ブラックジャック!?
どうも!
ブログ担当に定着しつつある岸本です!
大丈夫もうすぐ交代しますから(笑)

今日は津堅プロと稲見プロのつてで
キースアンディーの展示会がありました!
カッコイイキューが沢山来てました!
皆欲しいそうだったんですけどねー
お財布の紐が硬かったですね(笑)
そんな中ニックさんがキースアンディーが最近出してるブラックジャックのプレーキューを購入前から買う予定だったのでちょうど良かったらしいです!
稲見プロと似た感じのノーラップストレートにしました。
キューだけ見たら兄弟みたいなので
みんなからブラックジャックブラーズというあだ名が与えられました!

で、もって早速試合へ臨むニックさんキッレキレいきなり三連マス!半端ない
あと津堅プロと稲見プロと元店長菊嶋Pも
参戦しくれました。元店長菊嶋Pは恐らくラスト気なる初戦は...
ハンターとこ正夫さん皆が正夫さんの勝利を願う中、空気を読まず勝利する元店長、次の試合はみほさんと、その後空気を読まず勝利!その次本間さんにこっろと負ける。勝つなら勝って、と思うみなさんの期待を見事に裏切った元店長でした。

別の枠では、なんと稲見プロと津堅プロの対決詳しく見たかったのですが、営業忙しくて見れず、津堅プロがストレートで見事勝利しました!がしかし
次は新たなウエポンを手にしたニックさんとの対決、結果はキレッキレのニックさんが見事勝利!

そのまま決勝へ相手は...闘将、松岡さん!
しかし2人に異変が昨日試合の疲れなのか2人ともお腹痛いと叫びだす。
2人とも店にあった元店長が謎に買ってきた
太田胃散を飲み応急処置、そんな限界の戦いを制したのは松岡さん!優勝おめでとうございます!
2人とも疲れきっていました。
昨日から今日までお疲れ様でした!
とりあえずゆっくり休んで早く元気になって下さい!(^^;

優勝 松岡 智晴 ルパン 準優勝 竹内 承勲 ルパン
3位 本間 俊行 ルパン 西岡 未彩き
[PR]
by lupin-kinsicho | 2017-01-10 08:04 | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795