☆☆トラチャン☆☆
e0208633_1562752.jpg

みなさんこんばんTuesday!!!

10月も下旬となり、ぐっと冷え込んできましたね(⌒‐⌒)


今年は秋があんまり無くて一気に冬がきそうな感じです( ゜o゜)


朝晩はかなり冷えてますので、風邪などひかないように気をつけましょう♪♪♪

昨晩は月曜日オープンウィークリーの開催!!!

最近は金星賞を狙ったハンターの参戦が少し寂しい感じですが、今回はそのうちの一人宮田さんが見事に金星賞をゲットp(^-^)q

水曜日BCLでの活躍も期待です♪♪♪


ハンター宮田さんを退けたのはカズトで決勝戦進出!!!

対するは久しぶり参戦のシゲちゃん。

シゲちゃん、参戦の機会は少ないですがプレイレベルはさすがの高さ!!!

決勝戦でもチャンスをしっかり掴んで見事に優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今週末は初めてグランプリに参戦するシゲちゃん。
グランプリでもナイスプレーしてくださいね♪♪♪


優勝 重松 亮太 A ルパン
準優勝 川連 一斗 SA ルパン
3位 仲嶋 昴洋 A ルパン
3位 宮田 一彦 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-25 01:56 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795