☆☆関東オープン☆☆
e0208633_9112330.jpg

みなさんおはようございます!!!

今週末はは関東オープン、関東レディースオープンの開催です~!!!


自分はただいま池袋ロサさんに電車でGO!してる最中です(⌒‐⌒)

ルパンからは松岡さん、ニックさん、高橋さん、本間くん、真紀プロが参戦します!!!

久しぶりの試合、緊張してますが練習してきたことを少しでも試せるように思いきり頑張ってこようと思いますので、皆々様の応援パワーを今回もよろしくお願いいたします~(*^▽^)/★*☆♪


昨晩は第一金曜日JPAマンスリーの開催もありました♪♪♪

今月はペアマッチ開催でみなさん一緒にエンジョイビリヤードをされてました(⌒‐⌒)


初顔合わせペアに馴染みのペア、色々なペアがそれぞれの楽しみかたでビリヤードを楽しんでくださっている様子はとっても雰囲気が良くて笑顔いっぱいのフライデーナイトとなりました♪♪♪


そんななかで優勝を飾ったのはサダさん&タカちゃんの師弟コンビ!!!

このJPAマンスリーでは何度か優勝経験のあるペア、お互いの長所短所を理解しているだけあってチームワークは抜群ですねd=(^o^)=b

息の合ったペースでスムーズに試合を勝ち上がり、久しぶりに優勝と輝きました♪♪♪


参加してくださった皆様、本当にありがとうございました\(^-^)/

みなさんのエントリービリヤードを見習って、今日は1日ビリヤードを全力で楽しんでこようと思います!!!

でっきるかな~(^_^;)、出来ないんだろ~な~(*^▽^)/★*☆♪

まあそれもビリヤード、いってきま~す!!!



優勝 定村 峰宏&満留 貴義
準優勝 重松 亮太&仲嶋 昴洋
3位 西 愛&高橋 良子
3位 中田 拓郎&麻美
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-07-02 09:11 | BILLIARDS | Comments(1)
Commented by 真紀 at 2016-07-02 20:00 x
応援ありがとうございました!
関東オープン、ベスト16で終了してしまいました。
テーマにして練習してきたことが試合全体として比較的出来ていましたが最後の試合は今までも同じようなコンディションでやったことのあるミスをまた同じようにミスしてしまいました。ちゃんとテーブルに向き合えてなかったです。
また二週間後にジャパンオープンがあるので気持ちを切り替えて練習頑張りますので応援よろしくお願いします!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795