<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
☆☆折り返し☆☆
e0208633_5534985.jpg

みなさんおはこんばんは~!!!

お目覚めの方も、これからお休みの方もおはようございます(⌒‐⌒)


昨晩は毎週水曜日恒例のBCLウィークリーの開催がありました!!!

今回も総勢21名と、平日より多数のエントリーをいただきました♪♪♪


10月ラストとなり、今期のランキングバトルもちょうど半分の折り返し地点となってまいりましたp(^-^)q


そろそろランキングの方も気になり出すところです!!!

そんな今回の覇者はタカヒロでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


メキメキと実力をつけてきているタカヒロ、今期は初優勝ですが上位入賞が目立ってきております!!!

相変わらずビリヤードモチベーションが高いタカヒロは、試合終了後も1人練習(゜ロ゜;ノ)ノ

まだまだ進化しそうな気配がプンプン漂っておりました!!!


今週月曜日に誕生日を迎えたタカヒロ、26歳になっての初優勝おめでとうございました♪ヽ(´▽`)/


気になるランキング途中経過は近日発表予定!!!

今日はもう限界なので寝ます(;・∀・)


優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
準優勝 宮田 一彦 B ルパン
3位 コウ B フリー
3位 矢口 秀行 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-29 05:53 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆サララシャ☆☆
e0208633_324728.jpg

みなさんこんばんサララシャで月曜日オープンウィークリー!!!

だいぶ冷えてきましたね(⌒‐⌒)


空気も乾燥しており、肌寒さを感じる季節になってしまいました(^-^)

乾燥してるとシッケマンが少ないのでテーブルコンディションはかなり良好♪♪♪


しかも今日は二番テーブルと五番テーブルのラシャを新しくしました!!!

サララシャは難しいけど、気持ち良くビリヤードができますね~♪ヽ(´▽`)/


月曜日オープンウィークリーも総勢21名エントリーと盛り上がってくださいました♪♪♪

今回見事初めての金星賞ゲットとなったのは、カオリンでしたp(^-^)q

見事にAクラスプレイヤーを破る金星!!!

入賞はなりませんでしたが、オープンウィークリー初勝利おめでとうございました\(^-^)/


そんな今回は初物つくし!

決勝戦も市場さんと竹岡さんという初優勝をかけた二人が勝ち上がってまいりました!!!


ウィークリーは初参戦の竹岡さん、さすがに技巧派で実力者!!!

決勝戦でもきっちりと要所を締めて見事に初参戦での初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


現役の頃のプレーに比べたらまだまだと感じるのかもしれませんが、それでも強い竹岡さんでした("⌒∇⌒")


イッチバウワー、水曜日BCLウィークリーでも活躍していいんだよ~(;・∀・)

優勝 竹岡 憲司 SA ルパン
準優勝 市場 詳規 B ルパン
3位 飯塚 孝 A オンリーワン
3位 的野 真也 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-27 03:02 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆サララシャ☆☆
e0208633_313969.jpg

みなさんこんばんサララシャで月曜日オープンウィークリー!!!

だいぶ冷えてきましたね(⌒‐⌒)


空気も乾燥しており、肌寒さを感じる季節になってしまいました(^-^)

乾燥してるとシッケマンが少ないのでテーブルコンディションはかなり良好♪♪♪


しかも今日は二番テーブルと五番テーブルのラシャを新しくしました!!!

サララシャは難しいけど、気持ち良くビリヤードができますね~♪ヽ(´▽`)/


月曜日オープンウィークリーも総勢21名エントリーと盛り上がってくださいました♪♪♪

今回見事初めての金星賞ゲットとなったのは、カオリンでしたp(^-^)q

見事にAクラスプレイヤーを破る金星!!!

入賞はなりませんでしたが、オープンウィークリー初勝利おめでとうございました\(^-^)/


そんな今回は初物つくし!

決勝戦も市場さんと竹岡さんという初優勝をかけた二人が勝ち上がってまいりました!!!


ウィークリーは初参戦の竹岡さん、さすがに技巧派で実力者!!!

決勝戦でもきっちりと要所を締めて見事に初参戦での初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


現役の頃のプレーに比べたらまだまだと感じるのかもしれませんが、それでも強い竹岡さんでした("⌒∇⌒")


イッチバウワー、水曜日BCLウィークリーでも活躍していいんだよ~(;・∀・)

優勝 竹岡 憲二 SA ルパン
準優勝 市場 詳規 B ルパン
3位 飯塚 孝 A オンリーワン
3位 的野 真也 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-27 03:01 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆サララシャ☆☆
e0208633_2544559.jpg

みなさんこんばんサララシャで月曜日オープンウィークリー!!!

だいぶ冷えてきましたね(⌒‐⌒)


空気も乾燥しており、肌寒さを感じる季節になってしまいました(^-^)

乾燥してるとシッケマンが少ないのでテーブルコンディションはかなり良好♪♪♪


しかも今日は二番テーブルと五番テーブルのラシャを新しくしました!!!

