<   2015年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
☆☆2015BCLファイナル☆☆
e0208633_1361687.jpg

みなさんこんばん大晦日~♪ヽ(´▽`)/

ついに今年最後の一日のスタートですっ!!!

素晴らしい一日になることをお祈りします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨晩は今年最後のBCLウィークリーの開催でした!!!

4ヶ月に渡るランキングバトルも最終戦の大一番o(^o^)o

参加総数は14名と少なかったので、ちょっと日にちが悪かったのかもしれなかったです(涙)

ランキング上位の方々としては、なんとか少しでも上位に食い込みたい一戦!!!

逆転のチャンスがあったのは暫定3位みぃちゃんと暫定4位矢口さんのみ(暫定2位のザキさんは欠席)でしたが、両者ともポイントを大量獲得することは出来ず、タカヒロが見事に逃げ切って初のランキングトップ確定となりましたp(^-^)q

そんな試合展開のなか、今年最後の決勝戦に進化したのはハンター正夫さんとフライデーマンスリーでお馴染み中田くんでありました!!!


決勝戦では終始ハンター正夫さんが主導権を握りストレートでフィニッシュq(^-^q)

2年連続で年末チャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ハンター正夫さん、最終戦に近づくと勝つことが多いなw

本気を出したのでしょうかね( ̄ー ̄)

これにて今年のBCLウィークリーも無事に終了いたしました!!!

今年も多数の参戦者の方々のおかげで、大変盛り上がったBCLウィークリーを開催することが出来ました♪♪♪

また来年からも熱い勝負をいっぱい魅せてくださいね~♪ヽ(´▽`)/

もちろん来週水曜日も元気に開催しますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!


優勝 小林 正夫 B ルパン
準優勝 中田 拓郎 B 風林
3位 樋口 祥久 SB バグース
3位 大城 奈津子 B バグース
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-31 01:36 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ラストチャンピオン☆☆
e0208633_3503420.jpg

e0208633_3503549.jpg

みなさんこんばんラストウィークリー!!!

週末からまた一段と冷え込まが増してきましたね(((^_^;)

もうすぐ年越し、昨日日曜日には忘年会を開催することが出来ました♪♪♪

都合のつかなかった方々には申し訳ありませんでしたが、今年の忘年会も大勢のお客様と楽しい時間を過ごすことが出来ましたo(^-^o)(o^-^)o

今年も皆様のお陰でルパンも年を越すことが出来そうです、また来年も皆様と一緒にビリヤードを通じて沢山の方々と出会えるといいですね♪♪♪


そして月曜日の夜は2015ラストオープンウィークリーの開催もありました!!!

今回は総勢13名のエントリー、まだお仕事の方もいるようで残念ながらちょっと少なくなってしまいました( ノД`)…

そんななか、2015ラストチャンピオンに王手をかけたのはデーヒーとタイゾーでありました!!!

デーヒーはラストズドンなるか!?
タイゾー、連日強敵にもまれ続けた成果を発揮する事ができるか!?

決勝戦はお互いの意地と意地がぶつかり合って締まった展開のままにフルセット突入!!!


フルセットでチャンスを掴んだタイゾー、見事にワンチャンスを活かして今年2度目の優勝を飾り今年のラストチャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

チャレンジしまくるタイゾー、今年は苦しい日々が続きましたが最後の最後で嬉しい結果が付いてきました♪♪♪

これからもドンドン強くなってくれぃp(^-^)q

新年一発目のオープンウィークリーは来週月曜日開催です!!!

お時間ありましたら、ご参加どうぞよろしくお願いいたします~♪ヽ(´▽`)/


優勝 北川 一文 A ルパン
準優勝 田中 秀明 SA ルパン
3位 的野 真也 SA ルパン
3位 市場 詳規 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-29 03:50 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆クリスマス☆☆
e0208633_2222586.jpg

e0208633_2222545.jpg

みなさんこんばんクリスマスナイト♪♪♪

クリスマス、みなさんいかがお過ごししたでしょうか(⌒‐⌒)

自分はルパンで沢山のお客様と素敵な時間を過ごさせていただきましたよ♪♪♪


色々な方々が差し入れをしてくれたりと、本当にみんな笑顔で楽しいクリスマスでしたo(^-^o)(o^-^)o

しかも龍さんとカオリンがクリスマスに日に入籍されそうです♪♪♪

本当に最高のカップルですからね\(^-^)/

末永くお幸せにしてください♪♪♪


さてさて、これでクリスマスイベントも終わり年越しシーズンに突入!!!

