☆☆文化の日☆☆
e0208633_18111319.jpg

みなさんこんばん文化の日!!!

木曜日に祝日があると元気出ちゃいますね(* ̄∇ ̄)ノ


しかも今日は快晴で絶好の休日となりました~♪♪♪

昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催でした!!!

祝日前ということもあり、初参戦の方もおり、多数のエントリーをいただきました(⌒‐⌒)

このところルパンメンバーの優勝が続いているBCLウィークリーでしたが今回はベスト4に正夫さんのみが進出!!!

その正夫さんも準決勝でヒルヒル敗退となり、決勝戦はムゲン高田さんとマグ沼倉さんとの対戦になりましたp(^-^)q


決勝戦では徐々にルパンの雰囲気にも慣れてきた感のある沼倉さんが終始ペースを掴み、見事ルパン初制覇を達成しました(*^▽^)/★*☆♪

試合終了後、本当に嬉しそうな沼倉さん♪♪♪

これからもドンドン挑戦して、ビリヤードの楽しさを感じ続けてくださいね!!!

今週金曜日は第一金曜日JPAマンスリーの開催です(⌒‐⌒)

今月はペアマッチ開催ですので、みんなでワイワイ全力で楽しみにいらしてくださいませ♪♪♪


優勝 沼倉 弘幸 B マグ
準優勝 高田 賢一 B ムゲン
3位 大城 奈津子 B バグース
3位 小林 正夫 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-11-03 18:11 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795