<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
☆☆BCL途中経過☆☆
e0208633_5551182.jpg

みなさんおはようございます!!!


いやぁ~、しばれるわぁ(;・∀・)


朝晩はだいぶ寒くなってきましたね!!!

しかももうすぐ12月、今のうちから冬の準備をしっかりして元気に春を迎えましょ~♪ヽ(´▽`)/

って、めっちゃ気が早いっすね!!!


とりあえずまずは年越しですかね( ´∀`)

錦糸町ルパンでは水曜日BCLウィークリーを開催しております!!!

ポイントランキングを付けているBCLウィークリー、今期は9月から12月までの期間で上位10名に賞典を用意しております!!!


写真は今週水曜日までの暫定ランキングであります(⌒‐⌒)

なんと!!!

今期は皆勤賞の方が9名もいらっしゃいます\(^_^)/

なんともありがたいっ!!!

参加ポイントが有利になっているBCLランキングですので、当然の様に皆勤賞の方々が揃ってランクインされてますねp(^-^)q


今期は残り1ヶ月で5試合、まだまだみなさん逆転可能でありますので頑張ってくださいませ!!!
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-11-28 05:55 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆きゃぷつば☆☆
e0208633_8411758.jpg

みなさんおはようございます!!!

金曜日、見事な晴天~♪ヽ(´▽`)/

かなり寒いけど気持ちの良い朝です♪♪♪


今日を乗りきれば、待ちに待った週末ウィークエンドo(^o^)o

寒さに負けず、楽しい1日をお過ごしくださいね♪♪♪


さてさて、昨日はパーラールパンにニューマシンが登場!!!

パチンコキャプテン翼でーす!!!

うぉ!!!

懐かしのキャプテン翼がパチンコ台になってキックオ~フ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

噂では相当の名機らしいので、みなさん仲良く遊んでみてくださいね♪♪♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-11-27 08:41 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆冬本番☆☆
e0208633_16435574.jpg

みなさんこんにちThursday!!!

やっぱり寒くなってきましたね~( ´_ゝ`)

最近の天気予報は進化しすぎて、ほぼ的中ですな♪♪♪

まぁ、あと1週間ほどで12月ですから寒くて当然でしょう!!!

昨晩は11時最後の水曜日、雨の降るなか水曜日BCLウィークリーを開催いたしました♪♪♪


寒いうえに雨、最悪の天候でしたが総勢24名ものエントリーをいただけました(⌒‐⌒)


今期のランキングバトルも残り1ヶ月となり、終盤戦に突入!!!

一勝でも多く勝ち上がる事がランクアップの鍵でしょうか!?

前期ランキングトップを獲得した樋口さんは今期開幕戦より自己申告で唯一の固定SBとして参戦してくれておりました!!!

SBでも優勝経験のある樋口さんですが、今期は未勝利と苦戦をしいられています!!!


今回はそんな樋口さんが決勝戦進出を果たし、決勝戦では古山さんとの対戦となりましたo(^o^)o

決勝戦では週末エンパンとの練習でイメージを良くしていた古山さんが先行します!!!

樋口さんも粘りたいところでしたが、古山さんがしっかり展開をモノにして久しぶりの優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


これから年末にかけて、ますます寒くなるとは思いますが試合の方はなかなか熱くなってきてます!!!

また来週も多数のエントリーを心よりお待ちしておりますp(^-^)q


優勝 古山 賢一 B ルパン
準優勝 樋口 祥久 SB ルパン
3位 市場 詳規 B ルパン
3位 山木 範泰 C ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-11-26 16:43 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ナイスコンビ☆☆
e0208633_758356.jpg

e0208633_7583694.jpg

みなさんおはようございMax!!!

冬の到来感じマックス!!!


三連休も終わり、気づけば11時も後半にw(゜o゜)w

今年はかなり暖かかった秋でしたが、今週あたりからグッと冬が近くなってくるみたいですよ!!!

素敵なクリスマスシーズン、めでたい新年を迎えるためにも寒さ乾燥対策をしっかりしてお過ごしくださいね(⌒‐⌒)


三連休最後の勤労感謝の日!!!

錦糸町バグースさんにて開催されていた大型ペアマッチ大会で、見事ルーちゃん&釜さんペアが優勝~♪ヽ(´▽`)/


総勢48ペアも参加されていたそうで、お見事な結果であります!!!

日頃から楽しんでビリヤードを練習してくれているお二人の優勝報告、とても嬉しく思いました♪♪♪


本当におめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そして、三連休最後は月曜日オープンウィークリーで締めました!!!

リュウさんが初戦で自身初の金星賞を獲得し、ここでもCクラスプレイヤーの優勝なるかと期待したのですがそこはSAプレイヤー踏ん張りました!!!

決勝戦はデーヒーVSカズト!!!