サララシャは難しいけど、気持ち良くビリヤードができますね~♪ヽ(´▽`)/


月曜日オープンウィークリーも総勢21名エントリーと盛り上がってくださいました♪♪♪

今回見事初めての金星賞ゲットとなったのは、カオリンでしたp(^-^)q

見事にAクラスプレイヤーを破る金星!!!

入賞はなりませんでしたが、オープンウィークリー初勝利おめでとうございました\(^-^)/


そんな今回は初物つくし!

決勝戦も市場さんと竹岡さんという初優勝をかけた二人が勝ち上がってまいりました!!!


ウィークリーは初参戦の竹岡さん、さすがに技巧派で実力者!!!

決勝戦でもきっちりと要所を締めて見事に初参戦での初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


現役の頃のプレーに比べたらまだまだと感じるのかもしれませんが、それでも強い竹岡さんでした("⌒∇⌒")


イッチバウワー、水曜日BCLウィークリーでも活躍していいんだよ~(;・∀・)

優勝 竹岡 憲二 SA ルパン
準優勝 市場 詳規 B ルパン
3位 飯塚 孝 A オンリーワン
3位 的野 真也 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-27 02:54 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆GPファイナル☆☆
みなさんおはようSaturday♪♪♪

今週末も気持ちいい秋晴れ~(⌒‐⌒)


今年の秋は天気に恵まれてますね♪♪♪


今日はバチっと目覚める事が出来ました!!!

これから池袋、グランプリイースト前日予選に向かいますp(^-^)q

気付けは今年のグランプリも最終戦、なんにもやってね~( ; ゜Д゜)


とりあえず欲を出しても実力は無いですから、今日も必死にやってこようと思います!!!

珍しく身体もキレッキレな感じでしたからね~\(^-^)/

体力的には問題ないので、精神面ブレないように戦いたいと思いますので今回もみなさん応援パワーをよろしくお願いいたしますm(__)m

とりあえずお腹すいたから、朝御飯食べよ~(*´∀`)
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-24 09:28 | BILLIARDS | Comments(1)
☆☆同級生ファイナル☆☆
e0208633_1155442.jpg

みなさんおはようございMAX!!!

昨晩な眠気MAXのため、ブログ更新不可能な状態。

改めまして、昨日水曜日のBCLウィークリー結果報告をさせていただきます(*´∀`)


最近のBCLはルパンメンバーと他店所属の選手が入り交じって、かなり面白い対戦ばかりで盛り上がってくれております!!!

今回も総勢22名ものエントリーをいただきました(⌒‐⌒)


先週は他店所属メンバーさんの活躍が目立ちましたが、今回はルパンメンバーがベスト4を締める結果となりました!!!


決勝戦は今期2度目のザキさんヒデさん同級生ファイナル♪♪♪

ザキさんが先行して3-0リード、矢口さんも二点返しましたがザキさんか逃げ切って見事優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これで山崎さんは今期2勝目!!!

後半戦は固定SBとして頑張っていただきましょうp(^-^)q


優勝 山崎 仁紀 B ルパン
準優勝 矢口 秀行 B ルパン
3位 市場 詳規 B ルパン
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-22 11:55 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ニックデー☆☆
e0208633_5431924.jpg

みなさんおはようTuesday!!!

今日は火曜日、錦糸町ルパンではレディースデイですよっ(⌒‐⌒)

女性のお客様は半額っ!半額~♪♪♪

是非とも多数のご来店お待ちしております♪ヽ(´▽`)/


さてさて週末日曜日、地上最強B級戦に挑んだルパンメンバー!!!

結果は残念ながら入賞ならず(。>д<)

試合は勝つの難しいですよね。

運勢も大事な要素だし。

ただ、みなさんそれぞれに課題を発見してくださっていた様なので次回のチャレンジに期待しましょう!!!

自分菊嶋はフレクシェカップ千葉店舗予選をラッキーマン全開で通過できてしまいました(;・∀・)

いやぁ、一日を通して運勢が味方してくれてましたね(^_^;)

皆様の応援パワーのおかげです!!!

まだ本選出場権を獲得したわけではないので、しっかり準備して最終予選も突破してみなとみらい特設ステージに行くぞ~p(^-^)q


そして月曜日はオープンウィークリーの開催もありました!!!

今回はちょっぴり少なめ13名でのスタート!!!

金星賞は、ハンター正夫さんがまたしてもゲット( ; ゜Д゜)

恐るべし。

そんなハンターを止めたのは大野さんでした!!!

大野さん、めちゃくちゃ強くなってきてます("⌒∇⌒")

もとからショット力は素晴らしいものがありましたからね!!!

