☆☆チビ~ウィークリ☆☆
e0208633_103351.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催でしたよ!!!


今週末には地上最強B級戦の開催もあり、そちらに参戦する予定の方々もおり前哨戦として熱の入った試合展開になりましたd=(^o^)=b

是非とも良くBCLウィークリーに参戦してくださっている方々に活躍してもらいたいものです♪♪♪


今期に入ってルパンメンバーが連続でチャンピオンになっている水曜日BCLウィークリー!!!

今回はその流れが途切れ、決勝戦は石森さんと前田さんの対戦となりましたp(^-^)q

二人とも週末の試合にエントリーしていますので、ここで優勝を飾って勢いをつけたいところです!!!

両者譲らずの決勝戦はフルセットの接戦になり、最後は29コンビを決めた前田さんが見事に優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


みなさん今週末は渋谷でハッスルしてきちゃってくださいね!!!

活躍を期待しておりますd=(^o^)=b


優勝 前田 正義 B WISH
準優勝 石森 真成 B オカダ
3位 矢口 秀行 SB ルパン
3位 大城 奈津子 B バグース
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-20 01:00 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795