


優勝 宮田 一彦 B ルパン
準優勝 市場 詳規 B ルパン
3位 本多 洸兵 B ルパン
3位 西 道広 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-18 03:40 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆バレンタインデー☆☆
e0208633_7281841.jpg

e0208633_7281986.jpg

みなさんおはようございますっ!!!

週末はめちゃめちゃ暖かくて過ごしやすかったのですが、週明け月曜日はまた気温が下がって寒くなりましたね(^o^;)

また松岡修造が海外にでも行っているんでしょうか(((・・;)


まぁまだ2月も半ばですからしっかり防寒対策して、春を待ちましょう♪♪♪


週末に行われた地上最強B級戦、ルパンメンバーではタカヒロが見事に3位入賞!!!

今回を期にAクラスに上がると決めていたタカヒロ、色々なプレッシャー、みんなの期待を背にナイスプレーを魅せてくれましたp(^-^)q

もちろんタカヒロ以外のメンバーも普段と違う環境のなかで、一生懸命頑張ってビリヤードを楽しんでくださってました♪♪♪


みんなそれぞれ課題を持ち帰れた様でしたので、とても素晴らしい一日になったのではないでしょうか(⌒‐⌒)


何事もチャレンジあるのみっ!!!

みなさん遠慮がちな試合ですが、楽しんだもの勝ちなのでドンドン参戦して次へのステップにしてくださいね\(^-^)/


そんなステップアップに抜群の場、月曜日はオープンウィークリーの開催でありました!!!

夕方から激しい冷気に襲われた影響もあってか、総勢12名とちょっと少ないエントリーになってしまいました(T_T)

少人数でも相変わらずメンツは濃かった!!!

今回はスピードスターが大活躍(*^▽^)/★*☆♪

昨年あたりから多忙につきプレー時間が激減しているサダさんですが、相変わらずのスピーディープレー!!!

練習しててもしてなくても、自分のビリヤードを貫くあたり感服しますd=(^o^)=b

オープニングからマスワリ賞をゲットし、次々にSA陣を倒して久しぶりの優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やっぱり試合は楽しんだもの勝ち、結果が付いてきたらサイコーってとこですかね♪♪♪

自分も見習って、もっともっとビリヤードをエンジョイさせてもらおうかと感じました(  ̄▽ ̄)


優勝 定村 峰宏 A ルパン
準優勝 竹岡 憲司 SA ルパン
3位 山口 泰一 SA オンリーワン
3位 田中 秀明 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-16 07:28 | BILLIARDS | Comments(0)
バレンタインマンスリー
みなさんどうもこんにちは!

今年はバレンタインデーとマンスリーが
がっちゃんこォオウ( ^ω^ )

月一イベントABCマンスリー!

渋谷では地上最強B級戦が行われており
(´ω`;)oO(みんな来てくれるカナー)
…と危惧していました…が!
総勢28名もの参加( ゚艸゚;)

しかし!

季節外れの雨…
季節外れの暖かさ…
この異常気象が戦士たちを苦しめる…!

開始から沖縄を彷彿とさせるコンディション…

いやあ、運営でよかった…て違うワイ!


け、決勝はこのお二人!

毎月ハイアベレージの古豪…
お馴染み、今村さん!

対するは…

圧倒的なシュート力を誇る
デッドストローカー重松(猫背)


奇しくも一回戦で激突したお二人。
一回戦では重松が勝利したものの、
まさかの展開。

決勝の重圧か…今村さんの圧力か…
はたまた両方か…!

光り輝く重松のストロークが…
な、なんということっ…!
完全に沈黙。

再起動…無し!
撃沈ー!

終始今村さんが圧倒し、
リベンジ&優勝となりました。

おめでとうございます!
e0208633_03222678.jpeg
優勝:今村さん(AIMS:SA)
プチ:重松さん(LUPIN:A)
3位タイ:大野さん(LUPIN:A)
3位タイ:かずと(LUPIN:SA)

来月も是非、
よろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-14 20:00 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆マトゥーヌまたね☆☆
e0208633_3284824.jpg

みなさんおはようございますっ!!!


