☆☆にっく3☆☆
e0208633_073070.jpg

みなさんこんばんOctober!!!

10月になりました!!!

2016もカウントダウンがスタートした今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか(⌒‐⌒)


今年の9月は本当に雨が多かったですね(^_^;)

秋の訪れる10月もイマイチ冴えない天気で始まってしまいました。

また台風も接近しているそうなので注意が必要ですね!!!


昨晩は月曜日オープンウィークリーの開催でした♪♪♪

今日はビリヤード松山さんからジュニア日本代表の西岡選手がエントリーしてくれましたp(^-^)q

西岡選手、まだ18歳ながら信じられないほど礼儀正しくてスポーツマンで自分が恐縮してしまうほど(汗)

ビリヤードも歴3年とは思えないほど上手で、なんかスゴく輝いてました(*^▽^)/★*☆♪

試合も見事に勝ち上がり、決勝戦でニックさんとの対戦となりました!!!


週末ハウストーナメントで連勝してきたニックさん、決勝戦では西岡選手にチャンスを与えず、ビリヤード勘が戻ってきた様な軽快なショットを炸裂させ見事3連勝を飾っていきました(* ̄∇ ̄)ノ


しばらくビリヤードから離れていたニックさんですが、完全復活の時は近いようです♪♪♪

西岡選手も、遠方から参戦ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また遊びに来てくださいね♪♪♪


優勝 竹内 承勲 SA ルパン
準優勝 西岡 未彩輝 A 松山ビリヤード
3位 小林 正夫 SB ルパン
3位 田中 秀明 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-04 00:07 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795