☆☆木枯らし1号☆☆
e0208633_22462128.jpg

みなさんこんばんは!!!

今日も寒い一日になりましたね(´д`|||)

昨日水曜日は関東圏では木枯らし1号が吹いたそうです!!!

本格的に冬が始まりましたね(⌒‐⌒)

完全防寒の準備をして冬を乗り越えましょ~♪♪♪


来週月曜日、錦糸町ルパンでは一番台と三番台のラシャを交換いたします!!!

それに伴いまして、明日金曜日からジャンプ&マッセ練習を解禁させてもらいます(⌒‐⌒)

あまりない機会なのでガンガンラシャをいじめてあげに来てくださいませ!!!


昨日水曜日BCLウィークリーは総勢25名でスタートp(^-^)q

多方面から参戦してくれ、面白い対戦ばかりとなりました!!!

平日トーナメントなのに集まっていただけ、本当に感謝しております(*^▽^)/★*☆♪


厳しい試合を勝ち上がって、見事に決勝戦進出を決めたのは西さんと初参戦の鳥越さん!!!

西さんは今期2勝目を目指し、鳥越さんは長崎よりビリヤード修行に上京してきている若武者d=(^o^)=b


決勝戦では準決勝あたりから調子が上がってきた西さんが試合を優位に進め勢いそのままにゲームボールをゲット~♪♪♪

西さんもザキさん、矢口さんに続いて今期2勝目で固定SB昇格となりました(* ̄∇ ̄)ノ


惜しくも準優勝ではありましたが鳥越さんのビリヤードにかける熱意には感激しました♪♪♪

今後の成長と活躍に期待します~(⌒‐⌒)


今週末は第2金曜日ABCマンスリー開催ですので、寒いなかではありますが多数のエントリーを心よりお待ちしております♪♪♪


優勝 西 道広 B ルパン
準優勝 鳥越 和哲 B インペリアル
3位 本田 竜矢 B ルパン
3位 小林 俊之 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-11-10 22:46 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795