☆☆頑張ったで賞☆☆
e0208633_0214126.jpg

みなさんこんばんMonday!!!

週末は晴れないかと思っておりましたが、関東地方では台風の影響もあまりなく天気は良くなりましたね♪♪♪


月曜日も久しぶりに天気が良かった(⌒‐⌒)

なぜだか月曜日オープンウィークリーの夜には天気が崩れる事が多い気がするんですね~(^_^;)

そんな今回、久しぶりに金星ハンター矢口さんが参戦しましたが初戦でニックさんにヒルヒル負け。

ギリギリ接戦をものにしたニックさん、準決勝も粘り勝ちを決めて決勝戦では松岡さんとの対戦となりました!!!


この決勝戦でも序盤は松岡さんが先行し、ニックさん苦しい展開に(^_^;)

ですが、今日は終始我慢強くプレーしてた感じのあったニックさんが一気に逆転を決めて優勝を飾りました♪♪♪


一生懸命、球に向かったときのニックさんはやっぱりめちゃめちゃ強かったっすね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


このところ月曜日オープンウィークリー、ちょっとさみしい参加人数になっちゃってます(´д`|||)

天気の良い日には週明け月曜日で疲れてるとは思いますが、是非とも面白い試合が出来ると思うのでどしどし参戦のほどよろしくお願いいたしますm(__)m


優勝 竹内 承勲 SA ルパン
準優勝 松岡 智晴 SA ルパン
3位 小河原 弘彰 A トレスクエア
3位 マヌエル SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-09-06 00:21 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795