<   2015年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
☆☆スーパームーン☆☆
e0208633_237460.jpg

みなさんこんばんスーパームーンおっきいね~( ゜o゜)

なんだか空が明るいなぁって思ったら、めちゃくちゃ月が大きくてびっくり!!!


すごいですねぇ、スーパームーン(⌒‐⌒)

自分もあんなにでっかく輝きたいものですp(^-^)q

そんな月の輝く月曜日の夜は錦糸町ルパンオープンウィークリーを開催しました!!!


今回は総勢20名と多数のエントリーをいただきました( ´∀`)

週明け月曜日から皆様ありがとうございます♪♪♪

先週久しぶりの優勝で復調してきたデーヒーズドン、今週も初戦から安定したプレーでV2がかかる決勝戦進出を果たします!!!


決勝戦で対するは浦安NEXTさんより参戦してくださった内山さんでした!!!

実力者同士の決勝戦、序盤からリードを広げたデーヒーが要所をしっかり締めて見事V2達成を決めました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


一度ノッたら止められないデーヒーズドンズドン!!!

勢いにのって3連覇なるか~!?

来週はみなさん、ストップざデーヒーズドンで頑張っていきましょう♪♪♪


今週金曜日は第一金曜日ですが、菊嶋北陸オープン参戦のためJPAフライデーマンスリーは来週に延期とさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 内山 文聖 A NEXT
3位 川連 一斗 SA ルパン
3位 飯塚 孝 A オンリーワン

マスワリ賞 デーヒーズドンズドン
金星賞 ハンター正夫さん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-09-29 02:37 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆グランプリ☆☆
みなさんおはようございます!!!

今日は東日本グランプリ第6戦の前日予選の開催です(^-^)


今は予選会場のキャノンボール大森さんに向かって電車に揺られております!!!

朝からパッとしない天気ですが、しっかり練習は出来たので今日は楽しく試合が出来る様に集中して頑張ろうと思います!!!

今日も応援パワーをどうぞよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-09-26 09:54 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆チームバグース☆☆
e0208633_6161816.jpg

みなさんおはようシルバーウィークフィニッシュ!!!

嬉しい楽しい大型連休も終わってしまいましたね~(*_*)

幸せな時間はあっという間で儚いものです!!!

シルバーウィーク最後は水曜日という事で、夜にはBCLウィークリーを開催しました♪♪♪

今期も多数のエントリーをいただいているBCLウィークリー、今回は総勢26名と盛大にスタートとなりました!!!


先週は久しぶりに女性チャンピオン誕生となりましたが、今回もバグース所属の女性プレイヤーである大城さんがファイナル進出を果たしますp(^-^)q

7月からBクラスとなったばかりの大城さん、厳しい戦いの連続でしたがプレッシャーをしっかり受けとめナイスプレーでした!!!

決勝戦で対するは同じくバグース所属の原さんとなりました!!!


原さんもかなり堅実なプレーで、終始安定したプレーで強かったです♪♪♪


決勝戦でも崩れなかった原さんが見事優勝を果たしました(⌒‐⌒)

先週キューを変えたばかりだと言う原さん、見事にエクシードを使いこなしてましたね♪♪♪

さすがにエクシード!素晴らしいキューだっ(^-^)v


二週連続の女性チャンピオン誕生とはなりませんでしたが、女性エントリーが増えつつあるBCLウィークリー!!!

来週も見応えある試合になりそうですね\(^^)/


優勝 原 大佑 B バグース
準優勝 大城 奈津子 B バグース
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 樋口 祥久 SB ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-09-24 06:16 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆チームバグース☆☆
e0208633_6154945.jpg

みなさんおはようシルバーウィークフィニッシュ!!!

嬉しい楽しい大型連休も終わってしまいましたね~(*_*)

幸せな時間はあっという間で儚いものです!!!

シルバーウィーク最後は水曜日という事で、夜にはBCLウィークリーを開催しました♪♪♪

今期も多数のエントリーをいただいているBCLウィークリー、今回は総勢26名と盛大にスタートとなりました!!!


先週は久しぶりに女性チャンピオン誕生となりましたが、今回もバグース所属の女性プレイヤーである大城さんがファイナル進出を果たしますp(^-^)q

7月からBクラスとなったばかりの大城さん、厳しい戦いの連続でしたがプレッシャーをしっかり受けとめナイスプレーでした!!!

決勝戦で対するは同じくバグース所属の原さんとなりました!!!


原さんもかなり堅実なプレーで、終始安定したプレーで強かったです♪♪♪


決勝戦でも崩れなかった原さんが見事優勝を果たしました(⌒‐⌒)

先週キューを変えたばかりだと言う原さん、見事にエクシードを使いこなしてましたね♪♪♪

さすがにエクシード!素晴らしいキューだっ(^-^)v


二週連続の女性チャンピオン誕生とはなりませんでしたが、女性エントリーが増えつつあるBCLウィークリー!!!