来週のルパンイベントのお知らせです(⌒‐⌒)

月曜日はもちろん今年最後のオープンウィークリーの開催!!!

水曜日はBCLウィークリー今期の最終戦!!!

ランキングが決定します!!!

今年の元旦は金曜日、元旦ですので第一金曜日恒例のフライデーマンスリーは第2金曜日に延期となりますm(__)m

お間違い無いようにお願いいたします!!!

また、元旦のみオープン時間を夕方17時からとさせていただきますので、皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

元旦以外の年末年始はカレンダー通りの営業時間となりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪♪

今年も残すところ約1週間、体調管理をしっかりして楽しいお正月をお迎えくださいね(⌒‐⌒)
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-26 22:22 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆エンジョイビリヤード☆☆
e0208633_7174699.jpg

みなさんおはようメリークリスマス~♪ヽ(´▽`)/

今夜はクリスマスイブ、素敵な聖夜になるといいですね♪♪♪

僕はルパンでお客様と一緒に祝お~( ☆∀☆)

昨日は祝日、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか!?

自分は有田ビリヤードスクールの交流会に行って参りました♪♪♪

年に3、4回ほど開催される交流会、今回も20名強の生徒さん達と一緒にビリヤードで楽しい時間を過ごさせていただきました(⌒‐⌒)

老若男女、色々なクラスの方々が1つの会場に集って笑顔が絶えないビリヤードタイムは最高でした!!!

もっともっと沢山の方々にビリヤードの素晴らしさを伝えられる様に、微力ながらもこれからも頑張って行こうと決意を新たに出来ました(o^-^o)

本当にビリヤードは素晴らしい♪♪♪


夜にはBCLウィークリーで、こちらも熱い熱いプレーを魅せていただきました!!!

今期のランキングバトルも残すところ2戦となった今回は熱くなるに決まってますよねp(^-^)q

祝日開催ということもあり、総勢21名ものエントリーをいただきました♪♪♪


最終戦を前に少しでも点差を詰めておきたい各選手、今回大幅にポイントゲットとなったのは暫定2位のザキさんでした!!!

ザキさん、来週は諸事情につき欠席が決まっており今回が今年最後のBCLとなっておりました(´・ω・`)

そんな2015最終戦、ザキさんは初戦からエンジン全開で勝ち上がり準決勝ではマスワリ2連発上がりと絶好調の様子!!!

決勝戦でも難敵である南さんを相手にハンディを振っても見事勝ちきり、今期3勝目で2015有終の美を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ということで来週で今年のBCLウィークリーも最終節、お忙しいとは思いますが皆様のエントリーをまたまたお待ちしております♪♪♪


優勝 山崎 仁紀 SB ルパン
準優勝 南 英雄 B アライ
3位 鈴木 梨香 B ルパン
3位 市場 詳規 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-24 07:17 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆DonDokoDon☆☆
e0208633_8193326.jpg

みなさんおはようごぜぇますだ!!!

今朝もめっちゃ冷える~(・・;)

凍えるねっ!!!

今週はクリスマスウィーク♪♪♪

みなさん幸せな日々をお過ごし下さいね( ☆∀☆)

クリスマス、寂しい人はルパンで一緒にお祝いしましょうね♪♪♪


月曜日はルパンオープンウィークリーの開催でした!!!

今回は他店からのエントリーが多く、とても緊張感のあるトーナメントとなりましたp(^-^)q

しかもめちゃめちゃ久しぶりにドンドンさんも参戦!!!

そんなドンドンさん、初戦から連続でフルセットを制するさすがの強さで決勝戦進出\(^-^)/

決勝戦では2度目の参戦ながらルパンメンバーを軒並み倒して勝ち上がってきたブラザー仁野さんとの対戦となります!!!

決勝戦では仁野さんがドンドンさんを全く寄せ付けず、見事なストレート勝ちで優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


仁野さん、終始安定感のあるプレーでめちゃめちゃ強かったです!!!

ドンドンさんも流石でしたが、決勝戦は完璧に押さえつけられてました(^_^;)

今年のオープンウィークリーも来週が最後!!!

