<   2015年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
☆☆伝説のマッチアップ☆☆
e0208633_284837.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

早くも6月が終わろうとしています!!!

今年の梅雨は本当に穏やかで過ごしやすいですね(^-^)

おかげさまでルパンのテーブルコンディションも良好を維持しております♪♪♪


週明け月曜日は恒例のオープンウィークリーの開催!!!

今回も多方面よりエントリーをいただき、総勢23名でのスタートとなりました\(^-^)/


多数の強豪SAと金星ハンターが対戦となりましたが今回は波乱なし!!!

2人の伝説のプレイヤーが決勝戦まで勝ち上がってきました!!!



今回の決勝戦はニックさんVSムネヤスさんヾ(・◇・)ノ

何度も何度も激闘を繰り広げてきた2人ですが決勝戦で対するのは久しぶり!!!


お互い静かなる闘志のぶつかり合いは好プレーの応酬となるハイレベルな試合となりましたp(^-^)q

試合は紙一重の差でムネヤスさんに軍配があがりましたが、とても見ごたえのある名勝負でした!!!


ムネヤスさん優勝さすが、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

優勝 鈴木 宗康 SA LAWSON両国駅前店
準優勝 竹内 承勲 SA ルパン
3位 板垣 吉男 A ヤマニ
3位 丸岡 良輔 SA アロウズ
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-30 02:08 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆熱き魂☆☆
e0208633_545471.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

今年の梅雨はまずまず良いヤツみたいで天候が激しく崩れる事なく今のところきてますね(^-^)

今のところは(^_^;)


ほどよい湿度と雨で素晴らしいSummerを迎えたいものです♪♪♪

天気に恵まれたおかげか、水曜日ルパンは早番からメンバーさんが集まってくださいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


チョー久しぶりにサクちゃんも来てくれましたよ♪♪♪

夜はBCLウィークリーの開催!!!

今回も平日ながら総勢23名ものエントリーをいただきました(*^^*)

6月度も最終戦となり、今期のランキングバトルも折り返し!!!

そんな今回のファイナリストは共に20代とヤングな顔合わせとなりました\(^-^)/

ルパンたかひろVSバグース田中くん!!!

田中くん、以前タカヒロに決勝戦で敗れてからリベンジチャンスを伺っておりました!!!

タカヒロとしても2週連続の準優勝は避けたいところ!!!


両者それぞれ闘志を燃やした決勝戦は序盤から田中くんが試合を優勢に進めてストレートでリーチをかけます!!!


タカヒロも一点返して反撃としたかったものの、惜しいところでミスが出てしまい万事休す(。>д<)

田中くんが最後までしっかりキューを伸ばして、見事リベンジ達成の優勝を飾りました♪♪♪


試合前にボソッと“絶対に勝つ”と囁いたのを聞いたのですが、確かに一日を通して気迫溢れるプレーをしてくれていましたp(^-^)q

見習うべきところ、多々ありますね(^_^;)

本当におめでとうございました!!!


優勝 田中 映輝 B バグース
準優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 樋口 祥久 B ルパン
3位 本田 竜矢 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-25 05:45 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆グットプレイヤー☆☆
e0208633_454155.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

あっという間に今年も半分が過ぎました~(* ̄∇ ̄)ノ


焦るわ~(^_^;)

先週末の関東オープン、2回戦負け。

しかしながら!!!

しっかりテーマを貫いてやってみた結果、自分の欠点が少しだけ見えた様な気がしました!!!

もっと上手くて、強いプレイヤーになれるように改善し向上していける様に頑張ります!!!

次は来月あたまのグランプリ!!!


さてさて、月曜日オープンウィークリーは今回も天候に恵まれ総勢21名でのスタートとなりました♪♪♪


初戦でデーヒーがマスワリ5連発のパーフェクト試合達成\(^-^)/

そんな絶好調のデーヒーに競り勝ったのはスーパー安定マンである山口さんでした!!!


