☆☆ラストスパート☆☆
e0208633_21582930.jpg

みなさんこんばんは!!!

またまた今夜も冷えますね~(^_^;)

日が暮れると激しく冷え込む今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか♪♪♪

昨晩は錦糸町ルパンBCLウィークリーの開催でしたよ!!!

昨晩も寒いなか、総勢25名ものエントリーをいただきました\(^o^)/

今期ランキングバトルも残り3戦となり、熱い勝負ばかりとなりました♪♪♪


そんななかでチャンピオンに輝いたのは南さん(* ̄∇ ̄)ノ

今期は序盤で成績が上がらなかった南さんでしたが、先々週に続いて2勝目を飾りました♪♪♪

ベスト8あたりから絶好調の様子だった南さん、準決勝と決勝戦はバッチバチでしたねp(^-^)q


残すところ今期ランキングバトルは2試合です!!!

また来週も多数の参戦を心よりお待ちしております♪♪♪


優勝 南 英雄 SB アライ
準優勝 木村 龍平 B マグ
3位 前田 正義 B WISH
3位 矢口 秀行 SB ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-12-15 21:58 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795