人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ハンター再び☆☆
☆☆ハンター再び☆☆_e0208633_0165022.jpg

みなさんこんばんMonday!!!

今月は本当に雨が多いですね(^_^;)

週末もいまいちスッキリしない天気で、自分の気持ちもスッキリしてませんでした“(´д`|||)

まぁ、自分はグランプリ予選で負けてるからかもしれませんね。


未熟すぎる自分のガッカリしますが、凹んでいてもビリヤードは上達しませんので練習あるのみです!!!

来月は北陸オープンに参戦しますので、また頑張ろうと思います♪♪♪


昨晩は月曜日オープンウィークリーを開催しました(⌒‐⌒)

久しぶりに天気に恵まれた月曜日、今回は金星ハンターが多数エントリーしてくれました!!!


金星ハンターのエース格、矢口さんが見事ニックさんを撃破p(^-^)q

このところBCLでも好調の矢口さん、連日の練習でイメージは良さそうです♪♪♪


優勝はそんな矢口さんを破ったカズトでした!!!

接戦の連続となったカズトでしたが、決勝戦では爆発しナイスショット製造機に(* ̄∇ ̄)ノ

あのモードに入ったカズトは止まりませんね!!!

お見事でした(*^▽^)/★*☆♪


優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 仲嶋 昴洋 A ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 大塚 直己 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2016-09-27 00:16 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795