<   2016年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
関西オープンンンンン!
e0208633_00540168.jpeg
今日は関西オープン初日でした!
(男子の速報はどこにあるのやら…)

明日はUstreamも配信されるでしょうし…
東京から応援しますんー٩(๑òωó๑)۶

…よし、ぼくは頑張ってる皆さんの代わりに!
体力回復に努めようと思います!(キリっ

[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-31 00:51 | BILLIARDS | Comments(3)
☆☆1月ラスト☆☆
e0208633_6595226.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

週末は記録的な寒気にやられましたが、昨日のお昼はだいぶ暖かく感じましたね(⌒‐⌒)


ただ、今週末も天気が崩れて寒くなるみたいなので油断せずに防寒対策して2月を迎えましょう(*^▽^)/★*☆♪


ん、2月っ(゜ロ゜;ノ)ノ

もう今年も一ヶ月が過ぎたのか!!!

ほんとに年々、日が過ぎるのが早く感じる様になりましたね( ̄▽ ̄;)


昨晩の水曜日BCLウィークリーは1月ラストの試合となりました!!!

今回は他店からのエントリーが少なかったものの、総勢19名でのスタートd=(^o^)=b

トシユキさんがマスワリ賞、エース賞を連発で出したりと初戦から大盛り上がり♪♪♪

そんな乗ってるトシユキさんを撃破したのは正夫さんでした!!!

正夫さん、その後もギリギリの接戦を勝ち抜き決勝戦に進出p(^-^)q

決勝戦で対するはザキさんでした!!!

ザキさん、腰をかばいながらのプレーでしたが逆にいつもより丁寧にプレーしていた印象でミスが少なく安定しておりました♪♪♪


決勝戦でペースを掴んだのは正夫さん!!!

難しくなったボールも全て沈めて見事に強敵ザキさんを撃破して今期初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

来月には初めて地上最強Bにエントリー予定の正夫さん、渋谷でもフラットなキューレベルを武器に暴れてきてくださいね\(^-^)/

おめでとうございました♪♪♪


優勝 小林 正夫 B ルパン
準優勝 山崎 仁紀 B ルパン
3位 樋口 祥久 SB バグース
3位 西 道広 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-28 06:59 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ズドン復活ならず☆☆
e0208633_650305.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

週末日曜日は自分キクシマごときの誕生日に寒いなかたくさんのケーキに差し入れ、またまた御祝いメッセージなど本当にありがとうございました(⌒‐⌒)

つくづく自分はなんてラッキーな奴なんだと感じさせられます!!!

36歳になってもまだまだ未熟者ですが、今後とも皆様どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)


週が変わって月曜日、錦糸町ルパンでは週はじめの恒例イベントであるオープンウィークリーの開催となりました!!!

記録的な寒気に襲われて冷え込みが激しいなか、多方面より総勢22名ものエントリーをいただきました(ノ´∀`*)

今回は特に金星ハンターの参戦が目立つなか、ルパンSA陣がしっかり勝ちきり金星賞を死守!!!

来週の金星賞はトリプルとなっておりますd=(^o^)=b


決勝戦に進出したのは苦しみながらも接戦をものにしてきたデーヒーズドンと、冷静沈着で正確なプレーヤーであるブラザー仁野さんでした!!!

カズト、マトゥーヌと連続撃破で波に乗るデーヒーでしたが決勝戦では仁野さんが乗ってるデーヒーを抑え込み見事に連続優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さすがのクレバープレーでした♪♪♪

デーヒー完全復活はおあずけ~(((^_^;)

来週も多数のエントリーをよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

優勝 仁野 直樹 A ブラザー
準優勝 田中 秀明 SA ルパン
3位 松岡 朝晴 SA ルパン
3位 的野 真也 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-26 06:50 | BILLIARDS | Comments(0)
きくしまの誕生日
今日は2016年1月24日。
天気は悪くない。

今日は他店との試合が重なり、
少し静かな滑り出し。

今日は菊嶋プロ(以下あつP)の誕生日だったな…と
Facebookを見てみた。
あつPへのお祝いコメントでいっぱいだ。

プロも大変だな…
忙しくなる予感をしつつ
ぼんやりと過ごす。

…が、おかしい。
静か過ぎる。
そんなバカな。
"何も起きないこと"にソワソワする。


時は過ぎて行った。


このまま何もないのか…
と思われた…


が、しかーし!