なんだか気温が急上昇している東京、今日は第2日曜日錦糸町ルパンABCマンスリー開催となっております(⌒‐⌒)


お昼過ぎまでは雨の予報なので、みなさん気をつけていらしてくださいね♪♪♪


自分は渋谷に地上最強B級戦の応援に行ってきますp(^-^)q

今回はタカヒロ、正夫さん、リュウさん、カオリン、市場さんの5名がルパンから参戦!!!

楽しみですね~♪♪♪

みなさんの頑張りを拝見して、自分も刺激をいただけたらと思います(  ̄▽ ̄)


昨晩はマトゥーヌの送別会にも参加させてもらいましたよ♪♪♪

マトゥーヌ、素晴らしい仲間に囲まれてますね~♪ヽ(´▽`)/

素敵なお嫁さんと一緒に、新しい人生をスタートするマトゥーヌにみんなでエールを送りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

住まいは遠くなるけど、たまに遊びに来てくれたら嬉しいですね♪♪♪


マトゥーヌ、また会おう(*´∀`)♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-14 03:28 | BILLIARDS | Comments(1)
☆☆建国記念の日☆☆
e0208633_5251224.jpg

みなさんおはようございます~♪ヽ(´▽`)/

今日は建国記念の日で祝日となっておりますね♪♪♪


最近はハッピーマンデーが増えており、週の半ばに祝日があると得した気持ちになりますよね(* ̄∇ ̄)ノ

連休もいいけど、ピンポイントでの休日も嬉しい!!!

みなさん有意義な祝日をお過ごし下さいませ(*^▽^)/★*☆♪


昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催!!!

祝日前ということもあり、北風ビュービュー寒いなか総勢20名ものエントリーをいただきました(⌒‐⌒)

今週末の地上最強B級戦にエントリーしている方々には勢いを付けたかったであろう今回!!!

決勝戦に進出したのはタカヒロとザキさんでしたp(^-^)q

タカヒロは月曜日ウィークリーでも優勝し、正夫さんに続いて2週間連続のダブル優勝なるかというところでした!!!


そんな好調のタカヒロとの対戦で熱が入った感じのザキさん、序盤の劣勢から見事に捲りあげて大逆転の今期初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最終ゲームの取りきり、本当にお見事でした♪♪♪

絶対に入れイチしないもんなぁ(^o^;)

惜しくもタカヒロは準優勝でしたが、なかなか好調の様子ですので週末は必死にもがいて頑張って来て下さいね!!!


優勝 山崎 仁紀 B ルパン
準優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 鈴木 梨香 B ルパン
3位 樋口 祥久 SB バグース
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-11 05:25 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆勢い付け☆☆
e0208633_6324942.jpg

みなさんおはようTuesday♪♪♪

今日は火曜日、錦糸町ルパンのレディースデーとなっております(⌒‐⌒)


女性の御客様、ゲーム代半額チャンス!!!

多数のご来店お待ちしております( ´∀`)

さてさて、珍しくお店の宣伝から入りましたが先週末は球聖戦が開催されておりました!!!

第1次予選会でもあるC級戦、ルパンメンバーは10名がエントリーしておりましたp(^-^)q

厳しい予選を勝ち上がって第2予選であるB級戦に進出したのは、ニックさん、本間くん、タカちゃん、高橋さん、重松くん、の5名!!!

約190人中、50名しか勝ち残れない事を考えるとルパンメンバーは5名も勝ち上がりました\(^-^)/

すごくないですかっ!!!

来月初頭にあるB級戦では敗れたメンバーの分まで、みなさんに頑張ってもらいましょうd=(^o^)=b


そんな週明けの月曜日、恒例のオープンウィークリーの開催となりました!!!


今回は総勢14名でのスタート(* ̄∇ ̄)ノ

大活躍だったのはタカヒロちゃんてした!!!

