☆☆10月初BCLウィークリー☆☆
e0208633_2343393.jpg

みなさんこんばんは!!!

10月になって気温の寒暖差が激しくなってきてますね(^_^;)

ちょっと薄着でいるとすぐに体調を崩せますので、みなさん気をつけてお過ごしください♪♪♪


さてさて、昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催となりました(⌒‐⌒)

今回もルパンメンバー多数と他店からのエントリーも多くいただき、大変盛り上がった試合が多く行われましたp(^-^)q

9月から今期ランキングバトルも新たにスタートしておりますが、今期はルパンメンバーが連続でチャンピオンになっております!!!

好調のルパンメンバー、今回もベスト4を独占する活躍でザキさんと西さんが決勝戦に進出しました(* ̄∇ ̄)ノ


ザキさんは3週連続で決勝戦進出のハイアベレージ( ̄▽ ̄;)
最近は丁寧さが増して安定感が上がっているのでしょうか♪♪♪


対する西さん、疲労困憊ながらも球と勝負し続けて接戦を勝ち上がってきました!!!

ルパンBCLのレジェンド的な二人の対戦はいつも興味深く楽しく思います(*´∀`)

決勝戦でも両者ともに一球一球、大切に向き合って好ゲームになりました!!!

ザキさんが逃げきって今期2勝目をあげ、矢口さんに続いて固定SBとなりました♪♪♪


今期のランキングバトルはルパンメンバーが絶好調、ですがまだ始まって一ヶ月ですのでみなさん挽回のチャンスはいっぱいですよ♪♪♪

来週も奮って御参加をよろしくお願いいたします!!!


また今週は金曜日JPAマンスリー、日曜日ABCマンスリーとトーナメントが続いてありますのでそちらの方もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


優勝 山崎 仁紀 B ルパン
準優勝 西 通広 B ルパン
3位 矢口 秀行 SB ルパン
3位 小林 正夫 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-06 02:34 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795