祭りは突然。
ドバッといただきました!

【一回目】
e0208633_16261047.jpeg
ド○ノピザとケーキで一発ッ

【二回目】
e0208633_16280635.jpeg
どんどん人が増えていくゥーッ

【三回目】
e0208633_16290287.jpeg
ズドーン!
もうケーキタベラレナイヨーwww
(ありがとうございます)


結局三度もお祝いいただきましたwww
なんて幸せなヤツなんだキクシマ。

なんだかんだでちゃっかりとお祝いいただき
パーリーナイツ!

ありがとう。
そして、ありがとう!

これからもどうぞキクシマの応援を!
よろしくお願いします\(^o^)/

[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-24 00:00 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆チャイニーズセンセーション☆☆
e0208633_22455100.jpg

みなさんこんばん青木プロ初のルパン来店~♪♪♪


昨日水曜日はJPBAのライオンさんこと青木亮二プロが初めてルパンに遊びに来て下さいました!!!

美幸プロと栗林プロと親交の深い亮二さんでしたが、なにげにルパン初来店(⌒‐⌒)

これからもしかしたらたま~に遊びに来てくれるかもしれないので、亮二プロ苦手な関東ノリで接していきましょ~♪♪♪


そんな水曜日の夜はBCLウィークリーの開催!!!

じわりじわりとエントリー数が増えてきているBCLウィークリー、今回は多数のルパンメンバーに加え他店からのエントリーも多く総勢30名でのスタートとなりました\(^-^)/

平日のウィークリーなのに、完全に盛り上がりが復活してきている~♪♪♪

これは近々32名オーバーなるかな(о´∀`о)


オープニングは規格外の勝負師エンパンさんがマスワリ発進!!!

が!!!まさかの2回戦負け!!!


優勝候補が敗れた今回は特に中国人の方々が強さを発揮してました!!!

ベスト4に3人残り、準決勝ではルパン最後の砦となった宮田さんも敗れ決勝戦は中国人選手同士の対戦に!!!


初戦から終始ナイスプレーを見せていた二人の決勝戦もとてもハイレベルな対決となり、接戦の末にコウエイさんが前回プチの雪辱を晴らして優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また来週も多数のエントリーで盛り上がるといいですね~♪ヽ(´▽`)/

今回も冷え込みの厳しいなか、多数のエントリーありがとうございました!!!


優勝 コウエイ B オレンジ
準優勝 テイ B HOT SPOT
3位 リンユー B HOT SPOT
3位 宮田 一彦 B ルパン

マスワリ賞 規格外の勝負師エンパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-21 02:24 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆初雪☆☆
e0208633_2564277.jpg

みなさんこんばん初雪~♪♪♪

暖冬、暖冬とか言いながら今年に入ってから日に日に気温が低下して遂にきました初雪ズドン( ̄▽ ̄;)


週明け月曜日は関東圏でも夜中から降りだした雪で朝は交通機関が狂うほどの積雪に!!!

最近の天気予報、当たりすぎですね~(((^_^;)

ただでさえ気分の晴れない月曜日朝からみなさんお疲れさまでした!!!
お昼過ぎから天気も回復して、錦糸町あたりの雪はほとんど溶けてくれました(⌒‐⌒)


そんな悪天候にみまわれた月曜日の夜は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催となりました!!!


本当に冷え込みの厳しいなか、14名ものエントリーをいただき大変ありがたく思いました(*^^*)

先週金星を獲得したエンパンは不参加でしたが、今回も金星ハンターに怯える試合展開に!!!


