☆☆9月☆☆
e0208633_5432348.jpg

みなさんおはよう9月になっちゃった!!!


9月の初めは気持ちの良い爽やかな朝になっております(*^▽^)/★*☆♪

このところ天気がイマイチぱっとしませんでしたが今週は良い陽気になりそうです!!!

さてさて、昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催でした!!!

五月から始まっていた今期のランキングバトルも最終戦をむかえておりましたp(^-^)q


ランキングトップ争いは南さんと前田さんに絞られていた今回は初戦から二人が激突し、勝利した南さんが3位入賞で同点トップもしくは決勝戦進出で南さんが逆転トップという条件になりました!!!

南さん包囲網が敷かれるものの、南さんはギリギリの試合を制して見事に決勝戦進出を果たしてランキングトップを確定させました♪♪♪

決勝戦ではマスワリ賞を獲得するなど好調に見られたイルケルとの対戦に!!!


初めての決勝戦に挑むイルケル、1度はゲームボールを逃すもののフルセットでは臆することなくキューを伸ばして見事にBCLウィークリー初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おめでとうございました♪♪♪

今期も最終戦で逆転トップになったランキングバトル、ここ3週連続でで初優勝の方が誕生するなどまだまだ盛り上がりを見せてくれる水曜日BCLウィークリーを来週からまたよろしくお願いいたします!!!

ランキングバトルは多数参戦してくださった方々が上位に入賞しやすいポイント方式となっておりますので、皆勤の勢いで是非とも参戦をお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


そして、今週金曜日はJPAマンスリーをペアマッチ開催いたします!!!

一人では味わえない緊張感と達成感を楽しみに来ていただければと思います(⌒‐⌒)


優勝 イルケル B ルパン
準優勝 南 英雄 SB アライ
3位 渡辺 誠司 B セスパ
3位 矢口 秀行 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-09-01 05:43 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795