☆☆デーヒーズドンズドン☆☆
e0208633_705090.jpg

みなさんおはようございます!!!

今朝はちょっと暖かい朝を迎えています(* ̄∇ ̄)ノ


お昼も暖かくなりそうですが、夕方から冷え込むそうですよ♪♪♪


昨晩は月曜日オープンウィークリー開催でした!!!

今回は金星ハンターが久しぶりに健闘しました!!!

宮田さんがカズトを、ホンディーがハイモッティーを破る金星♪♪♪

タッチの差で宮田さんが五週分の金星ゲットとなりましたp(^-^)q

パクさんもデーヒーをフルセットまで追い詰めるも敗退、ギリギリの戦いを凌いだデーヒー四週連続の決勝戦進出を果たします(*^▽^)/★*☆♪


決勝戦ではタカヒロと対戦となり、デーヒー優勢のまま進んだ試合を見事に締めてデーヒーがV2を飾りました♪♪♪

ホントに強いデーヒーズドンp(^-^)q

みなさんデーヒー撃破に燃えていきましょ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 仲嶋 昴洋 A ルパン
3位 マヌエル SA ルパン
3位 金井 秀樹 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-12-06 07:00 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795