人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday!

すみません!今日も岸本がブログ担当でーす!
またかよーって人もいるかもしれませんが我慢して下さい!(笑)
今日結果報告の前に今日はなんと錦糸町ルパンの偉大なる帝王、定村さんの誕生日でした!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
え、定村さんがどれほど偉大かってサッカーで言えばペレ!芸能界で言えば北野たけしぐらい偉大です!JPAでは沢山の教え子たち名プレヤーを育て上げ、自身も若いときはハウストーナメントを荒らしに荒らし強すぎて2ちゃんで叩かれるくらい無双していた半端ない人なんです。それそに僕や今はなき、も・と・店・長・菊嶋の不味いカフェオレを「不味い、不味い」言いながらも飲んでくれる心の優しい方です。
僕が言うのもなんですが長年錦糸町ルパンをご愛顧ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!お誕生日おめでとうございます!

さてさて本題に入りましょう!
今日のBC戦は仕事始めの人が多い中、多くの人に集まっていただきました。ありがとうございますm(_ _)m
本日は週末のトリカップに向けてAAAから、みほさんとたけちゃんが出場しました。2人ともいい感じだったんですどやっぱりルパンレベルたけー惜しくも敗戦してしまいました!
そんな中、五番テーブルで、バチバチの試合が矢口さん対リュウさん!矢口さん先行するものものリュウさんが入れる入れるヒルヒルの末リュウさん勝利!ハンデなしだったので本人も凄く嬉しそうでした!
他のテーブルは!?中国勢の勝ち上がりがをルパン勢が阻止1回戦で2人が姿を消しました!その後注目のリュウさんは北畠さんと対戦、北畠さん、新年初撞きだったので調子しが良さそうではなかったのですが粘って粘って、リュウさんを撃破、調子良かっだけに試合後ショックを隠せないリュウさん、やけ酒ナウでした。次こそは優勝を!
決勝は北畠さんとトウくん!結果トウくんの勝利、確か1セットも落とさず優勝!つ、強すぎる!
中国勢恐るべし!
次は黒船を落としてくれる猛者の登場に期待しましょう!
今週の金曜日はJPAマンスリーのペアマッチです。今週は大物ゲストが特別参戦!一斗さんの粋な計らいで、
今回だけ、も・と・店・長・菊嶋淳史が特別参戦、気なるペアは一斗さん?それとも嫁のミィーさん?
その真相は是非参戦してお確め下さい!
そして恐らく、も・と・店・長・菊嶋淳史をボコボコできる機会はこれが最後なので沢山の参加待ってます!
ペアが見つかってない方もその場でペアをさがせるので1人での参戦もお待ちしております!
1位トウ リンク西川口 2位北畠 雅人 ルパン 3位木村 龍平 マグ、沼倉 弘幸 マグ

by lupin-kinsicho | 2017-01-05 07:20

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795