来週も見応えある試合になりそうですね\(^^)/


優勝 原 大佑 B バグース
準優勝 大城 奈津子 B バグース
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 樋口 祥久 SB ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-09-24 06:15 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆シルバーウィーク☆☆
e0208633_5383141.jpg

みなさんこんばんシルバーウィーク真っ最中~(*´∀`)

みんな大好き大型連休、天気も秋晴れ最高ですね!!!


週末は松岡さんと名古屋までドライブしてきましたが東名高速も混んでいて、アイルトンマツも実力を発揮するのはなかなか難しかったようです(^_^;)


そんなこんなでシルバーウィークど真ん中は月曜日!!!

月曜日オープンウィークリーや開催でした♪♪♪

祝日開催に期待しましたが、祝日としてはちょっと寂しい総勢15名でのスタートとなりました!!!

みんな連休で月曜日の感覚薄れてたのかな~( ゜o゜)


以前は参加者ほとんどがAクラス以上でしたが、最近は金星を狙うプレイヤーが多数エントリーしてくださっており上級者もハラハラする試合が目立って面白くなっておりますね♪♪♪


今回のゲットはハンター代表格の1人である正夫さんでした!!!

初戦から格上相手に3連勝、ハンデがあるとは言え全力プレーは尊敬に値しますp(^-^)q

そして決勝戦の相手も格上プレイヤーであるデーヒーズドンでした!!!

久しく優勝からは遠ざかっているデーヒー、これまでも何度かハンター正夫さんには煮え湯を呑まされてきています!!!


両者とも、ほどよい緊張感のなか始まった決勝戦はハンターが先制に成功しデーヒーにプレッシャーをかけます!!!

しかし!!!

デーヒー最後まで眼光鋭くボールに向かい執念のフルセット突入!!!


今回はデーヒーの気持ちが勝った様で、ギリギリの戦いを制してデーヒー久しぶりの優勝を果たしました(⌒‐⌒)

集中力全開になってるデーヒーはやっぱり強いね!!!

おめでとうっ\(^^)/


さぁ、火曜日はレディースデイです♪♪♪

祝日関係なく女性はゲーム代が半額~(^3^)/

たくさんの御来店を心よりお待ちしております!!!


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 小林 正夫 B ルパン
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 松元 洋治 A イーグル
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-09-22 05:38 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆東海グランプリ☆☆
e0208633_945557.jpg

みなさんおはようございます!!!

今日はこれから名古屋にて東海グランプリの開催があります\(^^)/


前日、アイルトンマツさんの東名高速爆走のおかげで(^^;休息は充分にとれました♪♪♪

これから前日予選が始まります、松岡さんと共に必死に頑張ってきますのでみなさん応援パワーをどうぞよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-09-19 09:45 | BILLIARDS | Comments(2)
☆☆ぶっとウーマン誕生☆☆
e0208633_3432233.jpg

みなさんこんばん真紀プロハッピーバースデー♪♪♪

昨日16日の水曜日は木村真紀プロの誕生日でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ルパン出勤は無しでしたので、愛する家族と素晴らしい誕生日を過ごしたんでしょうかね♪♪♪

おめでとうございました(⌒‐⌒)


さてさて、水曜日の夜はBCLウィークリーの開催であります!!!

最近では女性プレイヤーのエントリーが増えてきており、今回は総勢20名うち女性が6名と盛り上がってきておりますo(^o^)o


ありがたや、ありがたや~♪♪♪


そんななかで今回、大躍進をしたのは“みぃちゃん”でした!!!

前期は皆勤賞だったものの、なかなか入賞することは出来ませんでしたが今回は初戦から運勢を味方にナイスプレーの連続で決勝戦進出を果たしますd=(^o^)=b

BCLウィークリーでは初の決勝戦進出を果たしたみぃちゃんの相手は強敵矢口さんでした!!!


矢口さんは初戦から厳しい戦いの連続で、準決勝もタカヒロとの死闘を制して今期初優勝を狙います!!!


注目の決勝戦!!!

接戦続きの疲れからか、なかなか思うようにプレー出来ずに苦しんだ様子の矢口さんの隙をついてリーチを先にかけたのはみぃちゃんでした!!!


フルセットに追い付くかと思われた残り4球で矢口さんがミス!!!

六番、七番と入れて八番を狙ったみぃちゃんのショットは惜しくもミスっ!!!










なんと!!!
穴前にあった九番を手球でインっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

最後の最後で渾身の太さを発揮したみぃちゃん、ビリヤード人生で初の優勝を飾りました~\(^-^)/


いやぁ、ぶっといっ!!!

