☆☆タイフーン☆☆
e0208633_16543339.jpg

みなさんこんにちは~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今朝は酷い天気したね!!!

今年は雨は少ないけど台風の勢いが激しい夏になりました(´д`|||)

そんな8月も、もう少しで終わり。

夏の終わりは毎年なんだか寂しく感じます(^_^;)


さて、昨晩の月曜日はルパンオープンウィークリーの開催でした!!!

悪天候のなか参戦してくださった方々、ありがとうございました♪♪♪


優勝は久しぶりに参戦の山口さん!!!

相変わらずの安定感で劣勢になってもブレないプレー、参考になりました(⌒‐⌒)

おめでとうございました♪♪♪


そして、決勝戦にはペナルティこと藤平くんが勝ち上がりましたd=(^o^)=b

またビリヤード歴は半年ほどですが、ビリヤードに対する情熱はとっても強く感じるプレイヤー♪♪♪

今回は日頃の練習の成果が出ていた様で、決勝戦でもゲームボール目前まで迫るナイスプレーを見せてくれました!!!

まだまだレベルアップすることでしょうから、これからもビリヤードをバシバシ楽しくやっちゃってくださいね~(*^▽^)/★*☆♪


優勝 山口 泰一 SA オンリーワン
準優勝 藤平 勇希 C ルパン
3位 羽生 氏郷 A ブラザー
3位 イルケル B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-08-30 16:54 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795