みなさんのご参加、お待ちしております♪♪♪


優勝 仁野 直樹 ブラザー A
準優勝 ドンドン P フィリピン
3位 北川 一文 A ルパン
3位 川連 一斗 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-22 08:19 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ラストツー☆☆
e0208633_4594033.jpg

みなさんおはようございます!!!


今朝は本気で寒いです(・・;)

手がかじかんで、うまく文字が打てません。

こんなに寒いのに歩いて帰るのは無謀でしたかね(´д`|||)

こんな寒い日はラーメンでも食べたい!!!

ってか毎日ラーメン食べてるかっ(((^_^;)

今週末は晴れるみたいですが、気温は低いみたいなので暖かくしてお出かけくださいね♪♪♪

さてさてトップの写真はBCLウィークリーランキング、残り2戦となっている暫定ランキングであります!!!


今週3位入賞でポイントを重ねたタカヒロが一人抜けてしまった感じですかね(´・ω・`)

ただ、まだ挽回のチャンスはありそうです!!!

2位以下もポイント差が少ないので順位の入れ替わりもあるか!?

2015のBCLウィークリーも残すところ2戦ですから、みなさん悔いの残らない戦いを期待しております!!



そして今夜は土曜日JPAのプレイオフ準決勝がルパンであります!!!

AAAがリーグ戦トップ通過で迎える準決勝d=(^o^)=b

みんなで力を合わせて勝利を飾ってくださいね♪♪♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-19 04:59 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆イケテるチャンピオン☆☆
e0208633_355522.jpg

みなさんこんばんもうすぐクリスマス~♪ヽ(´▽`)/

プレゼントの準備は完了してますか!?

愛する家族や女性のために、色々悩んでプレゼント(⌒‐⌒)

いやぁ、素敵ですね~♪♪♪

素敵やんっ♪♪♪


でも日本人クリスマス関係ないやんっ!!!

キリスト教ちゃうやんっ!!!

でもクリスマスって、そんな声も上がらないくらい素敵なんだと思いますね(*´∀`)


さぁ!!!

水曜日は大好評のBCLウィークリーの開催、開催~♪ヽ(´▽`)/

今回も総勢19名ものエントリーをいただきました!!!

でも、今の目標は32オーバー!!!

平日なのに32名オーバーとか、素敵やんっ♪♪♪

ってなことで、皆様お仲間お誘い合わせのうえどしどしエントリーお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o

ランキングバトルもあって楽しいぜよ~♪♪♪

そんなランキングバトルも今回を含めて残り3戦という状況!!!

ここら辺でドカンっとビックポイントをゲットしておきたいところ(  ̄▽ ̄)

そんな欲が空回りしてしまったのか、ランキング上位陣がバッタバタと倒れていく試合展開に(((^_^;)

決勝戦に進出したのは久しぶりの優勝を狙う石森さんとバグース原さんとなりました!!!

両者ともハイテンポでプレーリズムが良いですね~d(⌒ー⌒)!

しかも入れる入れるっ!!!

決勝戦では原さんが終始落ち着いて自分のプレーを貫き、見事今期2勝目を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

少ない参戦回数でこの成績、すごいっす!!!

さすがにイケメンは違うな~( ☆∀☆)

おめでとうございましたっ!!!

気になるランキング発表は、おそらく今週中に~(* ̄∇ ̄)ノ

それではみなさん来週は祝日だけど、もちろん開催しますので多数のエントリー心よりお待ちしております~♪♪♪


優勝 原 大祐 B バグース
準優勝 石森 真成 B ルパン
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 大城 奈津子 B バグース
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-17 03:55 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆あと半月☆☆
e0208633_6535455.jpg

みなさんおはようございます~♪ヽ(´▽`)/

今朝の東京都は曇り空、今日は1日パッとしないお天気になるでしょう(´・ω・`)


あっという間に2015も残りわずか、あと半月ほどでハッピーニューイヤーです!!!

寒さに負けず、元気に頑張りましょ~p(^-^)q

自分は全然咳が止まりません。

うがい、手洗いはしてるんだけどなぁ(´д`|||)


さてさて、月曜日は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催でした!!!

今回は総勢17名のエントリーをいただきました♪♪♪

並み居る強豪を虎視眈々と狙うハンターも大勢参加してくださった今回!!!