ぶっとマンだっ!!!

いやいや、ぶっとウーマン誕生だっ!!!


それにしてもプレッシャーに負けないで、一生懸命ボールに向かっていた姿勢は素晴らしく思いました!!!

プレッシャーを感じた場面でもまるで身体が動く事なく、頭を残してショット!!!

当たり前の事だけど、なかなか出来ないですよね(^-^;

練習の成果が出たんでしょう!!!


本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪

これからも謙虚に、慢心する事なくビリヤードをエンジョイしてくださいね♪♪♪

次はゲームボールをしっかり決めて優勝できたら最高じゃないか(;゜∇゜)

久しぶりにニューチャンピオンが誕生したBCLウィークリー!!!

また来週も皆様のエントリーをお待ちしております("⌒∇⌒")


優勝 岡庭 美佳 C ルパン
準優勝 矢口 秀行 B ルパン
3位 石森 真成 B ルパン
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-09-17 03:43 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆秋の夜長☆☆
e0208633_3452445.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

朝晩はちょっと冷え込みを感じる今日この頃、秋の訪れを体感しております(^-^)


過ごしやすい陽気になっており、外出も楽しめますね(*^^*)

来週にはシルバーウィーク、大型連休が楽しみです♪♪♪


さて、月曜日の夜は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催となりました!!!

今回も総勢18名と、月曜日から多数のエントリーありがとうございました(⌒‐⌒)


強豪集まるトーナメント、そんな強者を撃破する金星ハンターの活躍にも期待がかかる月曜日ウィークリーですが今回は金星賞は無し!!!

金星賞は来週に繰越しになりましたp(^-^)q


そんななか、決勝戦に進出したのはムネヤスさんとナルミン!!!

両者とも強豪中の強豪、危ない試合もありながらきっちり勝ち上がってまいりました!!!


決勝戦ではムネヤスさんが主導権を握り、ナルミンの反撃を一点に抑えて優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ん~、強いねっ!!!

勝負強さも安定感もある素晴らしいプレイヤーですな~(;´∀`)

来週はシルバーウィークど真ん中開催、多数のエントリーを心よりお待ちしております(^^)v♪♪♪


優勝 鈴木 宗康 SA LAWSON両国駅前店
準優勝 鳴海 友和 SA R-pool
3位 大野 正人 A ルパン
3位 北川 一文 A ルパン

マスワリ賞 タカヒロ
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-09-15 03:45 | BILLIARDS | Comments(0)
9/13ABCマンスリー!
あっという間に9月!
夏らしいこともできなかったな…と
ふと思う今日この頃。
第2週はABCマンスリー!

今日もたくさんの出場ありがとうございます!
総勢30名ではじまった戦ですが
今日はB級の方々が奮戦!
次々とA級を撃破!
緊張感溢れる戦いがありました!

前回覇者の青木さんも奮戦するも
中々届かず…!

今日のファイナルは…
イナミンさんとニックさん!

ニックさんが開始早々マスワリを重ねるも
イナミンは動じません。

ガッツガッツで渋く追い上げ
勝ちきりました!
お見事!!!
e0208633_18242722.jpg
e0208633_18245013.jpg
優勝:イナミン
プチ:ニック
3位タイ:光弘さん(山手)
3位タイ:高田さん(夢幻)

毎月緊張感溢れるマンスリー!
来月もよろしくお願いします^_^

[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-09-13 18:05 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆タイフーン☆☆
e0208633_3345081.jpg

みなさんこんばん台風ズドーン!!!


関東地方に台風直撃、みなさん大丈夫でした!?

雨量がかなり多かったようで、大変な1日となりましたね(;´_ゝ`)


水曜日BCLウィークリーの時間も直撃だったのでかなり不安でしたが総勢19名のエントリーをいただきました(*´∀`)

本当に皆様、お足元の悪いなかありがとうございます!!!


外は激しい雨、店内でも負けないくらいの激しい戦いがいっぱいでしたp(^-^)q

接戦が多かった今回、試合を重ねる毎に調子を上げていったホンディーと石森さんが決勝戦進出を果たします!!!

両者とも準決勝は素晴らしい出来で好調の様子でありました(^-^)


決勝戦ではホンディーがマスワリスタートから一気にリーチをかけ、石森さんの反撃も一点に抑え見事ルパンBCL2勝目を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今回は絶対に勝ちたいと強い気持ちで挑んでいたホンディーお見事♪♪♪


今週末は第2日曜日ABCマンスリー開催です!!!

熱い気持ちをもったプレイヤー達の多数エントリーお待ちしております((o( ̄ー ̄)o))


優勝 本田 竜矢 B ルパン
準優勝 石森 真成 B ルパン
3位 西 道広 B ルパン
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-09-10 03:34 | BILLIARDS | Comments(0)
  

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795