☆☆8月☆☆
e0208633_5283465.jpg

e0208633_5283545.jpg

みなさんおはようございます!!!

8月になってまいりました(⌒‐⌒)

お陰さまでなが引いている風邪は徐々に落ち着いてきている感じ♪♪♪


ただ、冷房の効いているところにずっといると鼻水ズルズルの酷い状態にはなりますが( ̄▽ ̄;)


みなさんポケモンはいかがですが!?

自分は全くやりませんが、先日の月曜日はルパンにピカチュウが出現したと、ちょっと盛り上がっておりました!!!

そんな盛り上がりのなか、オープンウィークリーを開催し優勝を飾ったのはマトゥーヌ(*^▽^)/★*☆♪

御結婚されてちょっと遠くに引っ越してしまいましたが、久しぶりに参加しての優勝はさすがでした!!!


さてさて昨晩は水曜日、水曜日BCLウィークリーの開催♪♪♪

8月もラストとなり、今期ランキングバトルも残り1ヶ月の佳境になっております!!!


今回もランキング上位陣の欠席はなく、一戦一戦が大切な試合ばかりが目白押しでしたd=(^o^)=b

そんななかで今期安定感抜群で暫定ランキングトップの前田さんが今期5回目の決勝戦進出!!!

素晴らしいハイアベレージです♪♪♪


決勝戦では久しぶりの優勝を狙う石森さんとの対戦になります!!!

お互い楽しそうな雰囲気で決勝戦は進み、展開を掴んだ前田さんが逃げ切って今期2勝目をあげランキングトップ獲得に向けて更にポイントを稼ぎましたp(^-^)q


ただ、やはり最終戦まで縺れるであろうランキングバトルを来週もよろしくお願いいたします!!!


今週金曜日は第一金曜日恒例のJPAマンスリーの開催もありますので、そちらのエントリーを心よりお待ちしておりま~す\(^-^)/


優勝 前田 正義 B WISH
準優勝 石森 真成 B オカダ
3位 北畠 雅人 B ルパン
3位 東 力弥 SB リンク
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-08-04 05:28 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795