シュート、ポジション、セーフティー、クッションとどれを取っても精度の高いプレーで2週連続で決勝戦進出を果たしますd=(^o^)=b

決勝戦ではヤマニ板垣さんとの対戦となり、山口さん3-0リードから一度は板垣さんにもチャンスが回りましたが板垣さんのブレイクスクラッチから見事取りきった山口さんが先週の雪辱を晴らす優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ほんとグッサンはグットプレイヤーですね♪♪♪

お見事でした~(⌒‐⌒)


優勝 山口 泰一 SA オンリーワン
準優勝 板垣 吉男 A ヤマニ
3位 石渡 高志 SB エイムス
3位 小林 瑛造 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-23 04:54 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆関東オープン☆☆
みなさんおはようございます!!!

今週末は関東オープン開催であります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ルパンからは菊嶋、松岡さん、イナミンの三人で参戦してきます!!!


予選会場は池袋ロサさん♪♪♪

最近、池袋に良く行くな~(^_^;)

コンディションも良いですし、しっかり集中して自分のやるべき事を貫いてこようと思います!!!

今回のテーマは!あれだっ!!!


明日の決勝トーナメントは六本木バグースさんなので、まずは六本木目指して歯をくいしばって頑張ってきますので皆様応援よろしくお願いいたします\(^-^)/
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-20 08:47 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ハンター覚醒☆☆
e0208633_15411764.jpg

みなさんこんにちわんばんこ!!!


昨晩は油断してたら気を失ってしまい、ブログ更新が遅れましたことをお詫び申し上げます。


昨日は水曜日BCLウィークリー!!!

今回も多数のエントリーをいただき総勢23名でのスタートとなりました♪♪♪


良い感じですね~(⌒‐⌒)

かなり盛り上がってますっ♪♪♪

そんな、今回はルパンメンバーが大活躍しベスト4を独占!!!

決勝戦は正夫さん対タカヒロとなりました\(^-^)/


正夫さん、月曜日は金星ハンターとして馴らしてますが水曜日も上位入賞が増えています!!!

タカヒロとしては地Bでの憂さ晴らしに、優勝したいところ!!!


決勝戦は正夫さんが序盤から優位に試合を進め、難球となったゲームボールも見事に決め今期2勝目を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これにて、正夫さんは今期一人目の固定SBとなりました!!!


恐るべし金星ハンター、完全に覚醒してますねd=(^o^)=b

おめでとうございました♪♪♪


優勝 小林 正夫 B ルパン
準優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 山崎 仁紀 B ルパン
3位 宮田 一彦 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-18 15:41 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ヒルヒル対決☆☆
e0208633_3592543.jpg

e0208633_3592594.jpg

e0208633_3592560.jpg

e0208633_3592565.jpg

みなさんこんばんハウステンボスっ!!!

行ってきました、九州ハウステンボスオープン!!!

試合はまたしても二日目を決める最終戦で敗れました。

今回の試合は練習してきた事が20%くらいしか試せず、とても悔いのある試合をしてしまいました。

やはり欲が出てしまい、思いきり良く行けませんでした。

メンタルコントロール、難しいです。

技術も精神力も経験もちょっとずつですが成長していける様に頑張っていこうとビリヤード発祥の地である長崎で強く思いました!!!

今後ともみなさん応援よろしくお願いいたします!!!

そして、松岡さんには今回も色々とお世話になりましたm(__)m

本当にご苦労様でした!!!



さあさあ!!!

クヨクヨしていても始まらぬっ\(^o^)/

月曜日はオープンウィークリーの開催だぁ~(⌒‐⌒)

今週は天候にも恵まれ、総勢16名でのスタートとなりました♪♪♪


はいっ!来ました正夫さん金星ゲット~(* ̄∇ ̄)ノ

金星ハンターやはり恐るべし。

そんなハンターを破ったのはオンリー山口さんでした!!!

相変わらずの安定マンは準決勝でもヒルヒルを制して決勝戦進出p(^-^)q

決勝戦で対するはエイムス木本さんでした!!!