なんとか凌いで決勝戦に進出したのはニックさんと自分キクシマでありました(゜ロ゜;ノ)ノ

ニックさんもキクシマも危ない試合をギリギリ勝ち上がってきており、決勝戦でもイマイチの内容でしたかね┐('~`;)┌

なんとかラッキー生かせて、久しぶりにニックさんに勝たせてもらいました♪♪♪

ニックさんに勝てたのは本当に久しぶり(^w^)

内容は良くなかったけど、まぁまぁ嬉しかったですな♪♪♪

最近また月曜日ウィークリーの方も盛り上がりが戻ってきている感じもありますので、来週も多数のエントリーを心よりお待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

金星ダブルチャンスですよ~♪♪♪


優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
準優勝 竹内 承勲 SA ルパン
3位 金井 秀樹 A ルパン
3位 北川 一文 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-19 02:56 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆好スタート☆☆
e0208633_15115224.jpg

みなさんこんにちはー!!!

今日もピカーン\(^-^)/良い天気♪♪♪


お昼は暖かいですね~♪ヽ(´▽`)/

夜になると、全身カッチリ冷えてきますが( ̄▽ ̄;)


正月呆けが抜けてきた今日この頃、みなさん調子はいかがでしょうか(⌒‐⌒)


昨日は水曜日、BCLウィークリーの開催となりました!!!

今回も総勢24名ものエントリーで大変盛り上がりを見せてくれました♪♪♪


ルパンメンバーが多かった今回ですがバグース所属のプレイヤーが大活躍!!!

先週チャンピオンの近藤くんとHさん(樋口さんではない)がベスト4に進出しますd=(^o^)=b

2連覇を狙った近藤くんを準決勝でストップしたのは矢口さん!!!

初戦からギリギリの接戦を勝ち上がってきた矢口さんが見事に決勝戦進出となりましたp(^-^)q

決勝戦では快調に飛ばすHさんとの対戦に!!!

お互いしっかりチャンスを逃さずフルセットになるかと思われた試合展開でしたがHさん追い付ける九番をまさかのカタカタ( ; ゜Д゜)

穴前残ったゲームボールをいただいた矢口さん、今期は早々に一勝をあげる好スタートを切りました!!!

おめでとうございます~♪ヽ(´▽`)/


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 Hさん B バグース
3位 近藤 宏樹 SB バグース
3位 北畠 雅人 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-14 15:11 | BILLIARDS | Comments(0)
新年!ルパン祭り最終日ィーッ!
みなさんこんばんは(●´ϖ`●)

お正月ボケに引き戻される三連休…
ルパンでも怒濤の三連戦ンー( ‘ᾥ’ )

JPAペアマンスリー…
ABCマンスリー…
そして最終日を飾るのは

\デデーン/
ウィークリートーナメント!

連休最終日ともあり
大盛況いただきました!

…こういう日は何かが…起こる。
そういうもの…
ウィークリーレポート行ってみましょう!

◼︎マスワリ賞
試合開始早々、輝きを取り戻した天才、
新星タカヒロが高速でゲット!
年末の大一番で煮え湯を飲まされた天才が
年末年始の特訓を経て復活の兆しか。

そして、マスワリ残念賞は
年末年始休みに怒濤の撞き溜めをしている
古山さん…orz
5分の差でマスワリ賞ならず…٩(๑òωó๑)۶
次回までお預け( *´艸`)ムフフ

◼︎JACK POT!(金星)+エース賞
天衣無縫…規格外の勝負師、通称エンパンさん!
SA相手にブレイクエースを果敢に狙いますwww
お昼は全然入ってませんでしたが…
試合には…魔物が棲んでいる…!
やだなあ…
新年明けて「全然勝てないよォー」とか言ってましたが
もう立ち直りました。(スッ)

◼︎そして決勝は…
最近絶好調!のデーヒーくんをシャットアウト!
お馴染みかずちゃーん。


ハイアベレージ?でこちらも絶好調!
"プチコレクター"となりつつある市場さん。

ついに優勝なのか…!と臨みましたが
終始圧倒されてしまいましたぁ…(´ω`;)
鬼ですね。かずちゃん…
優勝は、次回までお預けェーイ٩(๑´0`๑)۶

e0208633_10220277.jpg
優勝:かずと(ルパン:SA)
プチ:市場さん(ルパン:B)
3位タイ:キャンちゃん(三河屋:B)
3位タイ:デーヒーくん(ルパン:SA)

1000回も近づくウィークリートーナメント!
来週も…来てくれよな!

あばよ!みんな!

