3週間ぶりの
昨日は月曜日オープンウィークリーでした!参加された10名の皆様、寒い中ありがとうございました!
初戦、マヌエルが稲見Pを倒して金星賞を獲得(^^)3週間ぶりの金星賞でした!決勝はマヌエルVSデーヒーさん!序盤、マヌエルが2連発含む3セット連取でリーチ、重ねてマスワリ賞もゲット!!!4セット目、マヌエルはMVP賞を狙いにセンターブレイクでエースを狙いに行きましたが、惜しくも9番入らず。。試合はこのままの勢いでマヌエルが勝つと思われましたが、さすがはデーヒーさん!!粘り強いプレーで4セット連取!大逆転勝利でした(´∀`)!!
明日水曜日はBCLウィークリーです!多くの皆様の参加をお待ちしております!
ブログ担当鳥越でした。

優勝 田中秀明 A ルパン
準優勝 マヌエル A ルパン
3位タイ 松岡智晴 A ルパン
3位タイ 竹内承勲 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2017-01-17 15:28 | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795