木本さんも準決勝はニックさんとのヒルヒルを制して勝ち上がってきました!!!


そんな2人の決勝戦は両者ともお互いの持ち味を存分に発揮して、またもフルセットに突入d=(^o^)=b

フルセットでは山口さんが取りきり体制に入るも八番から九番で引き過ぎてしまいゲームボールはかなりの難球にっ!!!


山口さんの狙いを絞って撞いたショットは、完璧ながらも無情にも穴前でカタカタ(´д`|||)


ここでオッケーとなり、木本さんが見事チャンピオンに輝きました♪♪♪

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

相変わらずハイレベルな月曜日ですが、ビリヤードは経験も大事ですっ!!!

最高の練習になると思いますので、今後とも月曜日オープンウィークリーをよろしくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o


優勝 木本 忠臣 A エイムス
準優勝 山口 泰一 SA オンリーワン
3位 竹内 承勲 SA ルパン
3位 石渡 高志 SB エイムス
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-16 03:59 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ABCマンスリー☆☆
本日第2日曜日はABCマンスリー!

総勢34名と今月も多くの方に参戦頂きました!!

さっそくですが決勝戦のカードをご紹介します^_^

稲見厚史 vs 小宮鐘之介

マンスリー上位常連の2人の激突となりました!
試合は決勝戦らしくフルセットに突入!

稲見さんがブレイクからかなり難しい配置を丁寧に取り切り、鐘之介くんの2連覇を阻んで見事優勝\(^o^)/

おめでとうございます!!!

e0208633_20214556.jpg


来月のABCマンスリーは7/12となってます。
皆様の参戦お待ちしてまーすm(._.)m

優勝 稲見厚史 A ルパン
準優勝 小宮鐘之介 SA カイザー
3位 ニック SA ルパン
3位 巻和宏 B ルパン


[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-14 19:58 | Comments(0)
☆☆九州ハウステンボスオープン☆☆
e0208633_17374660.jpg

みなさんこんにち博多~\(^o^)/

ついに九州に初上陸しました!!!


さっそくこれからラーメン食べますね(*´∇`*)


って遊びに来たわけではありませんよ!!!

明日から九州ハウステンボスオープンでありますp(^-^)q

なんと!あの有名なハウステンボス内にある特設ホールでの試合なんであります!!!


めちゃめちゃ楽しんでビリヤードをして、九州に全部おいてこようと思いますd=(^o^)=b

博多でラーメン食べて、今日の宿泊先である佐世保に向かいます!!!



そして佐世保では・・・やっぱりバーガーかな(*´∇`*)

決して遊びに来たわけじゃないんですよ!!!
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-12 17:37 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ダブルめでたい☆☆
e0208633_4112016.jpg

みなさんこんばんイナミンハッピーバースデーヾ(@゜▽゜@)ノ

昨日水曜日はイナミンの誕生日!!!

ビール御馳走しようと首をなが~くして待ってたのに来ないっ(´д`|||)

なにしとんねんっ!!!


ん、まぁ週末はルパンに現れると思いますので、気が向いた方はビールでも御馳走してやってください(^o^;)

イナミンおめでとう♪♪♪


今週末は九州でハウステンボスオープン!!!

錦糸町ではABCマンスリー!!!

渋谷では地上最強B級戦!!!

っが開催されます!!!


全国的にも三大イベントと言ったところでしょうか("⌒∇⌒")

どれもこれも良い感じに盛り上りそうですね~(*^▽^)/★*☆♪

昨日のBCLウィークリーには地上最強B級戦にエントリーされてる方の事前練習となったか、今回も多方面より参戦をいただき総勢25名でのスタートとなりました!!!


やった~o(*⌒―⌒*)o

これだけ色々な方がエントリーしてくださると興味深い対戦ばかり♪♪♪


参加者の方々も、なかなか緊張感をもって試合が出来た様に感じますp(^-^)q

そんな今回は矢口さんの開幕マスワリ賞からスタート!!!

