人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆東海グランプリ☆☆
☆☆東海グランプリ☆☆_e0208633_20265859.jpg

☆☆東海グランプリ☆☆_e0208633_20265969.jpg

みなさんこんばんは!!!

いかがお過ごしでしょうか(⌒‐⌒)

今日はルパン所属の木村プロのbirthdayでした♪♪♪

お会いできませんでしたので、プレゼントは来年に持ち越しということになります(* ̄∇ ̄)ノ


ただ!!!

プレゼントの方は前後1週間受け付けていると思いますので、是非とも真紀プロに会いにきていただければと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さてさて、自分はただいま名古屋に来ております!!!

今週末は男女ともに東海グランプリが開催されます♪♪♪


先ほど明日の予選会場で練習を終え、これから明日の試合に備えてみんなで精力的なものを食べにいきます(*^▽^)/★*☆♪


今回は自分キクシマ、真紀プロ、イナミンプロ、松岡さん、ニックさんがエントリーしておりますので、また今回もいっぱいの応援パワーをよろしくお願いいたします!!!
by lupin-kinsicho | 2016-09-16 20:27 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795