☆☆秋の金沢へ☆☆
e0208633_20104881.jpg

みなさんこんばんホクリックー♪♪♪

今週末は北陸オープンの開催です!!!

ということで、今年も来ました松岡さんとニックさんと一緒に~(⌒‐⌒)

男3人湯巡りツアーでは無いですよっ!!!

移動の疲れを取るにはやっぱり温泉が一番です(* ̄∇ ̄)ノ

これから明日の予選会場に練習に行って備えます!!!


今回は真紀プロもイナミンプロも参戦してますので、いっぱいの応援パワーをどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-14 20:10 | BILLIARDS | Comments(2)
Commented by 真紀 at 2016-10-15 20:50 x
応援ありがとうございました!敗者最終で負けました。
最後の試合はワンオンフットなのにイリーガル三回もしてしまいました。
今年の試合はあとは全日本選手権のみになりました。気持ち切り替えてまた練習頑張ります!ナインオンフットのブレイクの精度あげなくては➰
Commented by lupin-kinsicho at 2016-10-16 22:41
北陸オープン、菊嶋、みなさんの応援パワーのおかげで決勝日に進出させていただきました!
予選日では終始、自分に運勢が味方し勝利する事ができました。
反省点はいっぱいありますが、もっと実力を付けて結果を残せればと思います!
決勝日の一回戦で負けてしまいましたが、特設会場でビリヤードすることができ、貴重な経験をすることが出来ました!
みなさんの期待に応えられる様に今後も頑張っていきますので、また次の試合も応援よろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795