人気ブログランキング | 話題のタグを見る
盛り上がるBCLウィークリー☆
昨日は第784回BCLウィークリー!参加者は29名でした!先週に引き続き多くの方に参加していただいて、大変盛り上がっていました(´∀`)ありがとうございました!
決勝は3週連続準優勝中の矢口さんと2週間ぶりの優勝を狙う沼倉さんの対決となりました。冷静にセーフティを織り交ぜながら攻める矢口さんに食らいついていく沼倉さん。勝負はフルセットまでもつれ込み、最後はフリーボール2球を慎重に取り切った沼倉さんの勝利!2週間ぶりの優勝です(^^)矢口さんは4週連続の準優勝となりました!

今週日曜日はABCマンスリーがあります。10時45分集合、11時00分試合開始となっております!多くの方の参加をお待ちしております〜!

優勝 沼倉弘幸 B マグ 準優勝 矢口秀行 B ルパン 3位 パク B ルパン 3位 木村龍一 B ルパン

by lupin-kinsicho | 2017-02-09 16:47

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795