<   2015年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
☆☆兵庫オープン☆☆
e0208633_16531493.jpg

みなさんこんにちニッケパークタウン到着~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日は遥々、兵庫県加古川市にあるニッケパークタウン特設会場に練習しにきました!!!


明日は兵庫オープンの開催もあるので参戦します(⌒‐⌒)


もちろん松岡さんも一緒です!!!


しかも今回は、ゼキイーさんこと井関さんもエントリーしているので約一年ぶりの再会を果たすことになりそうです("⌒∇⌒")


これから特設会場で二時間ほど練習させていただける様なので、しっかり集中してコンディションを少しでも掴めたら良いですね♪♪♪


今回も皆様の応援パワーをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-28 16:53 | BILLIARDS | Comments(1)
☆☆最終戦☆☆
e0208633_484778.jpg

みなさんこんばんWednesday!!!

水曜日BCLウィークリーの開催ですっ♪♪♪


今回は5月の最初の水曜日から四ヶ月に渡って争われたランキングバトル最終戦となりました!!!


ランキング上位陣はもちろんのこと、多方面より多数のエントリーをいただき総勢23名でのスタート\(^-^)/


今回のマスワリ賞は久しぶり参戦のMJ選手!!!

見事な2連発でしたねo(^o^)o

K-1方式で抽選される最終戦は上位者から枠を選んでいくので暫定トップのザキさんVS暫定2位の前田さん、暫定3位タイ同士の矢口さんVS樋口さんという注目カードが初戦から行われました!!!


上位4名がたったの5ポイント差ということで4名がトップ獲得のチャンスでした!!!

この対戦を前田さんと樋口さんがそれぞれ制して望みを繋げますp(^-^)q

トップ逆転条件は前田さんは優勝、樋口さんは決勝戦進出で逆転!!!


その2人が準決勝で対戦し、樋口さんが見事勝ち上がってランキングトップ確定となりました!!!


今回上位4名のなかで唯一SBではなかった樋口さんが若干有利でしたかね(⌒‐⌒)


最終戦で優勝し、有終の美を飾りたい樋口さんの相手は久しぶりに決勝戦まで勝ち上がってきたタカピロでした!!!

準決勝では見事な捲り勝ちをおさめたタカピロ、決勝戦では樋口さんを圧倒する全開プレー!!(゜ロ゜ノ)ノ

タカピロがほとんど樋口さんにチャンスを与えず、最終戦を見事な優勝で飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おめでとうっ♪♪♪

今期のランキングバトルも最終戦で逆転劇が起こる大接戦でありました!!!

もちろん!また来週から新しいランキングバトルもスタートしますので今後とも水曜日BCLウィークリーをよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")


優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
準優勝 樋口 祥久 B バグース
3位 金子 昇 B メイプルハウス
3位 前田 正義 SB ZICCA
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-27 04:08 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆初制覇☆☆
e0208633_2425264.jpg

みなさんこんばんもうすぐ9月!!!


8月も終わりが近いて、今夜はちょっと肌寒い気候になっております(・_・)

もうすぐ夏も終わりかな。

季節の変わり目って何故だかちょっとセンチメンタルバス(´・ω・`)


日曜日のクラシック、ルパンメンバーではカズトが3位とニックさんが9位と入賞を果たしました!!!

素晴らしいですねo(^o^)o

敗れた方々も、何か収穫があってモチベーションアップに繋がれば最高(⌒‐⌒)

やっぱり試合が一番楽しいし練習になりますもんね!!!

また次の戦いに向けて日々精進しましょう♪♪♪


週明け月曜日は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催となりました!!!

イッチバウワー生誕記念日トーナメントとなった今回は総勢18名でのスタート\(^-^)/


誕生日優勝を狙ったイッチバウワーでしたが、早々にカウンターにシットダウンして仲良しメンバーからビールて誕生日を祝ってもらってました(^_^;)

今回は金星プールが4週分ということもあり、金星ハンターが勢揃い!!!

そのなかで見事に金星賞をゲットしたのは矢口さんでしたd=(^o^)=b

試合前に約7時間ほど練習をしてくれていた矢口さん、完全に仕上がってましたね!!!

入れに不安が無くなった時の矢口さんほど怖いものはありません( ゜o゜)


見えてればどこかでも入れてしまうシュート力を武器に、決勝戦でも強豪ビクター選手をフルセットの末に見事勝利!!!


月曜日オープンウィークリー初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


この勢いのまま、水曜日BCLウィークリーでもランキングトップ奪還なるか!??

おめでとうございました~♪♪♪


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 ビクター リエン A No.9葛西
3位 田中 秀明 SA ルパン
3位 定村 峰宏 A ルパン

マスワリ賞 貴ちゃん
金星賞×4 矢口さん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-25 02:42 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆クラシック☆☆
みなさんおはようございます!!!


ただいま半蔵門線で渋谷に向かっております!!!

