<   2015年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
☆☆グランプリ☆☆
みなさんおはようございます(*^▽^)/★*☆♪

今日はとっても良い天気♪♪♪


絶好のビリヤード日和ですね(^-^)

錦糸町ルパン早番は真紀プロ担当なので、今日はオープンから賑わうかな~♪♪♪

さてさて、自分はこれから二週連続で池袋まで行ってきます!!!

今日はグランプリイースト第3戦の前日予選\(^-^)/

不安はいっぱいですが、練習してきたことを少しでも出せるように精一杯やってこようと思いますので皆様の応援どうぞよろしくお願いいたします!!!
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-05-30 10:06 | BILLIARDS | Comments(1)
☆☆ハレー水曜日☆☆
e0208633_3144141.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

いやぁ、気持ち良い天気が続きますね~(⌒‐⌒)


このまま梅雨入りせずに夏が来たらいいのにって思ってしまうほど!!!

ただ、しっかり雨が降ってくれないと水不足になったりもするので困ったこともありますね(^_^;)

水、水、水、水曜日~BCLウィークリー!!!


ってことで水曜日は恒例のBCLウィークリーであります\(^-^)/

今回は総勢22名と多方面より多数のエントリーをいただきました♪♪♪

目まぐるしくチャンピオンが変わるBCLウィークリー!!!


今回は南さんが素晴らしいプレーを魅せていました(^-^)

初戦からミスの少ないビリヤードで勝ち上がり、準決勝と決勝戦は見事シャットアウトで完勝していきました!!!

惜しくも準優勝だった菱沼さんもハウスキューながら見事な腕前を披露してくれておりましたp(^-^)q


難しいコンディションながら素晴らしいプレーを魅せてくれた南さんお見事でした!!!

来週も多数のエントリーをお待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


優勝 南 英雄 B アライ
準優勝 菱沼 秀成 B Beep
3位 石森 真成 B ルパン
3位 山崎 仁紀 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-05-28 03:14 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆アマナミン再び☆☆
e0208633_5581019.jpg

e0208633_5581062.jpg

e0208633_5581142.jpg

みなさんこんばん三周年~(⌒‐⌒)

スカイツリー三周年です!!!

素晴らしい建造物ではありませんか!?


改めて見てみると、めっちゃデカイんですよ\(^_^)/

錦糸町ルパンからバッチリ拝めますので、来店された際は是非ともスカイツリーの景気も楽しんでくださいませ♪♪♪


先週末は14-1、楽しかったな~(*^O^*)

試合の成績は全然だったけど、色々なボールを撞く機会のあるゲームなのでとっても練習になりますね!!!

これからもちょいちょい独り14-1研究会をやっていこうと思います(*^▽^)/★*☆♪


さてさて、日に日に暑さを増している今日この頃!!!

月曜日は錦糸町ルパンオープンウィークリー開催であります♪♪♪


今回は総勢16名でのスタート\(^-^)/

今回の金星はイッチバウワーこと市場さんでした!!!

初戦で見事カズトを撃破し、勢いにのって決勝戦まで進出しますp(^-^)q

決勝戦で対するはイナミン!!!

イナミンは初戦から接戦続きではありましたが、準決勝では強豪アマ丸岡選手を破るなどいつもの様にしっかり自分と向き合ったビリヤードを貫いて戦っておりました!!!

注目の決勝戦ではイナミンが序盤から隙のないプレーで市場さんにプレッシャーをかけ、先制リーチ!!!


市場さんもしっかりと集中し、プレーにも気合いがこもっていましたが最後は七番の入れスクラッチからイナミン取りきって見事来週に控えたアマナインに励みをつける優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨年のアマナインでは3位入賞を果たしているイナミン、今年はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか♪♪♪


優勝 稲見 厚史 SA ルパン
準優勝 市場 詳規 B ルパン
3位 丸岡 良輔 SA アロウズ
3位 小林 正夫 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-05-26 05:58 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆カリスマキャプテン☆☆
e0208633_22341426.jpg

e0208633_22341460.jpg

みなさんこんばんルパンT~2015JPAチャンピオンシップ頑張って~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今週月曜日にお誕生日となったルパンTキャプテンの土屋さんのBirthdayパーティーが昨日の練習会で行われなした♪♪♪

今年度、ルパンから唯一チャンピオンシップに出場できるルパンTを長年率いてくれているカリスマキャプテンです(⌒‐⌒)

チームもチャンピオンシップに向けて猛練習であります♪♪♪

チャンピオンシップでも、この写真の様に全員でナイススマイルしてきちゃってくださいねp(^-^)
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-05-22 22:34 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆キタキタ~☆☆
e0208633_373855.jpg

みなさんこんばんWednesday~BCL~Weekly~tournament~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


やってきました、毎週水曜日恒例の錦糸町ルパンBCLウィークリー!!!

ここ数回は目まぐるしく優勝者が代わっているBCLウィークリーであります(^-^)

今回は天気にもまずまず恵まれ総勢19名でのスタートとなりました♪♪♪

まずは矢口さんの開幕マスワリ賞が炸裂!!!

