☆☆12月☆☆
e0208633_1602054.jpg

みなさんこんにちは昨晩から降っていた雨も落ち着き、天気も回復した12月はじめのお昼となりました♪♪♪


雨が降って湿度があるせいか、少し暖かくなってますね(* ̄∇ ̄)ノ

昨晩は水曜日恒例のBCLウィークリーの開催でした!!!


11月ラストとなる今回もルパンメンバーにくわえて多方面より初参戦の方も集まってくださいまして、総勢23名ものエントリーをいただいてスタートしました♪♪♪


今期のランキングバトルも残り1ヶ月となっており、上位を目指す方々は1試合でも多く勝利をあげたいところであります!!!

今期はルパンメンバーの活動が目立っておりますが今回もベスト4にはルパンメンバーが3人と南さんが勝ち上がってまいりましたp(^-^)q


このところおとなしかった南さんでしたが、今回は安定感が抜群でした( ゜o゜)

準決勝から相手を寄せ付けず完封試合を達成!!!

終盤戦に近づいて、調子を上げてきた南さんには要注意ですねd=(^o^)=b

久しぶりの優勝、おめでとうございました♪♪♪


2016年の水曜日BCLウィークリーも残すところ後4回!!!

今後ともよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今週金曜日はJPAマンスリー、シングルス戦で熱い勝負も楽しみに来て下さいね♪♪♪


優勝 南 英雄 SB アライ
準優勝 宮田 一彦 B ルパン
3位 西 道広 SB ルパン
3位 矢口 秀行 SB ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-12-01 16:00 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795