☆☆台風一過☆☆
e0208633_5593126.jpg

e0208633_559312.jpg

みなさんおはようございます!!!

今日は木曜日、お盆休み明けでなまった身体がしんどく感じるあたりめしょうか(^_^;)

なんとか元気に乗り気って、楽しい週末を迎えましょう♪♪♪


今週のルパン月曜日ウィークリーは菊嶋が優勝というイマイチ盛り上がりにかける結果になりました(⌒‐⌒)

本当に1試合目からずっと展開に恵まれて、ラッキーだなぁって思いながらプレーしました♪♪♪

ビリヤードで勝利するにはラッキーは欠かせない要素ですからね(* ̄∇ ̄)ノ


さてさて、台風一過の昨日水曜日は今期のランキングバトルも終盤戦をむかえているBCLウィークリーの開催でした!!!

今回もランキング上位陣は揃って参戦され、少しでも勝利を重ねたいプレッシャーを感じながらの試合がいっぱいになりました♪♪/


そんななかで優勝を決めたのはルパン新メンバーの朴(パク)さんでしたp(^-^)q

なんとパクさん、約2週間ほど前に初めてルパンに来店されてから毎日休まず遊びに来てくださっておりますm(__)m

そんな練習の成果が発揮されたようで、決勝戦でも 素晴らしいプレーで見事にチャンピオンに輝きました♪♪♪

聞けばなんとビリヤード人生初優勝だそうですっ(*^▽^)/★*☆♪

おめでとうございました♪♪♪

また優勝出来るようにビリヤード楽しんでくださいねd=(^o^)=b


優勝 パク B ルパン
準優勝 矢口 秀行 B ルパン
3位 イルケル B ルパン
3位 九里 将太 B アライ
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-08-18 05:59 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795