☆☆めでたいね~☆☆
e0208633_421839.jpg

e0208633_421949.jpg

e0208633_422075.jpg

みなさんおはようございます!!!

今朝も寒いですっ( ̄▽ ̄;)

この時期の徒歩は厳しいっ!!!

頭はフード、口元はマスク、完全防寒で変質者の様に帰宅しております(^_^;)


最近はハッピー続きのルパンであります♪♪♪

リサちゃんも無事に第二子を出産(*^▽^)/★*☆♪

デーヒーも御結婚~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして先週末のナインボールクラシックでは男子の部でニックさんが見事に優勝を果たしました♪♪♪

女子の部でもマナミちゃんが準優勝と素晴らしい結果を残してくれましたd=(^o^)=b

ニックさんはアダムセスパカップに続いて久しぶりのビックタイトルゲットでしたね♪♪♪

みんなで応援して、感動をもらいました(* ̄∇ ̄)ノ

マナミちゃんも本当に惜しかったね!!!

でも、また次チャンスは必ず来るから優勝目指して頑張ってね!!!

自分も今週末は東北プロフェッショナルオープンに参戦してきますので、優勝目指して頑張ってきますp(^-^)q


また、ルパンで開催されていたABCマンスリーでは大野さんが久しぶりの優勝を飾ってくれておりました♪♪♪

大野さんの完全復活も期待してますよっ!!!

まだまだ全然強くなれますっ\(^o^)/

本当にみなさんおめでとうございました♪♪♪


さらに~、昨晩は月曜日オープンウィークリー!!!

マヌエルチャンピオンおめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

マヌエル、久しぶりの優勝だね!!!

今回は天敵のデーヒーも撃破してめっちゃ強かったです!!!

決勝戦で全く手も足も出ませんでした( ̄▽ ̄;)


そんなこんなでハッピー続きのルパン、この勢いのまま素晴らしい新年を迎えましょ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


月曜日オープンウィークリー

優勝 マヌエル SA ルパン
準優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 チョウ SA
3位 松本 陽輔 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-12-13 04:02 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795