☆☆ラストラッシュ☆☆
e0208633_535374.jpg

e0208633_535378.jpg

e0208633_535529.jpg

みなさんこんばんは!!!

もうすぐ今年も終わりそうですね(*^▽^)/★*☆♪

本当に今年はいつも以上にあっという間の一年間でした!!!

充実した一年を過ごせて、本当に幸せだと感じております♪♪♪


先週末のクリスマスイブには土曜日ということもあり、沢山のお客様とクリスマスを祝うことが出来ました♪♪♪

沢山の差し入れもいただき、みんなが笑顔でメリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しかもJPA土曜日リーグの決勝戦もあり、AAAチームが見事に今期チャンピオンに輝きました♪♪♪

これで来年のチャンピオンシップにはファイヤーと共にルパンチームが参戦出来ることになり、チームの士気もグングン上がっていく事でしょうp(^-^)q

みなさんのこれからの成長に期待せずにはいられません!!!


そしてクリスマス当日の日曜日には、ミッキー&ネプチューンさんにて毎年恒例で開催されているクリスマスカーニバルにルパンからは2チームが参戦してきました!!!


僕とカズトとタカちゃんとキャナで組んだキャナイジャパンは見事に予選を突破することが出来て3位になれました♪♪♪

チームメイトみんなで戦えた事が本当に楽しかった(* ̄∇ ̄)ノ

そしてニックさん、松岡さん、オシゲ、美幸プロで組んだルパン一軍が見事にチャンピオンチームに輝きました♪♪♪


しかも最後にセンターショットを決めてくれたのは我らが心の師匠である松岡さんd=(^o^)=b

ウィンニグセンターショットを決めた松岡さんにみんなで抱き合って喜びを爆発させました♪♪♪


最高の瞬間に立ち会えて感無量~(ノ´∀`*)

生きてて良かった~♪♪♪

みんな一丸となってエンジョイビリヤード出来て楽しかったよ~(涙)


そしてそして、昨晩の月曜日オープンウィークリーは2016ラスト開催!!!

最後を優勝で締めくくったのはホンマーでありました(*^▽^)/★*☆♪

本間くんもビリヤード愛に溢れているプレイヤーなので、多忙ながら練習に来てくれてます♪♪♪


今回も持ち前の堅実さと精神力の強さで見事に2016ラストチャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

来年の活躍も大注目のプレイヤーですからね♪♪♪

おめでとうございました(^o^)v


そんなこんなで、またまた超濃密な1週間を過ごせてもらっちゃいました~♪♪♪

また今週も最高の年末年始にするぞ~(  ̄▽ ̄)


優勝 本間 俊行 SA ルパン
準優勝 北畠 雅人 B ルパン
3位 田中 秀明 SA ルパン
3位 テイ SB リンク西川口
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-12-27 05:35 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795