☆☆リオデジャネイロ☆☆
e0208633_7575465.jpg

見なさおはよう五輪~♪♪♪

いよいよ始まりますね、リオデジャネイロオリンピック!!!


今年の日本の夏は極暑になるみたいですが、ブラジルはもっともっと暑いんでしょうね(^_^;)

そう考えれば日本の夏なんて大したこと無い!!!

熱中症には気をつけて、楽し~く今年の夏も過ごしたいと思います(⌒‐⌒)


昨晩は第一金曜日恒例のJPAマンスリーの開催となりました!!!

今月はシングルス戦、たくさんのエントリーありがとうございました♪♪♪


前回のシングルス戦では金星がたくさん生まれカオリンが準優勝するなど、下克上の試合展開になっておりました!!!

今回はカオリンの旦那さんであるリューさんが上位陣を連覇して見事に決勝戦進出p(^-^)q

決勝戦では益々実力を付けてきているタカヒロと対戦となりました!!!

両者とも決勝戦のプレッシャーに負けず、気合いの入ったビリヤードをしていました\(^-^)/

結果はタカヒロが僅差で逃げ切って見事優勝となりました!!!


今、ルパンで一番ビリヤードに狂っていると言えるかもしれないタカヒロのこれからの進化にも期待せずにはいられない感じでした(*^▽^)/★*☆♪

また、惜しくも準優勝ではありましたがリューさんも確実にレベルアップされておりますのでこれからもエンジョイビリヤードで上達されることを願っております!!!

週末もかなり気温が高くなると思いますが、今週も素晴らしい週末を迎えられると良いですねd=(^o^)=b


優勝 仲嶋 昴洋
準優勝 木村 龍一
3位 松本 陽輔
3位 満留 貴義
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-08-06 07:57 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795