☆☆可愛いお客さん☆☆
e0208633_5142299.jpg

e0208633_5142366.jpg

みなさんこんばんThursday!!!

木曜日、疲れは溜まってきているとは思うけどもう少し頑張れば週末ですねp(^-^)q

自分は今週末は金沢に北陸オープン参戦しますので、とても楽しみになっています♪♪♪


さて、昨日はお昼にちっちゃいお客さんがビリヤードしに遊びに来てくれましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

二人ともすでにマイキューを持っていますし、楽しそうにビリヤードしてます♪♪♪

ルパンはちっちゃいお客さん大歓迎ですので、みなさん遊びに連れてきてくださいね(*^▽^)/★*☆♪


夜は大人のBCLウィークリー開催!!!

今回も多数のエントリーありがとうございました♪♪♪

今期はルパンメンバーが活躍中ですが、今回もベスト4にルパンメンバー3名と前期ランキングチャンピオン南さんが残りました!!!


そこから今期未勝利の南さんと正夫さんが決勝戦進出d=(^o^)=b

決勝戦では一進一退の攻防からフルセットに突入し、南さんが取りきりかと思われたゲームボールがわずかに外れ正夫さんが今期初優勝となりました♪♪♪


今期はルパンメンバーに風が吹いている様です(⌒‐⌒)


また来週も熱い戦いをたくさん期待しております♪♪♪


優勝 小林 正夫 B ルパン
準優勝 南 英雄 SB アライ
3位 西 道広 B ルパン
3位 山崎 仁紀 SB ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-13 05:14 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795