☆☆もうすぐ師走☆☆
e0208633_337215.jpg

みなさんおはようございます!!!

久しぶりのblogかきかき( ̄▽ ̄;)


サボってしまいました(^_^;)

早いもので今年も後少し、残りはだったの1ヶ月になっております!!!

日に日に気温も下がってきており、冬の匂いが強くなってきてますね(⌒‐⌒)


昨晩は月曜日オープンウィークリーの開催でした!!!

今週のチャンピオンはデーヒーズドンp(^-^)q

3週連続の決勝戦進出と、ハイアベレージを残しております!!!

決勝戦ではキャナが奮闘し、ギリギリのフルセット決戦になりました!!!

キャナにもチャンスはありましたが最後で惜しくもミスしていまい、デーヒーがチャンピオンに輝きました(*^▽^)/★*☆♪

今週は水曜日BCLに金曜日はJPAマンスリーの開催もありますので、どしどし参戦のほどお待ちしております♪♪♪


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 金井 秀樹 A ルパン
3位 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 仲嶋 昴洋 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-11-29 03:37 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795