☆☆秋分の日☆☆
e0208633_2012643.jpg

みなさんこんばんは!!!

今日は秋分の日、祝日でお休みでしたね(*^^*)

天気がイマイチだったので出掛けるには向かない一日になりましたが、逆にゆっくり休めたのではないでしょうか(^_^;)


昨晩は水曜日BCLウィークリーを開催しました!!!

先週のチャンピオンだったザキさんが好調の感じではありましたが、準決勝で矢口さんがフルセットで勝利♪♪♪

矢口さんは決勝戦でも勢いは衰えず、早くも今期2勝目となる優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


このところほぼ毎日の様にビリヤードしに来てくれている矢口さん、感性が鋭くなってきている様でシュート力に磨きがかかってきてますね!!!

今期は固定SBとなりますが、SBでも優勝を狙って頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 石森 真成 B オカダ
3位 山崎 仁紀 SB ルパン
3位 野口 真輝 C ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-09-22 20:12 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795