☆☆ニューピアホール☆☆
e0208633_7133783.jpg

e0208633_7133773.jpg

みなさんおはようニューピアホール!!!

昨日は行って来ました竹芝ニューピアホールに~(*^▽^)/★*☆♪

ジャパンオープン、チームルパン唯一の生き残り真紀プロの勇姿を目に焼き付けに~♪♪♪

やっぱりニューピアホールはビリヤード人の憧れの舞台だな~ってつくづく感じました(⌒‐⌒)

そして自分は去年ピヨピヨで何も出来なかったのに対して真紀プロは自分のプレーを全開に出して、本当に輝いてました!!!

準決勝では大接戦の末に敗れてしまいましたが、格好良かったっす!!!

見に行けて本当に良かった\(^-^)/

次は自分もあの舞台で輝きたいってずっと思いながらの観戦になりました!!!


もっともっとビリヤードを楽しむぞ~d=(^o^)=b


ビリヤード界の夏祭りジャパンオープンが終了した後、我らがホーム錦糸町ルパンでは三連休最後にオープンウィークリーを開催いたしました♪♪♪

今回はCクラスプレイヤーが3名参戦するなど、いつもとメンバーがちょっと違って興味深い対戦がいっぱいでありました!!!

そこから金星賞をゲットしたのはペナこと藤平くんp(^-^)q

ビリヤード歴半年ながらもビリヤードに強烈な熱意をもってエンジョイしているプレイヤーの一人であります!!!

惜しくも入賞はならずもナイスファイト♪♪♪

そしてリューさん&カオリンも揃って2勝をあげて見事3位入賞(*^▽^)/★*☆♪

確実にレベルアップしてますな~♪♪♪


決勝戦はジャパンオープン参戦のため上京していた小寺くんとタカヒロの対戦になり、さすがは学生チャンピオンの腕前を見せてくれた小寺くんがルパンウィークリー初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

北海道からはなかなか来れないと思うけど、また遊びに来てね~♪♪♪


そんなこんなで今年の7月三連休は収穫の多い、最高のウィークエンドとなりました!!!


優勝 小寺 裕史 A ヴィナス
準優勝 仲嶋 昴洋 A ルパン
3位 木村 香織 C ルパン
3位 木村 龍一 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-07-19 07:13 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795