☆☆三連休スタート☆☆
e0208633_3213628.jpg

みなさんこんばんウィークエンド♪♪♪

みんな大好き三連休がやってきました(*^▽^)/★*☆♪

秋の三連休、金曜日は台風一過でなかなか過ごしやすい一日になりましたね!!!

夜には第一金曜日恒例のJPAマンスリーを開催しました(* ̄∇ ̄)ノ

10月度はシングルス戦、三連休前ということもあり総勢22名と多数のエントリーをいただきました♪♪♪


シングルス戦は毎回の様に下克上の金星が出ますが、今回もニックさんや松岡さんなどが予選敗退するなどの波乱もありました!!!

その勢いのまま新たなるチャンピオンが生まれる予感もありましたが、決勝戦進出を果たしたのは最上レベルでエントリーしているデーヒーと本間くんとなりましたp(^-^)q

デーヒーはギリギリの接戦になりながらも徐々に調子を上げて勝ち上がってきました!!!

本間くんは初戦から抜群の安定感で圧勝の連続でした!!!


決勝戦でも本間くんのプレーが崩れず、見事に前回エントリーに続いてJPAマンスリー2勝目を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本間くん、2回参戦で2回優勝とは素晴らしい好成績ですね♪♪♪

今週末は三連休、日曜日はABCマンスリーと月曜日の締めでオープンウィークリーとありますのでみなさん参戦よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


優勝 本間 俊行 ルパン
準優勝 田中 秀明 ルパン
3位 小林 正夫 ルパン
3位 大野 正人 ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-08 03:21 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795