寝る前に飲んだアルコールが未だ抜けきっていない菊嶋です(´д`|||)


今日は渋谷キューさんにてナインボールクラシックが開催されます♪♪♪

今回は10ボールチャンピオンシップ!!!

ルパンからは総勢10名もの精鋭が参戦しておりますo(^o^)o

カズト、ニックさん、ボーノさん、タイゾー、イナミン、高橋さん、貴ちゃん、ズドンっ、タカピロ、エイゾーの10名!!!

なんとも楽しみ~なメンバーです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まさかの鉄人松岡さんがノーエントリーで、ちょっと物足りないところはありますがこのメンバーならやってくれる事でしょう!!!


みんな楽しみながら必死に頑張ってくださいよ~(⌒‐⌒)
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-23 09:50 | BILLIARDS | Comments(2)
☆☆ラス前☆☆
e0208633_316531.jpg

みなさんこんばんWednesday!BCLウィークリートーナメント~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日は水曜日恒例の錦糸町ルパンBCLウィークリーの開催となりました!!!


今期のBCLランキングバトルは5月から始まり、遂に残り2試合と佳境を迎えております!!!

今回も総勢19名でのスタートとなりました♪♪♪


ランキング上位4名は大混戦!!!

今回はランキング暫定トップのザキさんと暫定2位の矢口さんが早々に敗退するなど、トップ挽回の大チャンスとなりましたo(^o^)o


暫定3位の樋口さんは準決勝敗退、暫定4位の前田さんが接戦を制して決勝戦まで勝ち上がってきました!!!

決勝戦で対するはスヌーカースタイル石森さんでしたp(^-^)q

石森さん、めちゃめちゃ入れてました!!!


しかしっ!決勝戦では前田さんがそれを上回る入れっぷりでリードを保ったまま見事逃げ切って今期2勝目を飾りましたd=(^o^)=b

しかも今回の優勝で単独2位にランクアップ♪♪♪

最終戦は点差僅か5点のなかに4名が名を連ねる大大大混戦になりました!!!


果たして最終戦で栄冠を掴むのはだれか!??

来週水曜日も多数のエントリーをお待ちしておりますっ(⌒‐⌒)


優勝 前田 正義 B ZICCA
準優勝 石森 真成 B ルパン
3位 市場 詳規 B ルパン
3位 樋口 祥久 B バグース

マスワリ賞 樋口さん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-20 03:16 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ズートバースデー☆☆
e0208633_3425594.jpg

e0208633_342565.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

昨晩は火曜日レディースデイ\(^-^)/

女性のお客様もたくさん見え、ファイヤーチームの練習会ありと大変盛り上がってくださいました!!!

昨日はカズトの29回目のバースデー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

常連様が差し入れてしてくださったケーキでみんなで御祝いできました♪♪♪


これからも魔神カズトをどうぞよろしくお願いいたしますo(^o^)o

そして!!!

久しぶりにラックシートをリニューアルしました♪♪♪


つきましては常連様にちょっとしたお願いなのですが、ラックシート使用後はテーブルのレシーブボックス横のフックに引っかけてくださいますようご協力を願います(^_^;)

ラックシート、床に落としたりして踏んづけちゃったりするとあっさりボロボロになっちゃいますので( ̄▽ ̄;)

ボロボロになっちゃうとラックも立ちにくくなってしまいますしね(。>д<)


ちょっと面倒だとは思いますが、ブレイク後にちょちょいとフックに掛けてあげてもらえますようお願い申し上げます(^_^ゞ

さぁ、水曜日はBCLウィークリーです!!!

ランキングバトルも残り2試合、悔いの残らない様な戦いになるよう皆様頑張ってくださいね~p(^-^)q
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-19 03:42 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆お盆休みあけ☆☆
e0208633_3565856.jpg

みなさんこんばんサマーバケーション!フィニッシュ!!!

なんだか今年のお盆休みは少なかった様な気がするのは僕だけでしょうか(´д`|||)


あっという間に夏休みは終わり、また変わらぬ日々の生活に戻る。

儚いものですね~( ̄▽ ̄;)

そんな憂鬱な気持ちになっちゃう月曜日、錦糸町ルパンでは恒例のオープンを開催いたしました!!!

今回は初参戦の方もいたりでなんと総勢11名でのスタートとなりました~\(^-^)/


って少なっ!!!

さみしっ!!!

金星ハンターまさかのゼロっ!!!


今回は金星流出ならなかったので、来週は4週分ゲットのチャンス!!!

絶対エントリーした方がいいっすよ~o(^o^)o

そんなこんなで、人数は少ないながらもハイレベルなトーナメントを勝ち抜いたファイナリストは先週チャンピオンのニックさんとカズトでした!!!

先週はMVP獲得に向け全力を尽くしていたニックさんでしたが、今回はちょっとミスが続いてしまいカズトが要所を絞めて優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今週末はナインボールクラシックが開催!!!