幾度となる対戦をしてきている二人の決勝戦は準決勝でマスワリ3連発を出すなどノリノリになったデーヒーが終始主導権を握って見事フィニッシュ!!!

ノリノリモードになったデーヒーは止まりませ~んd=(^o^)=b


優勝おめでとうっ♪♪♪


そして、参戦してくださった方々に感謝っ!!!


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 川連 一斗 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-11-24 07:58 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆大勝利☆☆
e0208633_6191944.jpg

みなさんおはようございます(⌒‐⌒)

昨日は1日シトシトと雨が降り続いており、いまいちパッとしない天気でしたね( ´_ゝ`)


かわって木曜日、雨はやんでくれました♪♪♪

でも、冷え込みそうなので暖かくしてお出かけしてくださいませp(^-^)q


昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催!!!

雨のなか、総勢18名ものエントリーをいただけました( ´∀`)

本当に毎週毎週ありがとうございます!!!


そんな今回は新しいヒーローが誕生しました♪♪♪

いや!!!

ヒロインでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


なんとなんと!!!

カオリンが強敵を連覇し、見事にBCLウィークリー初制覇を達成したのでありますd=(^o^)=b

毎日の様にルパンに遊びに来てくれ、しっかりとビリヤードを練習してきた成果が大爆発しましたね♪♪♪


先日は初入賞を果たしたばかりでの見事な優勝!!!

試合後、来週からCクラスで頑張りますっ!っと言ってくれたカオリンの今後のレベルアップに期待せずにはいられませんでしたo(^o^)o

本当に良くボールを入れていましたっ!!!

おめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

初優勝を先を越されたリュウさんも頑張らねばですね~♪ヽ(´▽`)/

ニューチャンピオン誕生に湧いた、昨晩のBCLウィークリーでありました!!!


優勝 高橋 香織 ビ ルパン
準優勝 西 道広 B ルパン
3位 市場 詳規 B ルパン
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン

マスワリ賞 石森さん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-11-19 06:19 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ニューウィーク☆☆
e0208633_6145167.jpg

e0208633_6145255.jpg

みなさんおはようございます!!!

また、新しい朝がきました!!!

元気にやっちゃいましょうか(⌒‐⌒)


全日本選手権、真紀プロが3位入賞~♪ヽ(´▽`)/

ずごーい♪♪♪

あの晴れ舞台で3度目の3位入賞、恐るべしです!!!

自分はドンドンさんと一緒にコマチャンの面倒も見ながら?応援してましたp(^-^)q

自分は一勝もあげれず負け負け。

ある方に言われた『プロは結果が全て』と言う言葉が胸に強く突き刺さりました。

ただただ悔しいの一言。

みなさんの応援、期待に応えられなかった悔しさでいっぱいになりました。

ですが、おかげで刺激になり、やれるだけやってやろうと思います!!!


また、今後ともご指導、応援、よろしくお願いいたしますm(__)m

さーてさて、また新しい1週間がスタートしましたね♪♪♪


月曜日は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催でありましたo(^o^)o


今回は総勢14名でのスタート!!!

最近はCクラスプレイヤーのエントリーも増えてきたりと嬉しいですね♪♪♪


期待された金星はならずでしたが、またのチャレンジをよろしくお願いいたしますd=(^o^)=b


そんな金星ハンターから逃げ切って決勝戦に進出したのは松岡さんと羽生くんでした!!!

松岡さんは準決勝でニックさんを抑え、復調の兆しがうかがえました!!!

一方、羽生くんは初戦から相手に一点も取らせず決勝戦進出!!!

そんな二人の決勝戦は羽生くんが序盤から優勢に試合を進め、松岡さんの反撃もきっちりと押さえ込んで見事な優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

一回戦から終始安定したプレーだった羽生くん、お見事でした!!!


優勝 羽生 氏郷 A ブラザー
準優勝 松岡 智晴 SA ルパン
3位 北川 一文 A ルパン
3位 竹内 承勲 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-11-17 06:14 | BILLIARDS | Comments(1)
第713回BCLウィークリー
今年もビリヤード界で1,2を争うビッグイベント、全日本選手権が始まりましたね!
これを書いている時点ではステージ2も2日目を迎え、ますます楽しみな顔合わせが増えてまいりました。
今年は日本人選手が優勝してくれないかな・・・と期待しています。

そんな中、錦糸町ルパンでは毎週水曜日21時から開催されることでお馴染み、BCLウィークリーがありました!

21名のプレイヤーが集まった結果はこちら!

e0208633_1232751.jpg


e0208633_2015837.jpg


優勝  前田 正義  B
準優勝  仲嶋 昴洋  B
3位  釜塚 恵  C
3位  山崎 仁紀  SB

エース  山田 勝仁
マスワリ  仲嶋 昴洋

全日本選手権開催中ということで、菊嶋プロ、木村プロがお店にいなかったので、スタッフ鴇田は本当に久しぶりにBCLをじっくり観戦していたんですが、皆さんがすごくレベルアップしていてびっくりしました!
普段から練習している様子を見ているので、そんなお客様が活躍されると嬉しいですね。
自分も見ていてモチベーションが上がりました!