結果はプロSA陣の金星死守となりましたp(^-^)q

金星チャンスには恵まれなかった市場さんが決勝戦に進出!!!


決勝戦はSA神崎くんとの対戦となり、ついに金星チャンスが訪れます♪♪♪


決勝戦は素晴らしい緊張感のなか両者とも高い集中力でフルセット突入!!!

フルセットでは市場さんが根性の取りきり、優勝まで後一歩のところまできましたが惜しくもゲームボールを逸らしまたまたまた準優勝に甘んじてしまいました(((^_^;)

市場選手、決勝戦3連続で勝ててません。

惜しいなぁ( ´_ゝ`)

優勝は神崎くん!!!


素晴らしいハイアベレージです(*´∀`)

またの参加をお待ちしておりますよ♪♪♪

日に日に寒さが増しますが、楽しい毎日を過ごせる様にしたいですねd(⌒ー⌒)!


優勝 神崎 邦博 SA RISING SUN
準優勝 市場 詳規 B ルパン
3位 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 新井 浩介 A RISING SUN

マスワリ賞 矢口さん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-15 06:53 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ABCマンスリー☆☆
e0208633_7401579.jpg

みなさんおはようございます!!!

昨日は日曜日なのにパッとしない天気になってしまいましたね(´д`|||)


第2日曜日は錦糸町ルパン恒例のABCマンスリーの開催でありました!!!

同日開催でナインボールクラシックやバグースさんのイベントやらがあった影響もあってか、近年まれに見る総勢13名という少数エントリーとなってしまいました(゜ロ゜)


マンスリーはほとんど自分菊嶋は不在なので、今回珍しく運営をしていた影響もあったのか!?

来月はもっと気合い入れてエントリー集めたいと思います!!!


他店からのエントリーが少なかったのもあり、今回のベスト4は全員ルパンメンバーとなりました!!!

そんななかで決勝戦まで進出したのは渡辺さんと巻さん♪♪♪


巻さん約3ヶ月ぶりのビリヤードにも関わらず勝ち上がり、決勝戦でもフルセットの接戦を見事勝ちきり嬉しい優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


久しぶりにビリヤードをして楽しい気持ちで思いきり良くプレー出来たのも勝因の1つですかね("⌒∇⌒")

やっぱり欲が出ると、なかなか思ったように身体が動いてくれないですからね!!!

ナイスファイトでしたヽ(・∀・)ノ

惜しくも準優勝でしたが、渡辺さんもハイアベレージのナイスプレー全開でしたね!!!

来年もABCマンスリーチャンピオン狙ってよろしくお願いいたしますp(^-^)q

さぁ!今夜は月曜日オープンウィークリー!!!

金星死守を目標に、頑張るぞ~♪ヽ(´▽`)/


優勝 巻 和宏 B ルパン
準優勝 渡辺 亮介 A ルパン
3位 大野 正人 A ルパン
3位 的野 真也 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-14 07:40 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆年の瀬☆☆
e0208633_3152540.jpg

みなさんこんばんフラーイデーなーい♪♪♪

昨日の朝は酷い雨でしたね!!!

週末前の出勤、みなさん大変な思いをされたことでしょう(゜ロ゜)


今週末は落ち着かない天気になると思いますので、みなさん落ち着いて屋内競技であるビリヤードで遊びましょうか(*´∀`)

日曜日は錦糸町ルパンABCマンスリーの開催もありますしね♪♪♪


ABCマンスリーも毎回多数のエントリーをいただき、大変盛り上がってくださいますが水曜日BCLウィークリーも負けじと盛り上がっております("⌒∇⌒")

写真は今期のBCLウィークリー、今週までの暫定ランキングとなります!!!

暫定トップは変わらずタカヒロ!!!
今週はまさかの病欠となって、皆勤賞を逃してしまったタカヒロですが逃げ切る事は出来るのか!?
※タカヒロ、なんとか大事には至らなかったそうです( ´∀`)

ただ、タカヒロ欠席の影響もありトップ争いは混戦状態に拍車がかかってきましたね!!!

残り3戦、みなさん1試合でも多く勝利出来る様に頑張ってくださいませ♪♪♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-12-12 03:15 | BILLIARDS | Comments(1)
  

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795