☆☆ラストツー☆☆
e0208633_3293852.jpg

みなさんこんばんは!!!

台風が関東地方に直撃しましたね~(^_^;)

厳しい天気も一時落ち着いた水曜日、BCLウィークリーを開催しました♪♪♪


今期のランキングバトルも残り2試合となっていた今回は、多方面より多数のエントリーをいただき総勢23名でのスタートとなりました(*^▽^)/★*☆♪

初めてエントリーしてくれた方などもいて、目新しい対戦が多かった様でした!!!

先週はパクさんが初優勝を飾りましたが、今回もBCLウィークリー初優勝を果たした方が誕生しました♪♪♪


今期はほぼ皆勤の勢いで参戦してくださっていた北畠さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

初戦から接戦続きで疲弊した様子だった北畠さん、決勝戦では強敵である南さんとの対戦に!!!

南北戦争が勃発(* ̄∇ ̄)ノ

決勝戦での北畠さん素晴らしいプレーをして初優勝のプレッシャーもなんのその!!!

見事なビリヤードで嬉しい嬉しい初優勝となりました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おめでとうございました♪♪♪

今後の活躍にも期待ですねd=(^o^)=b


ランキングバトルも来週が最終戦、トップ争いはだったの2point差!!!

来週も激戦になりそうですねっ(⌒‐⌒)


優勝 北畠 雅人 B ルパン
準優勝 南 英雄 SB アライ
3位 石森 真成 B ルパン
3位 島福 裕二郎 B メッカ
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-08-25 03:29 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795