☆☆ビリヤード愛☆☆
e0208633_546439.jpg

e0208633_5464587.jpg

e0208633_5464640.jpg

みなさんおはようございます!!!

今週も始まりましたねp(^-^)q

今朝はあいにくの雨ですが、気温も低くなってますので服装にも気をつけてお出掛けください!!!


さてさて、自分は土曜日に有田ビリヤードスクールの交流会に参加させていただきました♪♪♪

不定期ではありますが有田ビリヤードスクールでは年に何度かそれぞれのレッスン会場で受講されている方々を集い、ビリヤードを通してみなさんで楽しい時間を過ごそうというイベントがなせれています!!!

今回も多数のビリヤード愛好家の方々と共に、素晴らしい時間を過ごさせていただきました(*^▽^)/★*☆♪


また、日曜日にはJPAのトリカップも観戦させていただきました!!!

こちらもJPAならではの雰囲気で強烈な盛り上がりを見せてくれてましたねp(^-^)q


僕らは競技ビリヤードをやっているつもりですが、これからはビリヤード愛に溢れた愛好家が増えていくことがビリヤード業界発展には欠かせないのではないかと改めて感じさせられました(⌒‐⌒)

こうしてビリヤードに携われた事が本当にありがたいです。

自分の力は僅かでも、みんなの力が合わされば驚異的な影響力が出てくると思います!!!

きっと、そう遠くない将来にビリヤード業界が発展しているはずだと期待せずにはいられない経験をさせていただきました♪♪♪

業界が衰退してしまったら、僕らプロ選手も輝く事は出来ませんから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そして昨晩は錦糸町ルパン月曜日オープンウィークリーを開催いたしました!!!

今回はBクラスプレイヤーも多数エントリーしてくださって、こちらは競技ビリヤードとしての熱い試合ばかりとなりました!!!

そんななかで見事優勝を飾ったのはデーヒーズドンさんd=(^o^)=b

デーヒーズドンさんはサラリーマンとして忙しい時間を過ごしながらも競技ビリヤードの楽しさを感じて、少しの時間でもビリヤードに熱心に取り組んでくれている素晴らしい選手です!!!

いち愛好家からこの様な素晴らしい選手が育っていってくれる喜びは、お店を経営させてもらって感じさせられる喜びの1つだと思いました♪♪♪

デーヒーズドンおめでとう!!!

これからもビリヤード愛を忘れずに、エンジョイビリヤードしてってくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

参加してくださったみなさん、今回も本当にありがとうございました♪♪♪


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 マヌエル SA ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 菅原 伊織 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-09-13 05:46 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795