その後も強豪を撃破し準決勝では千野さんとの対戦、好調の様子ではあったものの連戦の疲れもありミスが連続して出たところを千野さんがしっかりチャンスを活かして見事Bクラス昇格後としては初の決勝戦進出を果たします\(^-^)/

その決勝戦に相手は金星ハンター正夫さんでした!!!

月曜日ウィークリーでは金星ハンターとして上級者を怖がらせている正夫さんが久しぶり水曜日チャンピオンに王手をかけますo(^o^)o

両者とも毎日の様に練習をされており、進化のスピードは止まる様子はありません!!!



決勝戦ではお互いに決勝戦のプレッシャーを感じながらも自分に負けないしっかりとしたショットの応酬となる素晴らしい試合となりました!!!

結果は接戦の末、金星ハンター正夫さんが久しぶりのBCLウィークリー優勝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


終始、腹をくくったナイスプレーで見事栄冠を掴みとりました!!!

惜しくも準優勝でしたが千野さんも相当実力が上がっている様に感じました(⌒‐⌒)

やはり日々の鍛練の成果でしょうか♪♪♪

来月はアマナインにも出場する千野さん、尼崎で大暴れしてきちゃってくださいp(^-^)q


優勝 小林 正夫 B ルパン
準優勝 千野 美雄 B ルパン
3位 斎藤 健司 B フリー
3位 矢口 秀行 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-05-21 03:07 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆スドーン☆☆
e0208633_2588100.jpg

e0208633_258851.jpg

みなさんこんばんデーヒーズドンっ!!!


昨日の日曜日はデーヒーズドンこと田中選手のバースデーでした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

仲良しメンバーからケーキをいただけニンマリ( ´∀`)

とっても良い男なんです!!!

絶賛、彼女募集中だそうで~す(  ̄▽ ̄)


かわって今日は月曜日オープンウィークリーの開催でした!!!

そんな今日はツッチーの誕生日(⌒‐⌒)

ウィークリーには不参加でしたが誕生日特典の突き放題て遊びに来てくださいました♪♪♪

お二人ともおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


ウィークリー開催時刻には雨が降ってしまいましたが、月曜日から15名のエントリーをいただけました♪♪♪

ちょっと少ないけど今回も沢山の猛者と、そんな強豪を狙った金星ハンターとの熱い闘いが繰り広げられておりましたo(^o^)o


3週分貯まっていた金星をゲットしたのはルパンニューメンバーの本田さんでした!!!

熊本より引っ越ししてきた本田さんを皆様どうぞよろしくお願いします(^-^)

今回B級の最上位はタカヒロ~(⌒‐⌒)

準決勝ではニックさんに敗れましたがナイスプレーでしたね♪♪♪


ニックさんはマスワリ賞GETで決勝戦進出!!!

エースを出して優勝すればMVPで賞金プラス10000円チャンス( ・∇・)

決勝戦の相手は羽生名人でした!!!


序盤リードを拡げたニックさん、最後のブレイクチャンスはエース狙いで真ん中からブレイクっ!!!

これが決まらずブレイクノーインから羽生名人の反撃開始で一気にフルセットの接戦となります\(^-^)/

フルセットではお互い二転三転ありましたが、なんとかニックさんが逃げ切って優勝となりました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


MVP狙いもいいですが、やはり上級者同士の対戦ではワンミスが命取りになる可能性が存分にありますなぁ( ̄▽ ̄;)

また来週も多数のエントリーお待ちしております♪♪♪


優勝 竹内 承勲 SA ルパン
準優勝 羽生 氏郷 A ブラザー
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 稲見 厚史 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-05-19 02:58 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆おめでたい☆☆
e0208633_334110.jpg

みなさんこんばんgood-bye台風~(*`Д´)ノ!!!

昨日火曜日は酷い大荒れな天気でしたね~(´д`|||)

ゴールデンタイムに直撃はホントに勘弁してほしいものです。


水曜日は台風一過でカラッと晴天♪♪♪

とっても清々しい1日となりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

夜には元気にBCLウィークリーを開催!!!

今回も総勢18名ものエントリーをいただけました\(^-^)/

先週はベスト4に1人も残れなかったルパンメンバー!!!

最近は色々な方面より参戦者が集まってくれていることから、今回の決勝戦も埼玉県のお店をホームにしているお二人の対戦となりました(^-^)

VEGA元三さん、ZICCA前田さんの決勝戦!!!

お二人とも決勝戦までに何度か窮地に立たされながらも粘り強く勝ち上がってまいりましたo(^o^)o

決勝戦では元三さんが一気に抜け出し、前田さんの反撃も一点に抑え見事ルパンで初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


月曜日ウィークリー、水曜日BCLウィークリーと遠方より参戦してくださっていた元三さんが遂にルパンで優勝!!!

本当におめでとうございました("⌒∇⌒")

最近は目新しい対戦が目立つBCLウィークリー♪♪♪

また来週も多数のエントリーお待ちしております( ´∀`)


優勝 吉田 元三 B VEGA
準優勝 前田 正義 B ZICCA
3位 明星 真志 B バグース
3位 石森 真成 B ルパン

マスワリ賞 石森さん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-05-14 03:34 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆我慢強さ☆☆
e0208633_2354394.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

完全にゴールデンウィークしゅーりょー!しゅーまーい!!

