☆☆開幕戦☆☆
e0208633_173017.jpg

e0208633_17326.jpg

みなさんこんばん台風また来る~(^_^;)

なんとも今年は雨の被害が多い年になっちゃってますね(涙)

梅雨時期に雨が少なくて水不足なんて言ってたのが嘘のように雨の日が多いです(´д`|||)


木曜日は関東地方に到達するようなので、みなさん気をつけて外出しましょう!!!

昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催でした!!!

前期のランキングバトルは最終戦で南さんが逆転のランキングトップ獲得となりました♪♪♪

ん~、強敵である南さんですが今期はルパンメンバーに是非ともストップしてもらいましょうp(^-^)q

開幕戦となった今回、さっそくルパンメンバーが優勝を飾りました♪♪♪

矢口さんが見事に優勝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

前期は未勝利と終わった矢口さんですが、開幕戦から快勝し良いスタートをきりました♪♪♪

おめでとうございました♪♪♪

今週水曜日から今年の最終水曜日まで4ヶ月に渡ってランキングバトルが始まりました!!!

錦糸町ルパンのランキングバトルは上位10名まで賞典を用意しております!!!

多数参戦してくださった方々に有利なポイントシステムになってますのでこれからもどしどし参戦お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 高田 賢一 B ムゲン
3位 南 英雄 SB アライ
3位 朴 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-09-08 01:07 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795