参加してくださった皆様、ありがとうございました!
また来週もよろしくお願い致します!
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-11-12 12:33 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆全日本選手権☆☆
みなさんこんにちは!!!

全日本選手権、勝者一回戦、負けました!!!


下手すぎる~(;・∀・)

ポジション隠しまくりの、空クッションファール連発。

はい。

負けるべくして負けました!!!


でも、入れにいった球は全部入ってくれていたので明日の敗者ロード頑張ろうと思いますp(^-^)q

うーん。

手玉がまるで出なかったのでコンディション全く掴めてないのが不安の種ですかね( ´_ゝ`)

他の選手の試合を観戦してイメージだけ作っておきましょうd=(^o^)=b

明日は11時頃から試合なので、明日も応酬パワーよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-11-11 15:55 | BILLIARDS | Comments(1)
☆☆全日本ウィーク☆☆
e0208633_322934.jpg

みなさんこんばんMonday!!!

週明け月曜日はジトジト雨の天気になってしまいましたね(´д`|||)

久しぶりにシッケマン登場。

やっぱりシッケマンはビリヤードとは相性悪いですね~(´・ω・`)


最近は乾燥していたので余計にそう感じます。

まぁ、自分の技量不足なんですがね~♪ヽ(´▽`)/


さてさて!!!

今週は全日本選手権週間です♪♪♪

日本ビリヤード界の一大ビッグイベントっ!!!


ワールドスタープレイヤーが兵庫県尼崎市に集まります!!!

自分菊嶋は水曜日から試合、真紀プロは金曜日から試合となっておりますp(^-^)q

舞台に臆すること無く、全力でプレーしてまいりますので皆様応酬パワーをよろしくお願いいたしますm(__)m


全日本選手権に先駆けまして、月曜日は錦糸町ルパンでもオープンウィークリーを開催いたしました!!!

天気が悪かったせいもあるのか、総勢14名と少し物足りない感もあったもののプレイヤーの熱はかなり熱かった様に感じました(⌒‐⌒)

今回久しぶりに参戦してくれたムネヤス選手、初戦で初参戦のヒカルくんにゲームボールを撞かれるもののなんとか捲り勝って生き返ります(^_^;)

ムネヤス選手、その後もギリギリの戦いを勝ち上がって決勝戦進出を決めます!!!


決勝戦では先週水曜日BCLウィークリーを優勝し波にのっている矢口さんと対戦となりました!!!

矢口さん、月曜日も優勝して完全制覇なるか!?

注目の決勝戦!!!

序盤はムネヤス選手が先攻するもののの矢口さんが驚異の粘り強さを見せてフルセットに突入しますo(^o^)o

しかしながら最後の最後で展開を掴んだのはムネヤス選手!!!

ワンチャンスをしっかりとものにして久しぶりのエントリーながら、きっちりと優勝をかっさらっていきました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


さすがに強いっす!!!

ただ、みんな惜しかったっす!!!

今日は多分、ムネヤス選手が太かったっす!!!

うんっ!!!

間違いないっす!!!


では、自分も尼崎で太さ全開で頑張ってきま~すd=(^o^)=b


優勝 鈴木 宗康 SA LAWSON両国駅前店
準優勝 矢口 秀行 B ルパン
3位 川連 一斗 SA ルパン
3位 田中 秀明 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-11-10 03:22 | BILLIARDS | Comments(0)
【ABCマンスリー】ハイアベレージ
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

気付けば、いつのまにかひんやりと…
冬になってまいりました!

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

ってそりゃあそうです
もう11月だもの!
マンスリーだものーというわけで。

今月も多くの方にお集まり頂きました。

中には珍しい顔ぶれも…
ルパン唯一の女子A級プレイヤーまなみちゃん
ひょこっと来てサクッと決勝トーナメント進出!
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

丁度一年程前に旋風を巻き起こした
下町のファンタジスタ大塚さん…も
まさかの決勝トーナメント進出!
も、やっぱり立ちはだかるは一斗チャン
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


しかしながら、決勝に残ったのは
マンスリーにめっぽう強いこの二人。

爆発力のひでくんと
質実剛健イナミンの
対照的なプレースタイルのお二人。

どちらが勝ってもおかしくないカードでしたが
今月はイナミンに軍配!
ひでくんに攻めるキッカケを与えずピシャリ


(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

見事な運びでした!
ひでくんガックリ!

イナミンおめでとうございますーε٩( ºωº )۶з
e0208633_04160595.jpg


[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-11-08 18:30 | BILLIARDS | Comments(0)
  

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795