これからみなさん五月病との闘いが始まりますね(゜ロ゜;ノ)ノ


気温の変化も激しい時期ですので、体調管理はしっかりして次の連休までストレスを溜めましょ~(⌒‐⌒)


さてさて、昨日のABCマンスリーは大盛況の37名ものエントリーをいただけました♪♪♪

結果は暴れるヤングマン鐘ノ介くんの優勝!!!

ホントに強いですね~( ̄ー ̄)


日曜日ABCマンスリーに続いて、月曜日はオープンウィークリーも開催いたしました♪♪♪

総勢17名でスタートした今回はマンスリー準優勝のイナミンのオープニングマスワリ賞が炸裂!!!

その初戦でイナミンはマスワリを重ね、一回戦はあわやパーフェクトゲームと仕上がりを見せていましたd=(^o^)=b

その後もイナミンのペースは崩れず見事に昨日のマンスリーに続いて決勝戦まで勝ち上がります!!!

もう一方からは先週に続いてサダさんが決勝戦進出!!!


サダさん、ビリヤードほとんどしてないのに相変わらずナイスショット連発(゜ロ゜)どーなってるの!?( ; ゜Д゜)

直前の大会では2人とも準優勝と悔しい思いをしていましたので、おのずと気持ちのこもったプレーとなりました!!!

結果はイナミンが最後まで崩れる事なく優勝(*^▽^)/★*☆♪

厳しい配置も我慢強く、決して欲張らないポジショニングから幾度となくマスワリを重ねたイナミンはスーパーグッドプレーヤーですね♪♪♪


ってことで、今回も金星賞は無し~(⌒‐⌒)

来週は3週分となりますので、多数の金星ハンターに怯えながらプレーしましょ~♪♪♪


優勝 稲見 厚史 SA ルパン
準優勝 定村 峰宏 A ルパン
3位 関 隆史 P JPBA
3位 宮坂 美香 A ミッキー&ネプチューン

マスワリ賞 イナミン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-05-12 02:35 | BILLIARDS | Comments(0)
ABCマンスリー!
e0208633_19364868.jpg
本日、5/10はルパンでABCマンスリーが開催されました。
今回は37人の方に参加いただきましてありがとうございます!

スタッフ鴇田はこのマンスリーの日にはいないことが多いのですが、やはり試合の緊張感は良いですね!
球に向かっていく姿勢がみなさんとても素敵でした!

そんな中勝ち上がってきた4名はこら!
小宮 鐘之介vs橋本 洋平
稲見 厚史vs青木 悟

さらにその激闘を制した2人がこちら!
小宮 鐘之介vs稲見 厚史

そして最後まで撞ききった、鐘之介君が優勝を飾りました!
皆さんお疲れ様でした。
また来月の6/14よろしくお願い致します!

優勝 小宮 鐘之介
準優勝 稲見 厚史
3位 青木 悟
3位 橋本 洋平

[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-05-10 19:20 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆開幕☆☆
e0208633_6173227.jpg

みなさんこんばんゴールデンウィークしゅーりょー(´д`|||)

みなさんゴールデンウィークは満喫できましたかぁ~(⌒‐⌒)


楽しい時間はあっという間に過ぎますね!!!

今日、明日と凌いだらまた週末が待ってますので元気に頑張りましょ~(*^▽^)/★*☆♪

五月病なんてぶっ飛ばせ~( ̄ー ̄)


さてさて、大型連休の最終日は水曜日!!!

水曜日は錦糸町ルパンBCLウィークリーです♪♪♪

今週から新しいランキングバトルが始まり、開幕戦となりました!!!

開幕戦となる今回は総勢21名でスタートo(^o^)o


先週はルパンメンバーのザキさんが劇的な逆転でランキングトップを死守しましたが、今回はルパンメンバーの活躍はなりませんでした!!!


ベスト4にはセスパ渡辺さん、アライ南さん、バグース樋口さん、バグース近藤さんと面白い顔ぶれが残ります♪♪♪

ここから決勝戦に進出したのは近藤さんと渡辺さんでした!!!


見るたびにレベルアップを感じる近藤さん、決勝戦でも持ち味である慎重さと集中力でペースを離さず見事開幕戦ゴールデンウィークチャンピオンに輝きました(*^▽^)/★*☆♪

最高のスタートをきった近藤さん、今期は皆勤賞でランキングトップ狙って毎週エントリーよろしくお願いいたします~(⌒‐⌒)

錦糸町ルパンのランキングバトルは上位10名まで賞典ありです!!!

たくさんエントリーしてくださった方が上位に入りやすいシステムになっておりますので、今後とも多数のエントリーをお待ちしておりますd=(^o^)=b


今週末の日曜日は第2日曜日ABCマンスリーですので、そちらの方もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪


優勝 近藤 宏樹 B バグース
準優勝 渡辺 誠司 B セスパ
3位 樋口 祥久 B バグース
3位 南 英雄 B アライ
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-05-07 06:17 | BILLIARDS | Comments(0)
  

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795