☆☆もうすぐ☆☆
e0208633_11552122.jpg

e0208633_11552233.jpg

みなさんこんにちは~(*^▽^)/★*☆♪

今日は金曜日、明日からは楽しみな三連休がやってきますね♪♪♪


自分としても楽しみなジャパンオープンが今週末は開催されます!!!

年に一度のビリヤード界のフェスティバル、思いきり楽しんでビリヤードする事が出きるといいです(⌒‐⌒)

昨晩はジャパンオープン参戦のため遠方より二人の先輩プロがルパンに遊びに来てくれました!!!

長旅の疲れなども見せずに、とても楽しませていただきました♪♪♪

是非ともまた寄ってくださいね~(*^▽^)/★*☆♪


そして遡ること水曜日、BCLウィークリーの開催!!!

今回も19名もエントリーをいただきました♪♪♪


そんな今回は西さんが見事に今期2勝目を獲得っ(⌒‐⌒)

調子はイマイチと言っていた西さんでしたが集中力を切らさない落ち着いたプレーで見事な優勝でありました!!!

これで西さんもランキングトップ争いにグイっと名乗りをあげましたね♪♪♪


おめでとうございました\(^-^)/


優勝 西 道広 B ルパン
準優勝 佐藤 千寿 B リンク
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 山崎 仁紀 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-07-15 11:55 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795