矢口さんはその後も順調に勝ち上がり、準決勝ではマスワリ2連発上がりを見せるなど絶好調の様子でした\(^o^)/


決勝戦が始まったのは日付が変わってまもなく。

なんとっ!!!

日付変わって今日は矢口さんも誕生日だったのです(*^▽^)/★*☆♪

誕生日優勝を飾るべく、決勝戦の舞台に立った矢口さんの相手は、奇しくも同い年で20年来の付き合いがあるザキさんでありました!!!

そんな2人の決勝戦は安定のフルセット突入p(^-^)q


ミスの少ない一進一退の攻防、ゲームボールに向かったのはザキさんでした!!!



しかし、前の八番がサイドバンクだったためゲームボールはかなりの難球にっ!!!


しっかり狙いを定めて~!!!




九番カタカタ~( ;∀;)



~の手球スクラッチ~( ;∀;)


ザキさん、やっさし~ね~(°▽°)



って感じで矢口さんが見事に自身の誕生日を飾る優勝を、親友ザキさんから誕生日プレゼントとしていただきました~(*´∇`*)

おめでとうございます!!!


めでたいですね~(⌒‐⌒)

自分としても、久しぶりに2人の決勝戦が見られてめでたく思っております♪♪♪


次回はどんな対戦が繰り広げられるかな(*^^*)

最近皆様のおかげで、マジで盛り上がっているBCLウィークリーを今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

来週は30人オーバーお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 山崎 仁紀 B ルパン
3位 南 英雄 SB アライ
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-11 04:11 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆梅雨入り☆☆
e0208633_8222732.jpg

みなさんおはよう雨ザーザー(;つД`)

関東地方もとうとう梅雨入りしましたね!!!

昨晩から雨が全く止みません。

大嫌いな季節がやってきてしまいました(´д`|||)

週末のチャンピオンシップとアマナイン!!!

チャンピオンシップに参戦したルパンT、結果は三回戦敗退となってしまいました。

しかしながら初日は猛攻を見せつけて圧勝の2連勝だったそうです♪♪♪

また来年のチャンピオンシップにむけて全チームとも、頑張ってくれることでしょうo(^-^o)(o^-^)o

尼崎で行われたアマナインでは松岡さんのベスト16が最高位!!!
入賞まであと一歩と惜しい結果ではありましたが、全国大会でベスト16ですから\(^-^)/

松岡さんは今週末のハウステンボス九州オープンにも一緒に参戦しま~す!!!

2人で大暴れしてきますので、応援よろしくお願いいたします("⌒∇⌒")


週明け月曜日、天候はいまいちでしたが夜のオープンウィークリーには総勢20名ものエントリーをいただけました♪♪♪

メンバーは相変わらず濃い~(*^▽^)/★*☆♪

しかもアマナインで悔しい思いをしてきたメンバーには特に熱が入っていたか!??

このところ2週連続で金星賞をゲットしている市場さん!!!

今回は初戦でムネヤスさんとの対戦となる三週連続金星チャンス!!!!

だがっ!!!

ここは百戦錬磨のムネヤスさん、久しぶりなルパンウィークリーでしたがマスワリ賞絡めてのストレート勝ち!!(゜ロ゜ノ)ノ

その後もムネヤスさんはマスワリばっかり、圧倒的な強さで決勝戦に進出します!!!

決勝戦ではカズトとの対戦となります!!!


カズトも尻上がりに調子を上げており、決勝戦では先にペースを掴みます!!!

さすがのムネヤスさんでも勢いに乗ったカズトを止めるには至らず、カズトが優勝を飾りました\(^-^)/


今回も多数のエントリーに、試合後もみなさん遊んでいってくださったりと盛り上がったオープンウィークリーとなりました(⌒‐⌒)


優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 鈴木 宗康 SA ローソン両国駅前店
3位 満留 貴義 A ルパン
3位 北川 一文 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-09 08:22 | BILLIARDS | Comments(0)
  

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795