我慢強さを身につけたら、まだまだ進化しそうです\(^-^)/


そんな大野さん、最後の関門はニックさんでした!!!

ウィークリーは久しぶり参戦のニックさんでしたが、やっぱり強いし上手いっ(゜ロ゜;ノ)ノ


決勝戦まで、危なげなく勝ち上がってまいりました!!!

決勝戦でもニックさんは崩れることなく、大野さんの反撃もきっちりと抑え見事優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


本当に素晴らしいプレイヤーですよ!!!

おめでとうございます!!!

惜しくも準優勝でしたが、大野さんが頂点に立つ日も遠くはないと感じた今週の月曜日ウィークリーでした~(⌒‐⌒)


優勝 竹内 承勲 SA ルパン
準優勝 大野 正人 A ルパン
3位 山口 泰一 SA オンリーワン
3位 小林 正夫 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-20 05:43 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ボーズマン☆☆
e0208633_8433899.jpg

みなさんおはようございます!!!

本日は地上最強B級戦が渋谷キューさんにて開催されます(⌒‐⌒)


ルパンからはタカヒロ、ホンディー、龍さん&カオリンが参戦!!!

精一杯頑張ってきてくださいねp(^-^)q

自分、菊嶋はフレクシェカップ千葉予選に参戦してきます!!!

練習の成果を試してみたいと思うんですが、チビるな~(^_^;)


そんな時はイナミン和尚を思い出して落ち着くか♪ヽ(´▽`)/

※イナミン、ビリヤードに気合い入れるために坊主頭にしたそうです。
決して反省坊主とかではないらしいです。

とにかく!!!

今日も精一杯ビリヤードしたいと思いますので、応援パワーをよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-18 08:43 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆増加中~☆☆
e0208633_3275056.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

水曜日BCLウィークリー、熱気が上がってきてますっ!!!


先週に続いて多数エントリーいただき、総勢27名でのスタートとなりました!!!


今週末の地上最強Bに出るかたにとっては励みをつけたいところでしょうかp(^-^)q


今回も女性プレイヤーの活躍を期待するも~入賞ならず、男性陣やるやんっ!!!

しかも~、ルパンメンバーの入賞も無しっ!!!

完全にやられちゃいましたね~(^_^;)


決勝戦には南さんとキョウさんが勝ち上がり、流れを掴んで離さなかったキョウさんが見事ルパンBCLウィークリー初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


多方面よりエントリーをいただき、かなりレベルの高いBCLになっていると思いますが益々のチャレンジをお待ちしております♪♪♪


優勝 キョウ B フリー
準優勝 南 英雄 B アライ
3位 中田 晋平 B エイムス
3位 松本 和幸 B エイムス
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-15 03:27 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆マンスリー&ウィークリー☆☆
e0208633_722915.jpg

e0208633_722992.jpg

e0208633_722957.jpg

e0208633_7221016.jpg

みなさんこんばん秋の三連休フィニッシュ~!!!

楽しい時間はあっという間(;_;)/~~~

昨日日曜日は第二日曜日ABCマンスリーの開催でした!!!


自分は遅番のため試合内容は見ておりませんでしたが、見事優勝を飾ったのは鶴見さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いやぁ、素晴らしいです!!!

並み居る強豪、ビリヤード場スタッフやスタッフ経験者という言わばセミプロの様な方々が多数エントリーしているなかで純粋にビリヤードを趣味としている方が活躍するってのは本当に尊敬に値しますね(*´∀`)

鶴見さんのビリヤード愛は半端じゃないですから♪♪♪

練習も研究も熱心な鶴見さんですから今後も益々強くなっていく事でしょう!!!


おめでとうございました\(^^)/


そして三連休最後の月曜日はオープンウィークリーの開催もありました!!!

今回は総勢16名、ベスト16揃い踏みでスタートとなりましたp(^-^)q


そんな月曜日オープンウィークリー、このところ劇的に実力を付けてきているタカヒロがSAを3人連破して決勝戦進出!!!

マスワリ賞も獲得し、良い感じに集中出来ている様でしたd=(^o^)=b


決勝戦で対するは、月曜日ウィークリーは久しぶりのエントリーだったイナミンでした!!!


この二人も相当ビリヤード、愛してるなぁ♪ヽ(´▽`)/

二人とも全力でプレーしますもんね~!!!


決勝戦も素晴らしい緊張感、見応え満点の対決となりました♪♪♪

結果はタカヒロが月曜日ウィークリーを初制覇("⌒∇⌒")


SA相手に4連勝という大活躍で日頃の練習の成果を存分に発揮した見事な優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今週末の地上最強Bでの活躍を期待せずにはいられないグッドプレーでした!!!

優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
準優勝 稲見 厚史 SA ルパン
3位 本間 俊行 SA ルパン
3位 大野 正人 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-13 07:22 | BILLIARDS | Comments(0)
  

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795