初投稿です
みなさん、こんばんは!今回、はじめてルパンのブログを書きます鳥越です!
昨日は毎週水曜日恒例、2017年第2回目のBCLウィークリーがありました(´∀`)総勢24名もの参加で、今回も多くの方にエントリーしていただきました!決勝は、正夫さんVS俊之さんの小林対決でした( ͡° ͜ʖ ͡°)笑マスワリ賞を獲得した正夫さんを抑えて俊之の勝利!!!おめでとうございます!!
さて、今週はあつしさんのLAST WEEKです。14日土曜日に17時から送別会があります!皆さんであつしさんを送り出しましょう(´∀`*)

優勝 小林俊之 ルパン
準優勝 小林正夫 ルパン
3位タイ 沼倉弘幸 マグ
3位タイ 木村香織 ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2017-01-12 15:17 | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795