☆☆体育の日☆☆
e0208633_159617.jpg

みなさんこんばんわ!!!

楽しい楽しい三連休、あっという間に終わってしまいました( ̄▽ ̄;)

天気はソコソコでしたが、今月に入って本当に秋が訪れた感じの気候になってきました(⌒‐⌒)


三連休、最後の締めは月曜日オープンウィークリーの開催となりました!!!

祝日なので、普段出れない方も参戦され興味深い対戦がいっぱいありましたp(^-^)q

今回は金星発生は無く、デーヒーと松岡さんが決勝戦進出を果たしました♪♪♪

今週末は北陸オープンに参戦する松岡さん、最近は練習量も増え調子も上がってきています!!!

対するデーヒーもオープンウィークリー驚異的な強さを見せて勝ち上がってきました♪♪♪


決勝戦は取って取られて好ゲームになり、最後を一歩抜け出したデーヒーが優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

デーヒー、シュートも空クッションも冴えてめっちゃ強かったです!!!

またまたデーヒーズドンっ(* ̄∇ ̄)ノ


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 松岡 智晴 SA ルパン
3位 本間 俊行 SA ルパン
3位 パク B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-11 01:59 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795