週末の球聖戦でも経験値を積んできたタカヒロ、初戦から捲り勝ちをおさめると勢いそのままに決勝戦進出を果たします♪♪♪


決勝戦で対するは大魔人カズト!!!

序盤からカズトの猛攻の前にチャンスが無かったタカヒロですが、カズトのストレートリーチから大逆転の優勝を決めました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

以前からノッテル展開になると手が付けられないほどの強さだったタカヒロでしたが、今回は終始リリックスして集中を持続しての勝利♪♪♪

今週末の地上最強B級戦への励みを付ける、良い練習になったのではないでしょうかp(^-^)q



2週連続でBクラス選手が優勝している月曜日オープンウィークリー、来週は金星賞は貯まってないですが多数のハンター襲来をお待ちしております( ☆∀☆)


今週末は地上最強B級戦も開催されますが、ルパンでもABCマンスリーの開催もありますので是非ともよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
準優勝 川連 一斗 SA ルパン
3位 板垣 吉男 A ヤマニ
3位 矢口 秀行 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-09 06:32 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆球聖戦☆☆
みなさんおはようグットモーニン♪♪♪

今日はとっても良い天気ですね(⌒‐⌒)

春がようやく近づいてきたかな♪♪♪

今日は渋谷のキューさんにて、球聖戦C級戦が開催されます!!!

今年もルパンから多数のメンバーが日本一を目指してチャレンジp(^-^)q

総勢10名が奮闘、真っ只中でしょう♪♪♪


ニックさん、本間くん、カズト、大野さん、デーヒー、タカヒロ、高橋さん、重松くん、タカちゃん、松岡さん、


みんな頑張って来て下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-07 11:43 | BILLIARDS | Comments(1)
☆☆ありがとうマトゥーヌ☆☆
e0208633_715474.jpg

e0208633_715556.jpg

みなさんおはようweekday♪♪♪

待ちに待った週末ズドンっ(* ̄∇ ̄)ノ


昨晩は第1金曜日恒例のJPAマンスリーの開催でした!!!


2月度はシングルス戦、総勢20名でのスタートとなりました(⌒‐⌒)

実は本日、マトゥーヌが引っ越しして遠くに行ってしまうのであります(;_;)/~~~

結婚を期に、北区に引っ越してしまうマトゥーヌ。

最後に優勝を飾っていただきたいと、密かに応援p(^-^)q

持ち前のガッツ溢れるプレーで勝ち上がって準決勝、大野さんとの大接戦を演じるものの惜しくも3位タイでフィニッシュとなりました!!!

マトゥーヌこれからはあまりビリヤードをする時間も取れなくなると思いますが、たまにルパンには顔を出してね(*´ー`*)


強敵マトゥーヌを撃破した大野さん、JPAマンスリーシングルス初制覇がかかる最後の壁はデーヒーズドンでした!!!

前回のシングルス覇者でもあるデーヒーはシングルス2連覇がかかっておりました♪♪♪


決勝戦では大野さんが先行し、ゲームボールまで後一歩!!!

しかし!!!

ワンミスからチャンスを得たデーヒー、見事に捲りきって逆転勝利~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大接戦を制したデーヒーが優勝を飾りました♪♪♪


優勝 田中 秀明 SL10
準優勝 大野 正人 SL9
3位 成澤 麻美 SL3
3位 的野 真也 SL10

惜しまれながらもルパンを去るマトゥーヌ。

そんなマトゥーヌと引っ越し前にみんなで飲もう♪♪♪

っということで、急ではあるのですが来週土曜日19時より食事会があります!!!

場所はお馴染み“アンアン”!!!

会費、予約などはありませんのでマトゥーヌと楽しい時間を過ごしたいという方は是非とも集っていただけたらと思います\(^-^)/

本当に今までありがとうマトゥーヌ!!!

そして、これからもよろしくね~♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-02-06 07:01 | BILLIARDS | Comments(0)
  

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795