☆☆夏祭り☆☆
e0208633_0275939.jpg

e0208633_0275944.jpg

みなさんこんばんジャパンオープン!!!

ビリヤード界の夏祭りともいえる一大イベントであるジャパンオープンが絶賛開催中であります♪♪♪

三連休最後の月曜日が最終日、男子はベスト16から女子はベスト8の対戦が残っておりますd=(^o^)=b

ルパン勢、男子は全滅でありましたが真紀プロが見事ベスト8進出を果たしました!!!


ベスト32、ベスト16ともにフルセットを制する勝負強さ(*´∇`*)

くぅ~!!!

しびれる、憧れる~(*^▽^)/★*☆♪

明日はみんなで竹芝のニューピアホールに応援だ♪♪♪


それでは皆様の応援パワーをよろしくお願いいたします!!!


ちなみに菊嶋もあと一勝でニューピアホールに行けたんですが、最後の最後で負けました、

今回も本当にたくさんの応援パワーをいただき、いつも以上の力が出せたと思います!!!

本当にありがとうございました(⌒‐⌒)

結果で応えることが出来ずに悔しい気持ちでいっぱいですが、今回の経験を活かしてまた次の試合に挑戦します!!!


くやし~~~~~~m(。≧Д≦。)m
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-07-18 00:27 | BILLIARDS | Comments(2)
Commented by 真紀 at 2016-07-18 10:41 x
ジャパンオープン決勝日残りました!
ニューピアホールは初めてです!
今旦那さんとこまと車で向かっています!
楽しんで精一杯出しきってきますので応援よろしくお願いします!
Commented by 真紀 at 2016-07-18 20:31 x
ジャパンオープン3位でした。
準決勝はチャンスがあっただけに悔やまれますが二日間、良い自分も悪い自分も全部出たように思います。あきらめずに最後までプレーできたのは応援してくれたみなさんのおかげです!本当にどうもありがとうございました&本当に心強かったです!
また頑張りますので応援よろしくお願いします!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795