ルパンから総勢10名がエントリーするそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ

それぞれが確固たる目標を持って戦ってきてほしいですね♪♪♪

頑張ってくださいo(^o^)o


優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 竹内 承勲 SA ルパン
3位 満留 貴義 A ルパン
3位 小林 瑛造 A ルパン

マスワリ賞 エイゾーちゃん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-18 03:56 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆お盆休みあけ☆☆
e0208633_2584821.jpg

みなさんこんばんサマーバケーション!フィニッシュ!!!

なんだか今年のお盆休みは少なかった様な気がするのは僕だけでしょうか(´д`|||)


あっという間に夏休みは終わり、また変わらぬ日々の生活に戻る。

儚いものですね~( ̄▽ ̄;)

そんな憂鬱な気持ちになっちゃう月曜日、錦糸町ルパンでは恒例のオープンを開催いたしました!!!

今回は初参戦の方もいたりでなんと総勢11名でのスタートとなりました~\(^-^)/


って少なっ!!!

さみしっ!!!

金星ハンターまさかのゼロっ!!!


今回は金星流出ならなかったので、来週は4週分ゲットのチャンス!!!

絶対エントリーした方がいいっすよ~o(^o^)o

そんなこんなで、人数は少ないながらもハイレベルなトーナメントを勝ち抜いたファイナリストは先週チャンピオンのニックさんとカズトでした!!!

先週はMVP獲得に向け全力を尽くしていたニックさんでしたが、今回はちょっとミスが続いてしまいカズトが要所を絞めて優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今週末はナインボールクラシックが開催!!!

ルパンから総勢10名がエントリーするそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ

それぞれが確固たる目標を持って戦ってきてほしいですね♪♪♪

頑張ってくださいo(^o^)o


優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 竹内 承勲 SA ルパン
3位 満留 貴義 A ルパン
3位 小林 瑛造 A ルパン

マスワリ賞 エイゾーちゃん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-18 02:58 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆お知らせ☆☆
e0208633_22573754.jpg

みなさんこんばんサマーバケーション中~(⌒‐⌒)


お盆休み、いかがお過ごしでしょうか♪♪♪

今年は天気にも恵まれ、素晴らしい行楽日和が続いてますね!!!


お盆休みも明日でお仕舞いとなりますので、しっかり静養して2015の後半戦も元気いっぱい楽しみましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そこで、お知らせであります!!!


16日の日曜日、錦糸町ルパン5階を“有田ビリヤードスクール”の交流会のため12時より18時まで貸し切りとさせていただきます!!!

錦糸町ルパンメンバーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、その時間は4階でみんな仲良く遊んでいただけます様ご協力をお願いいたしますm(__)m


連絡が遅れまして大変失礼いたしました!!!


最後になりますが水曜日BCLウィークリーのランキングバトル残り2試合での暫定ランキングも発表させていただきます!!!


ザキさんが後半戦で2連勝を上げ一気に単独トップに躍り出ました♪♪♪

トップ獲得はザキさん、矢口さん、樋口さん、前田さんの4人に絞られたか!??

ザキさんは2期連続のトップ獲得はあるか!??

巻き返しもあるか!??


残り2試合も熱い戦いばかりになりそうですね\(^-^)/
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-15 22:57 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆急上昇☆☆
e0208633_551261.jpg

みなさんおはようございマスカルポーネ♪♪♪

サマーバケーションきてますね~\(^-^)/

昨日、水曜日は早い時間からサマーバケーションプレイヤーがいっぱい遊びに来てくれビリヤードルパンは大盛り上がり♪♪♪

夜の水曜日BCLウィークリーにも多方面より多数のエントリーをいただき面白い対戦が目白押しでした(⌒‐⌒)


総勢22名でのスタートとなった今回は石森さんのオープニングマスワリで開幕~!!!

今期のランキングバトルも残すところ3戦ということもあり、みなさん一球入魂で球に向かっていたためか接戦が多かったように感じましたo(^o^)o


決勝戦には初戦から接戦を制して勝ち上がってきた2人が残ります!!!


先週チャンピオンのザキさんは2連覇狙い!!!

八王子パルさんより、遥々初参戦の今紺さんという2人の決勝戦!!!

ザキさんは準決勝あたりからエンジンがかかってきておりました(^-^)

一方で今紺さんは慎重な取り口と丁寧なショットで勝ち上がってきました!!!


注目の決勝戦、エンジン全開となったザキさんは止める事が出来ませんでしたね!!(゜ロ゜ノ)ノ

ほぼパーフェクトの内容でゲームボールまで見事に勝ち取り、ランキングバトル後半戦に見事なV2を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回のザキさん優勝でランキングトップ争いは更に激化しそうであります!!!

残り2試合、たくさんの激しい対戦を期待しておりますねp(^-^)q


優勝 山崎 仁紀 SB ルパン
準優勝 今紺 祐蔵 B パル
3位 西 道広 B ルパン
3位 石森 真成 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-13 05:51 | BILLIARDS | Comments(0)
  

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795