[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-11 23:00 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆スーパーズドン☆☆
e0208633_23472495.jpg

みなさんこんばん三連休~♪ヽ(´▽`)/

ど真ん中~♪♪♪

素敵な休日を過ごされてますか(⌒‐⌒)

明日も祝日、少しくらい夜更かししても大丈夫~♪♪♪

三連休、みなさんエンジョイしちゃってくださいね((o(^∇^)o))


そんな三連休の真ん中日曜日、錦糸町ルパンでは第2日曜日恒例のABCマンスリーの開催がありました!!!

連休中ということもあってか、総勢30名ものエントリーをいただきました♪♪♪

遠方からのエントリーも多数あり、参戦者の熱はドンドン上がっておりました((o(^∇^)o))

厳しい予選を勝ち上がり、ベスト4まで進出したのはルパンメンバーのデーヒー、巻さん、竹岡さんとリンク村上さんとなりました、!!!


そこから決勝戦に勝ち上がったのはデーヒーと竹岡さんでしたp(^-^)q

両者とも、初戦から素晴らしい安定感で対戦相手を圧倒する様な試合を続けておりました!!!

竹岡さんはSAとして厳しいハンデながら、ミスの少ないプレーで総合力の高さを発揮d=(^o^)=b


かたやデーヒーも決勝トーナメントに入ってからはエンジン全開、勝ち上がる事に調子を上げてきておりました!!!

注目の決勝戦、スタートからスーパーデーヒータイムに突入したデーヒーをさすがの竹岡さんも止める事が出来ませんでした(((^_^;)

一気に流れを掴んだデーヒー、決勝戦でもリズミカルなプレーで見事2016マンスリー初のチャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


いやいや!!!

強っ!!!

スーパーデーヒータイム、突入したら止めるのは難しそうです( ̄▽ ̄;)

おめでとうございました♪♪♪


さあ、続けざまに月曜日はオープンウィークリーの開催です!!!

三連休の締めに、是非とも多数エントリーをお待ち申しております\(^-^)/


優勝 田中 秀明 A ルパン
準優勝 竹岡 憲司 SA ルパン
3位 村上 昌史 A リンク北千住
3位 巻 和宏 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-10 23:47 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆新春ペアマッチ☆☆
e0208633_975645.jpg

みなさんおはこんばんは~♪ヽ(´▽`)/

お正月呆けもなかなか解消されないまま三連休に突入!!!

そろそろ平穏な日常が戻ってきた今日この頃、みなさん風邪などにやられずいかがお過ごしでしょうか(⌒‐⌒)

この三連休はバッチリ過ごして今年のスタートをパチッと決めたいものですねp(^-^)q

そんな三連休前の花金の夜、金曜日ルパンでは第一金曜日恒例のJPAマンスリーの開催かありました♪♪♪

ん、第一金曜日!?

今月は元旦が第一金曜日だったため、第二金曜日の開催とさせていただきました!!!

予定が変更になりましたが、お忙しいなか総勢22名11ペアものエントリーをいただきました((o(^∇^)o))

新春ペアマッチ大会も皆様のおかげで大盛況に!!!


ペアマッチならではの緊張と和気あいあいの雰囲気に包まれた店内は、終始暖かった(⌒‐⌒)

馴染みのペアもいれば、初顔合わせのペアもあり、新鮮な対戦が目白押しでしたね!!!


そんななか、見事優勝を勝ち取ったのは松岡さん&的野ペアo(^-^o)(o^-^)o

最上位スキルの二人が組んだペアは息もピッタリ、さすがの強さを発揮してくれておりました!!!


決勝戦ではデーヒー&マナミちゃんペアとの大接戦もしっかりと逃げ切っての勝負p(^-^)q

大金星は産まれなかったものの、見ごたえある対戦ばかりの新春ペアマッチトーナメントとなりました♪♪♪


みなさんのおかげで今年もたくさんの笑顔が溢れそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

参戦者の皆様、本当に遅くまでお疲れさま&ありがとうございました♪♪♪


優勝 松岡 智晴&的野 真也
準優勝 田中 秀明&定村 真美
3位 小林正夫&鈴木 梨香
3位 マヌエル&仲嶋 昴洋
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-01-09 09:07 | BILLIARDS | Comments(0)
  

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795